「サイトへの集客」「期間課金」の資料一覧

検索結果:726件のうち521-560件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/26

キャステルはディズニーランド/ディズニーシー/ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの情報扱うWEBメディアです。
旅行やエンタメトレンドに敏感な女性ユーザを支持を得ており、各テーマパークのアトラクション、ショーやパレード、レストラン、キャラクターなどテーマパークに関連する情報を配信しています。

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資料更新日:2024/01/12


企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!


世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。

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こんな方におすすめ!
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・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、
  X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい

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シャトルロックならではのメリット!
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・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる

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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴!
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・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示
・参加者データを一覧で確認可能
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK)
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など)

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資料更新日:2024/01/10

Workship MAGAZINEとは

Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは、日本最大級のフリーランス・副業向けウェブメディアです。
エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランス・副業者にとって役立ち、刺激になる情報をお届け。
海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。

Workship MAGAZINEの特徴

確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。
また読者は2500円/hほどで働く人が70%以上いるハイスキル層です。

メディア・媒体データ

月間PV数:700,000

月間UU数:300,000

会員数:23,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者

年齢:20~30代

性別:男女比6:4

Workship MAGAZINEの強み・メリット

読者の職種は、エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%となっています。
これらの層に効果的にリーチできます。

Workship MAGAZINEの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/01/09

=子どもの遊び×子育て情報で未就学児のママ・パパにアプローチ可能なWEBメディア=

※保険・金融関連はお受けいたしかねます。ご了承ください。


ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。

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■ ASOPPA!について
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【1】あそびの数はトップクラスの約3,700種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
   ⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約60万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数


≪メニュー≫
・オリジナル遊び考案
・プレゼントキャンペーン
・記事掲載
・WEBサイト内バナー広告
・子ども向けWEBサイト制作
・セミナーや運動教室 など


≪オリジナル遊び考案とは≫
企業様の商品を使ったオリジナルの工作やクイズ等を考案いたします。
有形商品がない場合でも、お話をお伺いして工作等を考案できることや、間違い探しなどのクイズを考案することが可能です。
考案した遊びは、
・企業様サイトで使用
・企業様店舗で使用
・ワークショップで利用
・ASOPPA!で紹介
など様々な場面で活用することが可能です。
一度作ってしまえばずっと自由にお使いいただけますので、コスパも良いです。
※遊びにできないものもございますので、まずはご相談ください。


≪WEBサイト制作≫
ASOPPA!の知見を活かしながらファミリー向けWEBサイト制作が可能です。
制作後はWEB広告の代理運用も可能ですので、ご相談ください。


≪イベント≫
保護者向けセミナーやワークショップなどを組み合わせた
イベント対応も可能です。



≪他社子育てメディアと異なる点≫
①子どもの年齢層としてベビーよりもキッズが多め
②クライアント様の商品やキャラクターを活用したオリジナルの遊び(工作やクイズなど)の考案が可能
③子ども向けWEBプロデュースが可能
④広告の代理運用が可能

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資料更新日:2024/01/05

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2022年1月現在、テストマーケティングで著名な静岡県静岡市に8ヶ所、静岡県長泉町1ヶ所、新百合ヶ丘に3ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に1ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2024/01/04

「TABI CHANNEL(タビチャンネル)」は、国内外のおすすめ観光スポット、お土産、ホテル、旅館、旅行情報などを体系的にまとめています。

旅行や観光をしている方、これからしようと思っている方が知っておくべき情報をお届けしています。

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資料更新日:2023/12/27

■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は28万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位

■「飲食店ドットコム」の概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。

■媒体データ
・PV:4,050,000/月
・UU:465,000/月
・会員数:約285,000人
・会員登録エリア:東京42%、神奈川10%、埼玉6%、千葉5%、大阪・京都・兵庫17%、愛知7%、その他14%

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資料更新日:2023/12/21

「ハッピーアワー」はその名のとおり、ハッピーアワー情報に特化したグルメサイトです。日本全国1,700軒以上のハッピーアワー情報を掲載しており、「今日ハッピーアワーを実施するか/まさに今ハッピーアワー中なのか」が一目でわかります。また、営業時間ではなくハッピーアワー適用時間のみを掲載し、適用時のドリンクメニューも例示します。特に生ビールの価格は一目でわかるデザインとなっています。

このWebサイトに集まる特定のユーザー層向けにアピールしたい飲食店様や外食企業様向けに1社限定の広告枠を用意しました。
媒体資料をご覧いただき、何なりとお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/12/19

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■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
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STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。

通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!

★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど

★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください

※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2024年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 120万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約120万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

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■ その他広告メニュー
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・【期間限定】PR・インタビュー記事タイアップ

・【先着5社限定】PRメールマガジン

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資料更新日:2023/12/12

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。

★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
北海道Likers公式Instagramで投稿。
投稿用のクリエイティブ制作も承ります。

★Facebook投稿
北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。

★北海道Likers POST
クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。


詳細は資料をご確認くださいませ。


■北海道Likersとは
北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。

■北海道Likersの実績
〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!

■ペルソナ概要
〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人

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資料更新日:2023/11/13

FBS福岡放送が運営するwebメディア。20代~40代の女性へ向けエリア最大級の規模を誇ります
「自分時間update」を事業コンセプトに、おいしいもの食べたい、きれいになりたい、おしゃれしたいなど、自分時間を楽しむコンテンツを毎日お届けしている
ライフスタイルマガジンです

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資料更新日:2023/11/08

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

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■ 広告メニュー
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・記事タイアップ
・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
・アプリ内バナー掲載
・スペシャルコンテンツの作成

★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)

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資料更新日:2023/11/01

割引内容代表による60分コンサルティングをご提供。事業構築・市場分析・マーケティングボトルネックの発見などにお役立ていただけます。

不動産・住宅業界に特化したデジタル広告運用、サイト制作、CRM(マーケティングオートメーション、顧客管理システム)、動画制作、不動産DXを展開するハマナス株式会社。

ハマナスの強みは不動産業界出身者によって構成されるシナリオプランニングと事業戦略構築。反響を拡大させる、顧客コミュニケーションのボトルネックを解消するなど、販売促進の強い一打をお探しの方へ、ハマナスの事業内容をご紹介した資料となります。

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資料更新日:2023/10/24

Fiikaアプリはママとお子様の年齢、地域の登録によりマッチングができる仕組みとなっており、ターゲティングを絞ったリーチが可能です。

アプリの特性上、ユーザー属性が可視化されています。情報を届けたいターゲティングを絞ったリーチが可能です。
・居住地
・仕事スタイル(フルタイムワーママ、時短勤務、専業主婦、パートなど)
・ママの年齢
・職種
・興味関心、趣味
・お子様の人数
・お子様の年齢(月齢)


毎日数万人が開くアプリ会員様は下記のような方が多くなっています。
・産休育休中のママ、共働き家庭のママ(フルタイム、時短勤務)
・保育園探し中
・妊活中
・英語、モンテッソーリ、幼児教育などに興味関心が高い
・第一子子育て中
・首都圏在住


Fiikaアプリでは下記のようなご提案が可能です。
・バナー広告
・地図上での貴社サービス認知向上
・記事広告
・保育園紹介記事広告
・イベント開催
・販売店情報等をマッピング
・定員に空きのある保育園情報を保活中のママへの提供

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資料更新日:2023/10/17

Web関係に属しているとよく耳にするcookie
そもそもcookieって何なのか
なぜ自分好みの広告がよく流れてくるのか?
そんな今更聞けないcookieのことから解説してます。

また、3rd party cookieの廃止によりどんな未来が想像でき、どんな対策をとることが必要になってくるのかを説明してます!
今まで、当たり前のように獲得できていたユーザーの情報が獲得しずらくなり
コンバージョン計測の正確性を分析しずらくなってきます。

そこで今回はコンバージョン拡張機能という対策を解説しております。

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資料更新日:2023/10/16

美容家.com(美容家ドットコム)とは

■美容、医療、健康、メンタル、ファッションなど幅広い専門家約600名登録!
美と健康の悩みを専門家に相談できるお悩み解決プラットフォーム「美容家.com(美容家ドットコム)」です。

美容家.com(美容家ドットコム)の特徴

■ユーザーのペルソナ像
30代~50代_女性 
アンチエイジングの悩みを抱え、真剣に解決策を探しているユーザが集まります。

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(スキンケア・ヘアケア・臭いケア)
・美容・健康系商材(コスメ・サプリメント・ダイエット商材・健食・サプリメント・医薬品 etc…)
・サロン/クリニック(エステ、脱毛サロン、美容クリニック、ネイル、美容室etc…)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:30代~50代

性別:女性

美容家.com(美容家ドットコム)の強み・メリット

・専門家にQAで相談できたり、専門家のレッスンを受けられたり、専門家監修の記事を読めるなど、専門家の信頼の高い情報を発信しています。
・悩みを持った女性が集まるため、商品購入意欲が高い層にアプローチすることができます。
・幅広い分野の専門家がいるため、各種メディアに露出している者や医療従事者、ニッチな分野の専門家による記事制作も対応可能です。

美容家.com(美容家ドットコム)の広告・料金メニュー

・タイアップ記事
※少額にて作成可能です。タイアップ記事作成5万円~

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/10/04


Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!


※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。


企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!


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こんな方におすすめ!
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・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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・当選確率を即時で変更可能
・複数の賞品設定が可能
・賞品ごとに当選確率の変更が可能
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
・複数回当選防止機能あり
・フォローチェック機能あり
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
・当選除外文字列の設定可能
・レポート機能あり(CSVで出力可能)

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実施可能なキャンペーンパターン 
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
◆フォロー&コメントキャンペーン
◆WEBサイトカードキャンペーン
◆複数リプライキャンペーン
◆アプリインストールキャンペーン
◆Wフォローキャンペーン
◆動画完全視聴キャンペーン
◆リマインドリプライキャンペーン

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資料更新日:2023/10/04


業界最安値のTwitterインスタントウィン


SPINとは、Twitter(X)を利用したキャンペーン企画において即時抽選&当選発表の自動化を実現するクラウドツールです。
利用することで、キャンペーンをDX化しつつ、手間・準備なく実績を出すことができます。


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こんな方におすすめ!
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・簡単にTwitterキャンペーンを実施したい
・SNSの知見が少なくキャンペーン実施に不安がある
・Twitterでのブランディングにお金と時間をかけて取り組みたい

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SPINならではのメリット!
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者増加に繋がる
・追加料金なしですべての機能を利用できる
・キャンペーンのプロが企画〜リリースまで一括サポート

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SPINの特徴
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・キャンペーンの自動運用
・事前準備は丸投げ可能
・業界最安値のシステム

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資料更新日:2023/10/04

オンラインサロンに特化した企業です。
主に企業向けオンラインサロンをWEBサイトとして開発しております。

・自社(お客様)オンラインサロンの開発
・自社オンラインサロンの運用代行
・自社オンラインサロンのコンサルティング

などを行っています。

オンラインサロン関連以外の業務は一切行っておりません。

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資料更新日:2023/10/03

国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」に広告を掲載できるサービス「TABETE広告」の媒体資料です。
「TABETE」が持つSDGsやエシカル消費に対して感度の高いユーザーの属性情報を活用したターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで実現します。

■国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」とは
フードシェアリングサービス「TABETE(タべテ)」は、
まだ美味しく食べられるのに「食品ロスの危機」にあるお店のパンや食事を、ユーザーがレスキュー(購入)出来る、
国内最大級の食品ロス削減サービスです。

30〜50代の、環境意識の高い働く女性を中心とした77万人のユーザーと、パン・洋菓子・ホテルを中心とした約2,600店舗にご登録いただき、累計で78万食以上の食品ロス削減に成功しました。
・累計登録者数:78万人
・月間PV数:160万PV
・月間アクティブユーザ数:16万人
(2023年10月時点)

■利用ユーザー属性
・30〜50代
・男女の比率は、男性30%:女性70%
・食品ロス等、社会課題やSDGs等についての関心が高いことが特徴

■広告メニュー
○TABETEメール広告

○トリマアプリ内バナー広告

○TABETE内プッシュ

○TABETE内アンケート
TABETEのアンケート内でプロモーション・調査ができるサービスです。

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資料更新日:2023/10/03

割引内容メディアレーダーからのお問い合わせ企業様でSmartBuzzをご導入いただけたら初期費用を50%OFFとします。

写真画像コンテンツを起点にSNS(Twitter)で拡散させる“バズリ”プロモーション専用ツールです。スマートバズ専用のキャンペーンページを作成し、あらかじめ指定したハッシュタグ(#)のついた投稿を自動で生成。
ファンやユーザーから写真画像への投稿コメントを集約してキャンペーンページに表示させることで、ファンの盛り上がり、行楽観光地の賑わい、プロスポーツチームへのファン創出、結婚式での祝福コメントなど、各種イベントでのTwitter上での投稿を自発的に増やし続けます。

エンタメ・プロスポーツ・観光行楽施設・ウエディングなど様々な業界で活用いただけます。Twitterをファンマーケティングに活用しませんか?

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資料更新日:2023/09/26

「SDGs fan」は、日本と世界の「企業・団体によるSDGsへの取り組み事例」をまとめた国内最大級のSDGsメディアです。読者がSDGsへの理解を深めるとともに「自分ごと」として捉えるきっかけになることを目的としています。

記事はSDGsの「5つのP」と呼ばれる、“人間生活(PEOPLE)”“ 豊かさ・繁栄(PROSPERITY)”“地球環境(PLANET)”“平和(PEACE)”“協働(PARTNERSHIP)”でカテゴライズしており、具体的で身近な情報を発信しています。

SDGs fanでは記事コンテンツ以外にも、楽しく事例が学べSDGs的思考が身につく「SDGsボードゲーム」を使ったワークショップの開催や、企業の取り組みを効果的に発信しブランドイメージをアップ「SDGsのWebページ制作」も行っています。

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資料更新日:2023/09/26

ECに力を入れ始めた企業が多い中、楽天市場では特に競合との競り合いが熾烈を極めています。売上上位の商品に顧客が集まりやすいというモールECの特性上、売上拡大のために広告の活用は必須です。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を計ることができます。

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資料更新日:2023/09/14

地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。

<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。

◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。

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資料更新日:2023/09/05

急成長を目指すスタートアップや新規事業には、独自のグロース・マーケティングの戦略とオペレーションが必要です。A1Growthは、多くのスタートアップの急成長実績を生み出してきた再現性のある「グロース・マーケティングの型」と、高速な仮説検証のために泥臭さをいとわない「オペレーションエクセレンス」によって、急成長を実現します。

マーケティングマネージャーとデジタル運用者、広告代理店やデジタルマーケティングエージェンシー、デザインの役割をすべて併せ持つ、フルスタックなグロース・マーケティングチームです。A1Growthに所属するのは、ただのアドバイザーやコンサルタントではありません。スタートアップの急成長に携わった経験のあるグロース実践者です。

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資料更新日:2023/09/04

\ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
販路拡大をお手伝いします。


【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
・自治体が抱えている、課題が分からない。
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
・自治体担当者のリードが欲しい


【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局

■テレマーケティング
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。

■DM発送(+リーフレット制作)
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。

■オンラインセミナー
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
企画から集客まで承ります。

■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
自治体職員専門のWEBメディアです。
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/25

割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Youtubeチャンネル、TikTokアカウントの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。

■特別価格プラン 
 ・アドバイザー型プラン
      通常30万円→特別価格5万円/回
 ・一気通貫型プラン 
      通常40万円→特別価格10万円/回
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。

■納品物
分析レポート資料

詳細のお問い合わせは営業・広報担当までご連絡ください。
また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。

企業の課題として

「どうやってYoutubeで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」

などが挙げられます。

SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として

・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない

実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。

「これからYoutube運用を始めていきたい」「でも動画制作のノウハウがない」「伸ばし方が分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。

また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/25

割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。

◆特別価格プラン 
 ・アドバイザー型プラン
      通常30万円→特別価格5万円/回
 ・一気通貫型プラン 
      通常40万円→特別価格10万円/回
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。

◆納品物
分析レポート資料

詳細のお問い合わせは営業担当までご連絡くださいませ。
また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

SNS運用における月間平均視聴時間がついにYoutubeを上回ったTikTok。集客する上でTikTokは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。

企業の課題として

「どうやってTikTokで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」

などが挙げられます。

SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として

・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない

実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。

「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。

また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/09

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。

自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
-----------------------------------------------------

■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。

■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。

■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
SNSアカウントの数値データから何を読み取るべきか、どのようにアクションに移すべきか、悩んだことはありませんか?

データの見方や活用法を理解することで、成功への改善サイクルを効率的に回していくことが可能です。

また、SNSを外部に委託している場合でも、数字の見方や活用方法を知っておいて損はありません。

本資料では、SNSのインサイトを活用した数字の読み解きかたや、具体的な分析方法を解説していきます。

これからSNSマーケティングを始める方から、既に実践している方まで、幅広くご参加いただけます。

SNSマーケティング成功への第一歩となる機会になれば幸いです。

【資料の内容】
・各主要SNSごとのインサイトの見方
・SNSにおける重要指標と分析方法
・重要指標の数字を伸ばすための施策案

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
インスタグラムがTwitterに挑戦する新アプリ、『Threads』が解禁されました。

この最新アプリはどんな使い方をすれば良いのか、どのように使い分けるべきか迷ってはいませんか?

これからの時代には、様々なSNSをうまく使い分け、ユーザーのニーズに応えていくことがとても重要となります。

本資料では、それぞれのSNSが持つ特性や目的を理解することで、各プラットフォームを最大限に活用し、発信したい内容の最適化を図れるような情報をご紹介しております。

【資料の内容】
・Threadsの最新情報
・各SNSの比較と使い分け方法
・目的を達成するSNSの活用方法

※資料内容は、2023年7月14日時点の情報です

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資料更新日:2023/07/24

上場企業での実績多数!Adobe社の動画内製化セミナー講師が直接指導。
動画で成果を出すには内製化が1番です。
動画内製化で、購入率が120%になった事例も。

株式会社火燵の動画内製化は、未経験者でも独自のデザインメソッドでハイクオリティ制作できるようになります。実績上、内製動画のクオリティ向上で最も確実なのは「基礎講座 + 動画の添削」。

弊社では、2016年から上場企業、自治体、大学、医療機関など、様々な業界で動画内製化支援を行なってきました。これまでの実績とデータから、御社にとって最速で最もクオリティの上がる内製化プランを提案します。

資料の目次
・選べる3つのプランについて
・各プランの流れ
・講座について
・契約までの流れ&FAQ
・会社概要
・実績1
・実績2
・実績3

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資料更新日:2023/07/24

本資料では、インバウンド需要でも重視されるSNSマーケティングについて、インスタグラムの基礎知識はもちろん、訪日外国人マーケットの需要復活に向けたSNS運用について、そしてSNS発信の際に必要となる画像や動画の素材の効率的な集め方についてご紹介しております。

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資料更新日:2023/07/24

SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか?

YouTubeやTwitterをメインに活用し、まだInstagramに着手していない事業者さまもいるかもしれません。

実はInstagramは、仕組みとコツを掴むだけで大きな成果を得られる可能性のあるSNSです。

本資料では、Instagramの活用について、基礎から具体的な施策まで詳しくご紹介しております。

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資料更新日:2023/07/20

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回はカーディーラーに特化したWeb集客完全ロードマップをご紹介します!
さらに無料で役立つワークシートもおつけします!


■資料概要
1.大前提:Web集客で絶対に忘れてはいけない2つのこと
2. はじめに:取り扱い商品・HP別ロードマップ
3.カーディーラー特化型Web集客ロードマップ
4. 自社サイト内に在庫ページがある場合
5.  自社サイト内に在庫ページがない場合

他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/07/20

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回は工務店特化したWeb集客完全ロードマップをご紹介します!
さらに無料で役立つワークシートもおつけします!

■資料概要
1.Web集客で絶対に忘れてはいけない2つのこと
2.工務店におけるWeb集客の全体設計
3.工務店のWeb集客完全ロードマップ
4.工務店のWeb集客に関して実行にお困りの方へ

他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/07/18

本資料では、いま流行りのChatGPTなどを使ったAIとInstagramの組み合わせによる、最先端のInstagram運用のヒントをご紹介しております。

AIとSNSについての動向や、ビジネス活用のポイントをはじめ、SNSの細かい運用方法についてを紹介しているので、ぜひ今後の施策の参考にしてくださいませ!

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資料更新日:2023/07/11

フリューが自社で活用しているノウハウを他企業様にもご提供いたします。

またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした女子中高生、
ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。

◆運用可能SNS媒体
・Instagram
・LINE広告
・YouTube
・TikTok
・AbemaTV
・Facebook
※今後追加予定

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資料更新日:2023/07/07

SNSで自社やサービスなどの情報を発信したいと思い立っても、いざ始めようとすると「時間がない」「いろいろ考えなくてはいけない...」といったような、さまざまな課題が出てくると思われます。

本資料では、インスタグラムのアルゴリズムを理解した上での効率的で効果的な運用方法を、成功・失敗事例を交えながらご紹介しています。

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資料更新日:2023/06/30

インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。

本資料では、キャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から解説していきます。

成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、SNSの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!

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