国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/29 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
|
資料更新日:2024/01/24 |
多店舗・多拠点展開の企業さま必見!販促ギフト活用の悩みと最適解Presented by 株式会社ギフトパッド
|
|
資料更新日:2025/11/28 |
【外食チェーン事例多数】販促・集客を起点としたオールインワンソリューションPresented by 株式会社イデア・レコード
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【来店促進に使える】ドコモデータで商圏分析から来店計測まで一気通貫でエリア配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/09/05 |
商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×顧客分析を解説特別割引ありPresented by シナラシステムズジャパン株式会社
|
|
資料更新日:2024/10/31 |
AIで変革するクチコミ集め!店舗運営者のための「キキコミ」実践資料Presented by 株式会社ユニヴァ・ジャイロン
|
|
資料更新日:2024/04/23 |
少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonPresented by 株式会社ギフトパッド
|
|
資料更新日:2023/05/09 |
「しまむら」ブーム後の口コミどうなった?約40万件の口コミを徹底分析!Presented by 株式会社mov
|
|
資料更新日:2023/04/24 |
高級回転寿司、評価の分かれ目は“ネタ”ではなく〇〇!?【週刊MEOレポート】Presented by 株式会社mov
|
|
資料更新日:2024/10/01 |
現場変革ソリューション“uS1GMA”Presented by アドソル日進株式会社
|
|
資料更新日:2024/10/01 |
SaaS型店舗情報マッピングサービス”COCOYA”Presented by アドソル日進株式会社
|
|
資料更新日:2024/10/01 |
GISデータ(地理空間情報)Presented by アドソル日進株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/30 |
デジタル地図の開発プラットフォーム”Mapbox”Presented by アドソル日進株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/27 |
デジタル・イノベーション・ラボご紹介パンフレットPresented by アドソル日進株式会社
|
|
資料更新日:2024/06/11 |
LINE公式アカウントでECを簡単に始めよう特別割引ありPresented by 株式会社グループライズ
|
|
資料更新日:2023/11/17 |
|
|
資料更新日:2023/08/01 |
【小売/サービス業】WEBサイト運用担当者向け!O2Oマーケティングで実店舗へ!Presented by アドソル日進株式会社
|
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

