「ファミリー」の資料一覧

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資料更新日:2025/01/28

ユニモちはら台は、市原市と千葉市にまたがるニュータウンエリアにある、
年間で540万人が訪れる、千葉エリア最大級の規模を誇るショッピングセンターです。

<イベントスペース>

・1Fリバーストリート中央のスペース
・大型SM「ヤオコー」前のスペース
・1Fレストラン街「マクドナルド」側出入口に隣接するスペース
・1Fパークストリート中央のメインイベントスペース
・芝生広場

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資料更新日:2025/01/15

スカパー!TV ガイド BS+CSとは

『スカパー!TV ガイド BS+CS』は、唯一の110 度衛星放送完全対応ガイド誌として、
スカパー!、BS デジタルのチャンネルの番組表を掲載しています。

スカパー!TV ガイド BS+CSの特徴

多彩なチャンネルを網羅したきめ細かな番組情報や
旬のスターへのインタビューなどコンテンツも充実。
スカパー!の加入者の増加にともない、発行部数も順調に伸びています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

スカパー!TV ガイド BS+CSの強み・メリット

スカパー!、BS デジタルのチャンネルに興味関心があるユーザーに訴求できます。

スカパー!TV ガイド BS+CSの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2025/01/15

スカパー! TVガイド プレミアムとは

1998年6月に創刊した、スカパー!プレミアムサービスに完全対応したオフィシャルガイド誌です。

スカパー! TVガイド プレミアムの特徴

チャンネルを全て網羅し、プレミアムサービスチャンネル番号順に掲載されているため、見やすい番組表となっています。
また、おすすめ番組にフォーカスした特集・インタビューも公表いただいております。
スカパー!ガイド誌の中で実売部数No.1の雑誌です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

スカパー! TVガイド プレミアムの強み・メリット

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スカパー! TVガイド プレミアムの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2024/12/02

関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/10/02

くらしの未来は、いつの時代も、生活者の中から生まれます。

それは、30年以上に渡って、人々のくらしを見つめ続けてきたオレンジページだからこそ、確信を持って言えることです。

オレンジページは、企業様が日々直面している高度化したマーケティング課題に対して、さらなる貢献を実現していくために私たちオレンジページと、読者組織オレンジページメンバーズから成る新サービスブランド「次のくらしデザイン部」を設立いたしました。

「次のくらしデザイン部」には、様々なくらし情報・くらし体験によって育まれた"くらしの目利き"たちが数多く所属しています。この、くらしリテラシーの高い"くらしの目利き"たちが、考え、語り合い、また考え、オレンジページスタッフと一丸となって企業様のソリューションパートナーとしてマーケティング活動を支え、くらしの未来を作るお手伝いをしていきます。

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資料更新日:2024/02/22

てぃーだブログは沖縄の地域最大級のインターネットメディアです。
てぃーだブログは2005 年にスタートした沖縄を中心にした地域特化型インターネットメディアです。
てぃーだブログには沖縄が好きな人や、沖縄に住んでいる人、沖縄に興味がある人々が集っています。

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資料更新日:2023/12/19

岡山に精通した編集者が選りすぐった
グルメ、イベント、おでかけ、新店・新ネタなどをお届けし、
生活者のおでかけ意欲を喚起するメディアです。

岡山で圧倒的な影響力を持つWebサイトとSNSを活用して情報を幅広く告知します。

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資料更新日:2023/11/16

カートゥーン ネットワークは、1992年にアメリカで放送を開始してから、
世界192ヵ国以上、4億世帯以上が視聴する世界最大級のアニメ専門チャンネル です。

日本では1997年9月1日に放送開始。
視聴可能世帯数:約720万世帯で、ビデオリサーチの機械式接触率調査では、
「4-12歳」接触率は常にトップクラス。

12歳以下の子供+ M2&F2 (両親)がメイン視聴者です。

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資料更新日:2023/11/16

九州・沖縄の翼として1日あたり13路線40往復80便を運航。

「ソラタネ」
ソラシドエア全路線に搭載される機内誌への広告掲載です。

「サービスインフォメーション」
機内販売、機内エンターテインメント、機内案内、
お飲物等のサービスインフォメーション冊子への広告掲載です。

「機内サンプリング」
機内にて客室乗務員から、またはギャレーへの設置にてサンプリング、
プレイスメント頂く広告媒体です。

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資料更新日:2023/11/01

日本最大規模の運行便数を誇るローコストバスの時刻表掲載メディア。

日本語、英語、繁体中文、簡体中文、韓国語の5言語表記で、
旅慣れたビジネスマンから外国人旅行者まで、幅広い利用者へPRできます。

座席ポケットの他、空港内チケットカウンター、成田空港周辺ホテル、
空港内・東京駅周辺観光案内所等にも設置されています。

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資料更新日:2023/11/01

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Anetis(アネティス)はハーゼスト株式会社が運営
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Anetis(アネティス)は妊婦さんと産婦人科医をつなぐ安心サポート情報紙。

妊娠中の女性は心身共に負担が大きく、さまざまな不安を抱えています。
アネティスは、そんなプレママたちに信頼できる確かな情報をお届けし、
より充実したマタニティーライフをサポートする情報紙です。

病院の待合室やご自宅でくつろいでお読みいただく本紙には、
プレママたちに関心の高い「健康と医療」「食」「美容」「子育てのヒント」などの
情報や楽しく役に立つ読み物が盛りだくさん。

対象者は妊婦および0~1歳の子供を持つ母親。

公益社団法人日本産科婦人科学会、公益社団法人日本産婦人科医会の協力を得て、
全国の病院に設置されるフリーペーパーで、ターゲットのプレママへの確実な到達が
見込まれる信頼度の高い媒体です。

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資料更新日:2023/10/02

ショップメディアはテレビ、ラジオ、新聞、雑誌の4大マスメディアおよびインターネットとの
連携によるクロスメディアマーケティング施策において、消費者とのリアルな接点を創出
できる広告媒体としてターゲットへの理解促進や購買動機の喚起、最終的な購買行
動への誘導を可能とするメディアです。また、エリアごとの展開も可能なため、商圏に対
応したエリアマーケティングとしてのご利用も可能です。

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資料更新日:2023/06/06

SEIYU SUPER TVとは

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂DYアウトドアが開発した、デジタルサイネージメディアになります。
西友のレジ横に設置されたディスプレイで広告が放映可能です。

SEIYU SUPER TVの特徴

設置店舗数:124店舗(関東)
設置場所:レジ付近
放映回数:最大で5分に1回
サイズ:32インチ 横型(一部店舗に55インチ有)
台数:1店舗につき1台から(最大5台)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

SEIYU SUPER TVの強み・メリット

〇高い視認率が期待できる
・来店客が店内中で最も滞在するレジ横にモニターを設置しています

〇購買に繋がりやすい
・売り場近くに設置しているため、購買に直結する効果が狙えます

〇幅広い客層にアプローチ可能
・主婦やファミリー層でなく、仕事帰りのビジネスパーソンなど属性を生かしたアプローチができます

SEIYU SUPER TVの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2023/06/06

イトーヨーカドーTVとは

全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。

イトーヨーカドーTVの特徴

客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。
また、全国に配信するだけでなく、エリア単位での出稿も可能となっています。

店舗数:121店舗前後
媒体面積:1店舗/6~7台

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦

性別:女性

イトーヨーカドーTVの強み・メリット

・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能
・食品メーカーに限らず、官公庁や自治体、不動産など幅広い実績があります
・1店舗単位で出稿可能

イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2023/06/06

イオンチャンネルADとは

イオンチャンネルADとは、全国のイオン店舗内に設置された情報発信を行うサイネージメディアです。売り場内や買い物主要導線に設置することで、来店客に効率的な訴求が可能となっています。

イオンチャンネルADの特徴

イオン自体にセグメントされた客層&圧倒的な集客力が特徴です。また、イオンのターゲット層を生かして、食品メーカーや官公庁、求人など、幅広い業種で『イオンチャンネルAD』は活用されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

イオンチャンネルADの強み・メリット

特徴的な「たて型」のサイネージが目を惹く媒体となっており、他媒体と比較して視認率も高い媒体となっています。イオンは生活必需品の購入先として選ばれることも多く、エリアでのセグメントも可能となっています。

イオンチャンネルADの広告・料金メニュー

エリア限定や1店舗単位からの広告出稿も可能となっています。

料金・費用

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資料更新日:2023/06/06

雑誌『オレンジページ』が創刊以来33年間培ってきたコンテンツをベースに、
2017年7月にオープンさせた「コト」体験スタジオです。

『コトラボ』は五感に訴える内容で体験デザイン=レッスン、
講座、セミナーを行うプラットフォーム※です。

※料理教室運営を中心に、料理家マッチング、教室運営、モニター調査、
カリキュラム制作、動画制作などを行います。

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資料更新日:2023/04/07

ガルヴィとは

「ガルヴィ」は1991年創刊のアウトドアメディアです。

ガルヴィの特徴

「アウトドア総合情報誌」としてパワーアップ。
バーベキューやキャンプをはじめ、トレッキング、フィッシング、MTB、カヌー&カヤックなどなど、
自然の中で楽しむ“遊び”を幅広く紹介。誰でも気軽に楽しめて、どこまでも追求してしまう
アウトドアの<魅力>と<楽しみ方>を発信していきます!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

ガルヴィの強み・メリット

分かりやすいハウツーとすぐに役立つ実用情報で、無限に広がるアウトドアの世界をナビゲート。
アウトドアをより楽しむためのハウツー解説、ギア&クルマ速報、フィールドガイド情報を展開し、
さまざまな視点からじっくりと解説。

ガルヴィの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2023/01/30

「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。

ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、
エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。
「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。

■PCバナー広告
①プライムディスプレイ
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。

②ブランドバナー
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。

■SPバナー広告
①スマートフォンブランドバナー
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

②スマートフォンプライムディスプレイ
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

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資料更新日:2023/01/25

トレーサビリティ対応やノベルティにも!
鶏卵印字を使った広告サービス​。

たまごの殻に文字やイラスト、QRコードを印字し、​​​企業広告​・商品広告の他、
自社鶏卵ブランドの差別化表示やトレーサビリティ​にも​​活用​可能なサービスです。
可食性インクを​使って​印字するため、消費者も安心です。

新しい​広告媒体やアイディアを求めている広告主・代理店様や、​
自社​ブランディング​強化​に活用したい生産者様におすすめです。

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資料更新日:2022/09/21

webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。

<広告商品>
ビルボード
スマートフォン版ビルボード
カーインフィードアド
ブランドチャネル
トッププレミアムディスプレイ
トップレクタングル
トッププライムゲート
トップニューステキスト
トップピックアップアド
トップピックアップアドライト
中面レクタングル
リターゲティング広告

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資料更新日:2022/08/03

子育てファミリー情報誌「とことことん」とは

「とことことん」とは、2011年秋に創刊した子育てファミリー向け無料情報誌です。

子育てファミリー情報誌「とことことん」の特徴

JR西日本主要駅専用ラックでの配布、沿線保育園での手渡しなどで、子育て世代へ直接情報を届けられます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

子育てファミリー情報誌「とことことん」の強み・メリット

JR沿線のおでかけスポットや子育てに関する情報を独自の視点で紹介しています。
単なるお出かけ情報だけでなく、子育てファミリーに嬉しい設備の紹介や、医療、食事、教育関連の情報なども掲載しています。

子育てファミリー情報誌「とことことん」の広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2022/08/03

NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。

「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
繰り返し確認される媒体となっております。

● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布

「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
年2~3回発行されています。
北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。

「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
SA・PAで配布しています。

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資料更新日:2022/07/12

渋谷マークシティとは

渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。
ショッピングモール、ホテル、オフィスなどがあります。

渋谷マークシティの特徴

渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。
渋谷マークシティ館内だけでなく、館外に設置されている「ランタンディスプレイ」を活用したプロモーションなど、様々なプロモーション・広告展開が可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

渋谷マークシティの強み・メリット

渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。
また、渋谷マークシティ外にもイベントスペースがあるため、通行人に足してもアプローチすることが可能です。

渋谷マークシティの広告・料金メニュー

詳細な料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・館内広告スペース(マークタペストリー)
・マークイベントスクエア
・ランタンディスプレイ

料金・費用

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資料更新日:2022/07/12

『月刊タウン情報おかやま』は、女性、男性、ファミリー層といった
幅広い読者のおでかけ意欲を喚起するメディアです。
編集者が選び抜いた、グルメ、イベント、おでかけ…など、
岡山のエンターテインメント情報を発信。
この一冊で、オフタイムを思いっきり充実することができます!

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資料更新日:2022/06/29

ソラディアは2007年に創刊した~あなたの旅が地球をやさしくする~をテーマに取材において実際に体験した本物のLUXURYだけを体験・発信するLUXURY を究めたMEDIA & MAGAZINE です。
SORADIA’は紹介制でしか入会できない特別な富裕層メンバーへ特別な講習と経験を経たTRAVEL MASTERが、新しい旅の形=「高付加価値TRAVEL PLAN」を提案します。
ありきたりの富裕層メディアや旅の枠を超えた「NEW VALUE」を発信します。

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資料更新日:2022/01/25

ていねいな暮らしを楽しむガーデナーによる、北海道の生活情報発信メディア。

2002年創刊以来、皆様にご支援を頂戴してまいりました『MyLoFE(まいろふえ)』は、
7-8月号(6月25日発売)をもちまして、よりスピーディーに情報をお届けする媒体として、
新たにWEBメディアとして展開していくことになりました。

これまで『MyLoFE(まいろふえ)』で蓄積した膨大なコンテンツと
高い編集技術などのノウハウを活かし、ガーデニング(花生活)を取り巻く環境に加えて、
北海道ならではの「暮らし」を楽しく心豊かにするコンテンツ作りに力を入れていきます。

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資料更新日:2021/11/17

うかたまとは

「うかたま」とは、オーガニックでナチュラルな素材、旬や風土を生かした味…
“食べることは暮らすこと”をコンセプトに、食を中心とした日々の暮らしを自分で調えるための知恵や技を伝え、実際に読者のつくる・食べるにつなげていく雑誌です。

うかたまの特徴

コンセプトは「まるごと、食べごと。」。
「食べごと」とは、食事の支度、料理をすることだけでなく、食のまわりにある暮らしのすべてを指します。たくさんのワクワクする「食べごと」をお届けします。

メディア・媒体データ

発行部数:80,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代以上

性別:女性

うかたまの強み・メリット

■発行部数
80,000部(定期読者20,000部/書店読者60,000部)

■読者対象
30代以上の食に関心のある女性

うかたまの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2021/11/17

ちゃぐりんとは

「ちゃぐりん」は、JA(農協)の子ども雑誌です。『家の光』という誌名で“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊した歴史ある月刊誌です。

ちゃぐりんの特徴

いま、社会的にいちばん重要なテーマである「子どもの問題」に真正面から取り組み、 「いのち・自然・食べ物・農業の大切さ」を強く訴えるとともに、地域やJAをはじめ広く「次世代対策」に貢献する子ども雑誌を『ちゃぐりん』はめざしています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー

ちゃぐりんの強み・メリット

『ちゃぐりん』は内容的に子どもたちに薦める価値のある雑誌として、1994年から(公社)日本PTA全国協議会の推薦を受けています。全国各地の小学校や公民館でも読まれ始めており、 『ちゃぐりん』の輪が広がりつつあります。

ちゃぐりんの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2021/11/16

タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。

◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。

◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。

◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。

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資料更新日:2021/11/16

グルメWatchとは

グルメWatchとは、“身近な食をもっと楽しむ”をコンセプトに、さまざまな食の話題を届けるニュースメディアです。

グルメWatchの特徴

スーパーやコンビニの新商品やカフェやレストランの新メニューのほか、近年ニーズが高まっているデリバリーサービスなど、日々の食事に関連するトレンドやテクノロジーについて、最新の情報をお届けしています。

メディア・媒体データ

月間PV数:8,698,270

月間UU数:3,597,368(※UB数)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

グルメWatchの強み・メリット

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グルメWatchの広告・料金メニュー

タイアップ広告、コンシューマ向け広告(レビュータイプ、取材・インタビュータイプ、コラボサイトタイプ)

料金・費用

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資料更新日:2021/06/01

毎日小学生新聞とは

毎日小学生新聞とは、毎日新聞社が発行している小学生をターゲットとした新聞です。
日刊紙として発行されており、毎日のニュースが分かりやすく掲載されています。

毎日小学生新聞の特徴

発行部数は、99,000部となっており、休刊日を除き毎日発行されています。
通常の新聞紙と異なり、全ページがフルカラー仕様のため読みやすい特徴があります。

メディア・媒体データ

発行部数:99,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: ファミリー, 学生

毎日小学生新聞の強み・メリット

メインターゲットは小学生ですが、小学生のお子様を持つ親の目にも入る媒体です。
そのため、小学生のお子様がいる家庭に、ダイレクトに情報発信することが可能です。
お子様以外の読者だと、母親の87%と多く、世帯主は30~40代が中心となっています。

毎日小学生新聞の広告・料金メニュー

記事下広告に加えて、純広告など複数の広告メニューがあります。
また、通常の新聞広告だけでなく、タイアップ記事広告も用意しております。

プラン・メニュー

紙面内の広告:連載企画面下の広告枠、ニュース面下の広告枠 など
純広告:3段、1ページ、2ページ

料金・費用

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資料更新日:2021/04/22

渋谷モディとは
渋谷公園通り入口のシンボルであったマルイシティ渋谷が「渋谷モディ」として生まれ変わりました。

渋谷モディは、公園通りのシンボリックな場所に位置し、通行人へのPR度は抜群。

渋谷モディへ来店されたお客様をはじめ、渋谷の来街者へのプロモーションができ、
商品紹介・サンプリング・トークショーなどにご利用いただけます。
また、屋根がありますので、天候に左右されないイベントの実施が可能です。

※渋谷モディの店頭のため、一部規制がございますのでご了承ください。

●渋谷マルイの大幕とセットで実施するとさらに効果的です。

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資料更新日:2021/02/19

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新型コロナウイルス感染の更なる拡大防止のため、サービスを停止させて頂いております。
ご乗車頂くユーザーの皆様、ドライバーの安全を最優先に考慮し、一時的にサービスを停止させております。
お客様に安心して安全な環境でご利用いただけるよう、サービス再開に向けて準備に取り組んでまいります。
皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
サービス再開まで今しばらくお待ち下さい。

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「nommoc (ノモック) 」はスマートフォンアプリで配車して、目的地まで無料で乗れる、
お客様に未来の移動体験を提供するサービスです。
広告パートナーと共に、ユーザーが五感で楽しめるコンテンツを創造し、
情報感度の高いお客様にワクワクする移動体験を提供します。
広告主のニーズをしかと汲み取り、ターゲティング配信、特定のエリアでの訴求、
またゆとりのあるプライベート空間でクライアントの要望に応じて内装と外装をカスタマイズすることで上質な顧客体験を創造。その対価で乗客は無料で乗る事を実現可能に。

唯一無二の“体験型”ターゲティング広告媒体です。

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資料更新日:2020/07/10

親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』とは

『Lau(らう)』とは、子育て世代のミライをデザインする親子向けコミュニケーションマガジンです。

親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の特徴

名古屋民間保育園連盟青年会議の監修のもと、名古屋市内の私立保育園(約300園)を通じて配布されます。食・仕事・健康・保育園に関する連載、親子の会話に役立つ特集、お出かけ情報などをお届けしています。

メディア・媒体データ

発行部数:31255

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の強み・メリット

働きながら子育てをする女性とその0~6歳の子どもたちがターゲットです。

親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2020/04/30

中部国際空港セントレアとは

中部国際空港セントレアとは、愛知県に位置する国際空港です。通称セントレアと呼ばれることもあり、24時間運航可能な空港でもあります。
日本の19都市、世界の34都市を繋ぐ空港で、グローバルビジネスや観光の中心拠点です。

中部国際空港セントレアの特徴

年間の空港施設利用者が1,000万人を超えており、中部地方でもトップクラスの集客数を誇っています。
空港内での各種広告メニューに加えて、プロモーションや空港内でもサンプリングが実施できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

中部国際空港セントレアの強み・メリット

空港内の大型ビジョンやイベントスペースを活用したプロモーションが可能です。
また、国際空港のため、日本人利用者だけでなく、外国人にもリーチすることができます。

中部国際空港セントレアの広告・料金メニュー

大型ビジョン広告、バナー広告、ポスター広告、電照看板・ビジョン広告、ボーディングブリッジ広告、イベントプロモーションなど

料金・費用

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資料更新日:2020/04/28

東京スカイツリータウンとは

東京スカイツリータウンとは、「東京スカイツリー」「東京ソラマチ」「東京スカイツリーイーストタワー」の大型施設を中心とした街です。
日本を代表する観光名所「東京スカイツリー」に隣接しているため、日々訪れる観光客や利用者に対してアプローチすることが可能です。

東京スカイツリータウンの特徴

東京スカイツリータウンに訪れた人に対して、幅広いアプローチができます。
実施できる広告プロモーションは多岐に渡り、大型ビジョンやイベントスペース、また一部エリアをジャックした形で広告を展開することもできます。
また、大規模な集客が可能なため、その集客数を活かして認知拡大施策やPR施策が実施できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー

東京スカイツリータウンの強み・メリット

日本を代表する観光地であることから、その集客力を活かして大規模なプロモーションやイベントが実施できるという強みがあります。
また、隣接している駅から流入してくる来場者に対して、大型ビジョンやイベントスペースを活用し訴求することができます。

東京スカイツリータウンの広告・料金メニュー

イベントスペースに加えて、幅広いメディアを抱えています。
・イベントスペース
・メディア

プラン・メニュー

<イベントスペース>
・スカイアリーナ
・ソラマチひろば
・スペース634

<メディア>
・全ヤードメディア
・イーストヤードメディア
・タワーヤードメディア
・ウエストヤードメディア

料金・費用

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資料更新日:2019/08/20

ハッピープールとは保育園の検索サイトから始まった保育園ルートメディアです。
保育園紹介、れんらくちょうの無料配布、エプロン等の備品販売を通して培った独自の保育園ルート
にてサンプリング、紙媒体の紙面掲載によるプロモーションが可能です。
れんらくちょう、紙媒体、サンプル類をひとまとめにして保育士から直接ママに手渡しします。

ハッピープールがルート化する保育園は認証(認定)保育園、認可外保育園がメインで、
東京・千葉・神奈川・埼玉の保育園に利用していただいております。

「ハッピープールれんらくちょう」は、子どもの成長を見守るための大切な連絡ノート。
ママと子どもの大切な『日常』と『思い出』に、スポンサードしませんか?
毎日の子供の成長記録となるので、使用後も保存しているご家庭がほとんどです。

●読者は20代後半~30代中盤の若いママ
●20代を中心とする保育士も閲覧

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資料更新日:2019/07/01

【オレンジページ】コンテンツ製作支援とは

オレンジページのコンテンツ製作支援とは、冊子やムック、SNS投稿で、企業さまの商品の魅力を訴求できるオレンジページ内の企画です。

【オレンジページ】コンテンツ製作支援の特徴

オレンジページのコンテンツ製作支援特徴は、生活者目線で雑誌を刊行してきた編集力を活かし、料理や健康、家電、インテリアなどさまざまなジャンルで商品をPRできる点です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

【オレンジページ】コンテンツ製作支援の強み・メリット

ターゲットが家庭料理や健康に関心のある層であるため、関連商品の宣伝に非常に効果的です。

【オレンジページ】コンテンツ製作支援の広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2019/05/29

エコチル(東京版)とは

『エコチル』とは、家庭に企業の環境活動を伝え、環境活動の広報や企業活動のプロモーションツールとして活用することが出来る、企業とファミリー層をつなげる新聞です。

エコチル(東京版)の特徴

毎月小学校に無料で配布しており、先生から子への直接配布で家庭へ配られるので、ファミリー層に向けて情報をダイレクトに伝えることができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

エコチル(東京版)の強み・メリット

配布するエリアやご予算など、ニーズに対応が可能なので、少額の出稿からタイアップ記事、低予算で純広告から記事広告まで多用広告を自社の希望に合わせて出稿が可能です。

エコチル(東京版)の広告・料金メニュー

〇純広告
〇タイアップ広告
〇記事広告
その他、紙面以外の広告枠もご用意しております。

料金・費用

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資料更新日:2019/05/09

各SNSで影響力がTOP層のユーザーのうち、約100,000人が在籍する集団組織。
働くOL・主婦・ママなどを中心とした幅広い年代のユーザーが在籍。

AmebaMeister実施メリット

①圧倒的なリーチ力×最安値を実現
他サービスと被りのない業界No.1ブロガーを活用することで、リーチを最大化。
ブログ施策商品を取り扱う他社の中でも【最安値】を実現。

②質の高い記事
丁寧な事前オリエンテーションにより、良質な記事を展開。
ブログ閲覧後の態度変容度の向上が見込める。

③ブログ以外のオウンドアカウントを多数保持
ブログアカウントお持ちの方の99%がその他オウンドのアカウントを複数所有
ブログ以外のオウンドで口コミなどの情報発信も期待。

<広告メニュー>

・サンプリングブログネタ(PV、投稿数保証なし or PV、投稿数保証あり)
AmebaMeisterからサンプリングモニターを募集し、ブランド体験に基づいた記事投稿を
促進することにより、ブログ内でのクチコミ醸成を促進するメニュー。

・イベント派遣(PV、投稿数保証なし or PV、投稿数保証あり)
貴社イベントにAmebaMeister会員を招待し、体験した貴社商品やブランド体験に関する記事投稿を
促進することにより、ブロガー間でより深い商品情報の広がりを促進するメニュー。

・SNS口コミプラン
前出のメニューに加え、各種SNSやツールでの投稿を促します。
ブログでの拡散だけではなく、商品の特性に合わせたリーチが見込めるかもしれません

・商品サンプリングプラン(任意アンケート込)
ブロガーに商品をサンプリングし、オーガニックでの投稿や商品購入、キャンペーン参加につなげる

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その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / X(旧Twitter)広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / X(旧Twitter)マーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / YouTuber / VTuber(バーチャルYouTuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR・メタバース広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理 / YouTube広告 / YouTubeマーケティング / TikTok広告 / TikTokマーケティング / 広告費分割後払い / MEO

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス
案件マッチング メディアレーダーキャリア

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  • - SNSマーケティング
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  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
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  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
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  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
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  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
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    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
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    • 求人広告
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    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
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  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
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  • 月額課金

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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