国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/10/18 |
購買力の高い通販会員3000万人に訴求できる『同梱・同送広告』Presented by 株式会社ニッセン
|
資料更新日:2025/01/20 |
【会員2,500万人へ訴求】10-70代ダイレクトマーケ/主婦層も/同梱・同送Presented by 株式会社地区宅便
|
資料更新日:2024/09/02 |
BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイントPresented by NTTタウンページ株式会社
|
資料更新日:2025/05/30 |
【食品業界必見!パン好き女性に訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/03/28 |
【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/07/19 |
宛名なし封書型DMを制作~配布まで「まるっとメガレター」Presented by 株式会社アト
|
資料更新日:2025/02/03 |
オイシックスの人気商品とのタイアップサンプリング事例Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2021/11/12 |
50代女性層×拡大性抜群×同送 ニッセンカタログ同送Presented by 株式会社ニッセン
|
資料更新日:2025/02/03 |
【富裕層のファミリー層女性向け】常温・冷蔵・冷凍サンプリング!食品以外も実績多数Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2023/07/10 |
到着率・開封率100%!30代~50代女性に商品サンプリング訴求Presented by 株式会社ニッセン
|
資料更新日:2023/06/22 |
【富裕層・高所得層】ベルーナグルメ会員550万人へDM送付!同梱・同送広告・紙Presented by 株式会社地区宅便
|
資料更新日:2024/06/27 |
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
|
資料更新日:2025/04/23 |
【1回からでも可能】ファッション感度高く・富裕層50~70代女性へのチラシ同封Presented by 株式会社イー・ロジット
|
資料更新日:2024/01/16 |
お届けプロモーション~Office&Tower DirectPromotion~Presented by スカイクルーズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
資料更新日:2022/09/05 |
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。