「社会人・OL」の資料一覧

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資料更新日:2017/02/27

記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
月額プランだけでなく、スポット案件向けのエントリープラン(分析レポート付き)もご用意。

★主な計測内容
・読了率計測(記事別、誘導クリエイティブ別、ドメイン別)
・来訪者の属性分析
・記事内アンケート
・ユーザーの後日行動分析(サイト来訪、CV) 等
に強みを持ちます。

★こんな使い方も
応用的な使い方として、コンテンツをしっかり読んだユーザーをリターゲのマークリストに貯める事も可能。(タグ挙動の事前テスト必須)

★こんなお客様にオススメ!
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・ネイティブアド、オウンドメディア等、コンテンツマーケを実施されている広告主様、代理店様
・記事、タイアップ型の広告を販売されているメディア様
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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/02/07

採用活動においてアメリカではスタンダードな手法となっている、
Indeed広告についてのご紹介です。

そもそもどういったものなのか?
という点について実績値と共に簡単に説明しております。

弊社では運用時のアドバイスや代行と言った点も行っておりますので
資料内だけでは良く分からない、、、
といった場合にはご連絡いただければ詳細なご説明もさせていただきます。

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資料更新日:2017/02/01

Medical Blog(メディカルブログ)とは

病気の症状や対処法などをわかりやすく解説している情報サイト「Medical Blog(メディカルブログ)」の媒体資料です。
メディカルブログは、病気の症状や原因・治療法だけに特化したWEBメディアです。

Medical Blog(メディカルブログ)の特徴

『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナーを表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

・PV数:月間36万PV
・女性比:81%
・スマホ比:85%

メディア・媒体データ

月間PV数:36万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20~30代

性別:女性

Medical Blog(メディカルブログ)の強み・メリット

・ユーザーの大半が『病気の症状や治療法に興味のある20~30代の女性』のため、ターゲットを絞った効率よく高い宣伝効果が期待できます
・月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしています
・掲載期間も複数お選びいただけるため、予算にあったプランをご提案可能です

Medical Blog(メディカルブログ)の広告・料金メニュー

・記事広告:25000円~(永久)
・バナー広告:20000円~(月)
・テキスト広告:1000円~(月) など

詳細は広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2017/02/01

HAIRHAPI(ヘアハピ)とは

大人女子に役立つヘアケアに特化したキュレーションサイト「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の媒体資料です。
「HAIRHAPI(ヘアハピ)」は、髪の毛やヘアケア関連などに特化した情報を満載したWEBメディアです。

HAIRHAPI(ヘアハピ)の特徴

『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナーを表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

・月間38万PV
・女性比率:89%
・スマホ比率:84%

メディア・媒体データ

月間PV数:38万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20~30代

性別:女性

HAIRHAPI(ヘアハピ)の強み・メリット

・ユーザーの大半が『ヘアケアに興味のある20~30代の女性』のため、ターゲットを絞った効率よく高い宣伝効果が期待できます
・月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしています
・掲載期間も複数お選びいただけるため、予算にあったプランをご提案可能です

HAIRHAPI(ヘアハピ)の広告・料金メニュー

◎記事広告:2プラン、バナー広告:5プラン、テキスト広告:2プラン、などの多彩な広告メニュー
◎記事広告:25000円~(永久)、バナー広告:5000円~(月)、テキスト広告:1000円~(月)、などの格安料金

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2016/09/27

1,500社導入実績を誇る国産チャット接客ツール『Chamo』!サイト離脱率の改善・販管コスト削減のご提案

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資料更新日:2016/09/15

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします

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資料更新日:2016/09/15

ホテルでのフロント(受付)サンプリング並びにお部屋置きサンプリング

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資料更新日:2016/09/15

10代~30代の女性へセグメントした配布が可能なアパレルショップでのサンプリグ

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資料更新日:2016/09/08

Google アナリティクスと連携し、Webサイトの課題発見や報告に使える "Excelレポート"を自動作成

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資料更新日:2016/06/17

成田空港の近郊パーキング(1~3施設)で施設内のバックヤードにある冷蔵設備(冷蔵庫等を用意)から施設スタッフが保冷状態の商品を取り出して手渡し配布

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資料更新日:2016/05/10

オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。

本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。

目次はこちらです。

1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に

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資料更新日:2015/12/16

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

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資料更新日:2015/12/10

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『入門編』
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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資料更新日:2015/11/29

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『応用編』をまとめました。
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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資料更新日:2015/11/06

登録者数460万人、月間PV数約4億を誇る大型ニュースサイトです。20歳以上有職者への商品訴求に最適です。

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資料更新日:2015/10/16

Lilyでは月間300万PVを突破し、10月より広告の販売を開始いたしました。

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【Lily ご案内】
「見てすぐ出来る!」をコンセプトに、ファッション、美容、メイク、ヘアスタイルなどのHowto記事をオリジナルで作成しております。
特にヘアスタイルについてはスタイリスト・モデルと提携し、自社で撮影から執筆まで行う完全オリジナルコンテンツです。
・サイト名:Lily(リリィ)
・PV:約300万/月間
・記事本数:約10本/日(今後更に増加予定です。)
・記事のジャンル:ファッション、美容、ヘアスタイル等
・記事執筆体制:弊社ライターによる全記事1次情報発信

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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資料更新日:2015/09/07

提携カフェ店舗数約100店舗

さまざまなニーズに合わせて実施可能です。
・映像プロモーション
・サンプリング
・店頭キャンペーン
・店内ポスター掲載
・広告物設置・配布
・ネット、ケータイ

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資料更新日:2015/09/04

日本旅行メディアは、様々なニーズに対応したプロモーションが展開可能です。

プロモーションの目的に応じて各メディアの適切な組み合わせをご提案いたします。

滞在時間は平均で約45分間 。
アクティブで消費意欲の強いターゲットに対して、映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能。

また、ネットとケータイを連動させ柔軟性・カスタマイズ性に富
み、費用対効果の高いプロモーションが可能。

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資料更新日:2015/09/01

「ブランディング」を検討されている実務担当者様向けの媒体資料です。
ブランディングをわかりやすく、噛み砕いてご紹介しています。

【想定読書様】
◆ブランディングを初めて検討されている実務担当者様

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資料更新日:2015/08/28

弊社は180人のモデル、タレント、読モ、パワーブロガーと提携して、#CBKというレディースファッションのメディアを運営しています。
このメディア上でファッションコンテストを実施するなど、#CBKのメディアパワーと提携モデルの発信力を活かしたプロモーション施策をお手伝いいたします。

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資料更新日:2019/04/18

※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。
ご好評いただいた過去記事の多くは、20代~30代の働く女性向けサイト「日経doors」でもご覧いただけます。


日経ウーマンオンラインは、働く女子のONとOFFを応援する、日経BP社の女性向けポータルサイトです。
日経ウーマンオンライン編集部が手掛ける独自記事、雑誌メディアの人気企画で構成する編集コンテンツ
「キャリア&スキル」「ヘルス&ビューティー」「ライフ」と、
読者参加型コンテンツ「日経ウーマンオンライン女子部」を中心に展開しています。

◎キャリア・スキルだけでなく美容と健康など、オンもオフも充実した生活をおくる働く女性

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資料更新日:2025/05/07

アベマティーヴィーとは

AbemaTV(アベマティーヴィー)は、国内初インターネット上で無料で楽しめる
テレビ型サービスです。

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する
動画配信事業です。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が
楽しめる約20チャンネルをすべて無料で提供。様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができます。

アベマティーヴィーの特徴

●すべて無料
約 20 チャンネルをすべて無料で楽しむことができます。

●完全編成型
24時間365日配信で、いつでもテレビを見るような感覚で楽しむことができます。

●多彩なラインナップ
オリジナルの生放送や、ドラマ、ニュース、アニメ、スポー ツなど
約20チャンネルを取り揃えています。

●複数デバイス対応
時間・場所を選ばずじっくり動画を楽しみたい若年層中心の視聴スタイルにマッチ。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:18~34歳が半数

性別:男性・女性どちらも

アベマティーヴィーの強み・メリット

①若年層へのリーチ
若年層を中心に、幅広い年代に配信可能です

②ブランドセーフティ
プロによりコンテンツ制作が行われるため、質の高い広告接触が可能です

③高い視聴完了率
番組ごとに広告枠が設定されているため、ユーザーにストレスを与えにくい広告接触を実現しています

④高い広告効果実績
認知拡大だけでなく、行動促進も期待できます

⑤アドフラウド対策
独自のフィルタリング・監視を行っています

アベマティーヴィーの広告・料金メニュー

●CM配信
■オーディエンス配信
目的に応じたターゲットへ配信可能です。
・性年齢別配信
・エリア
・キャリア/OS
・テレビ視聴頻度
・興味関心
・購買情報
・番組視聴者

■プログラム配信
ABEMA内にて放送している番組に配信可能です。


●企画広告
ABEMAオリジナルの人気番組と連動した企画広告が実施できます。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ポスター(車両メディア)とは

東京メトロの車両メディアの中でも、ポスターは最も種類の多い広告媒体です。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の特徴

どこからでも目に留まりやすい場所に設置されているため、乗車客に訴求しやすいという特徴があります。
また、1カ月や2週間などの長期出稿も可能となっており、各路線ごとで出稿ができるため路線利用者の特徴にあわせてターゲティングできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ポスター(車両メディア)の強み・メリット

通常の車両内のポスターに加えて、銀座線・日比谷線のみの掲載箇所や女性専用車両内をジャックする掲載方法があり、出稿方法は多岐に渡ります。
また、利用者層に加えて、路線のエリアごとでターゲティングしやすいという強みがあります。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の広告・料金メニュー

ポスターの掲載位置によって料金は異なります。
詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・中づりポスター
・まど↑ポスター
・ツイン☆スター
・銀座カルテット/日比谷カルテット
・女性専用車中づりジャック

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロエリアセット
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。

■メトロプレミアムセット
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。

■新宿メトロスーパープレミアムセット
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■駅ばりポスター
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。

■Uボード
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。

■メトロロングワイドセット
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。

■メトロワイドセット
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。

■メトロシングルセット
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、
表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。

■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、
通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。

■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。
同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。
さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。

■六本木駅ヒルズ口集中展開
感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。
9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、
伝えたい世界観を豊かに表現することができます。

■銀座駅集中展開
銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。
世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの
多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、
駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。
天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。
柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。
「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

■しぶにしデッキシート
人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。

■外苑前バナー広告
幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■銀座ツインウォール
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ デジタルメディアとは

東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。
駅構内のコンコースや、東京メトロの電車内ビジョン「Tokyo Metro Vision(TMV)」があります。

東京メトロ デジタルメディアの特徴

人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。
また、渋谷駅や銀座駅など都内主要駅でのみ展開されているサイネージメディアもあり、特定駅の利用ユーザーにのみアプローチすることもできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット

デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。
また、他の媒体と掛け合わせて出稿することで、駅や電車内をジャックする形で広告出稿することもできるため、インパクトのある広告出稿ができます。
東京メトロの複数メディアをセットで出稿できるプランもございます。

東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー

各デジタルメディアの料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。
・渋谷55ストリートビジョン
・Tokyo Metro Vision(TMV)
・銀座ノーブルビジョン
・Metro Wall Vision(MWV)
・Ginza Retro Vision(GRV)
・M Station Vision(MSV)
・Metro Concourse Vision(MCV)

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。

■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは

東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴

車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。
ホームで電車を待っている利用者や、これから乗車する人の目にとまりやすい広告媒体です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット

車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。
車体だけでなく、車内の車両メディアも合わせて広告出稿することで、車両自体をジャックするような形でインパクトのある広告出稿が可能です

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

詳細な料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは

東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。
日常的に利用する電車内の中でも、利用者の手元に広告出稿がされるため目に入りやすく、反復的に情報を訴求することができます。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴

つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。
その他の車内メディアと合わせ広告出稿することで、車内全体を活用した広告出稿も可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット

つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

つり革広告の詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは

東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴

車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。
また、1路線だけでなく、東京メトロの全路線を貸切電車とするプランもあるため、一定期間で多くの人に訴求することができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット

各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。
また、プランによっては独占して出稿できる媒体を選択することもできます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー

各貸切電車の広告料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・Uライナー/Hライナー/Tライナー/Nライナー(広告貸切電車)
・SUライナー(中づり貸切電車)
・レトロライナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは

東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴

ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット

各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。
女性専用車に限定したステッカー広告もあり、路線でのエリアターゲティングに加えて利用者をより細かくターゲティングしたうえでの広告出稿もできます。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー

各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・ステッカー
・ツインステッカー
・ドアガラスステッカー(女性専用車両)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

事業再生と債権管理とは

事業再生と信用リスク管理の実務に焦点を絞り、年4回発行しています。
債権回収の極大化と再生ビジネスのノウハウ満載の情報誌です。

事業再生と債権管理の特徴

本誌は、「金融法務事情」の姉妹誌として、1987 年に「債権管理」という誌名で創刊されました。
以来一貫して債権管理・回収実務に携わる実務家のための情報誌として、民法・商法・民事執行法・倒産法等関連法令の改正による影響、
反社会的勢力への対応や債権流動化・証券化といった金融機関における実務上の諸問題を中心に重要テーマを取り上げております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

事業再生と債権管理の強み・メリット

裁判所をはじめ、金融機関、商社、事業会社の債権管理や法務コンプライアンス、事業再生・転廃業支援業務の担当者、
大学教員、弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士など専門家といった幅広い読者層を持ち、
『債権管理・回収』と『事業再生・承継・転廃業支援』実務をリードする総合実務情報誌として、
金融業界や法曹界において他に類のない独自の地位を築いております。

事業再生と債権管理の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2025/04/18

金融法務事情とは

金融機関の法律実務の専門紙「金融法務事情」です。

金融法務事情の特徴

金融機関のリーガル部門や融資部門をはじめとした方々に、必読の専門紙として幅広く活用されております。

発行日:毎月10日、25日
サイズ:B5判
販売形態:読者直接定期購読制/書店販売

メディア・媒体データ

発行部数:12,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL

金融法務事情の強み・メリット

金融機関の法律に関連する方々にピンポイントで訴求可能です。

金融法務事情の広告・料金メニュー

裏表紙、表紙裏側、裏表紙内側など、複数個所にてスペースごとに掲載可能です。
詳細は媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2025/04/18

月刊 消費者信用とは

消費者信用にかかわる様々な分野に浸透している、総合専門紙になります。

月刊 消費者信用の特徴

クレジット・ローンビジネス業界にはじまり、財務省、金融庁をはじめとした行政官庁から「経営トップ~新入社員までの必読し」と位置付けられています。

版型:B5
発売日:発行日前月末尾

メディア・媒体データ

発行部数:6,500部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者

月刊 消費者信用の強み・メリット

・行政官庁にも認められており、信頼性の高い情報を発信している
・経営者の方から企画スタッフ、新入社員の方などビジネスに携わる幅広い方に購読いただいています
・多様な掲載スペースを用意しているため、希望に沿った形で広告の出稿が可能です

月刊 消費者信用の広告・料金メニュー

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料金・費用

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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