ここARの資料一覧

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資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ

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資料更新日:2024/04/17

訪日外国人の増加に伴い、インバウンド需要もここ数年で急増しています。

そのため、インバウンド集客は多くの店舗で課題となっていることでしょう。

そこで課題解決のためにSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスをご提案いたします。

インバウンド集客を有利に進めたいなら利用すべきSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスについての詳細は、バクリへお問い合わせください! 

【本サービスで解決できる課題】
・インバウンド集客を効率良くしたい
・外国人観光客にお店やサービスを認知してもらえない
・どのように海外に向けて発信したらよいかわからない
・多言語対応ができない

【目次】
①インバウンド集客におけるよくある課題
②インバウンド集客の課題解決に向けて
③課題解決イメージ
④インバウンド集客におけるキャラクター活用のメリット
➄キャラクターにより見込まれる効果
⑥実績
⑦当社のキャラクター紹介
⑧NinjArigato(ニンジャリガト)のデザイナー
⑨サービス提供内容
⑩提供プラン
⑪サービス実施までの流れ
⑫スケジュール例
⑬レポート
⑭FAQ
⑮オプションプラン
⑯免責事項
⑰会社概要

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資料更新日:2024/03/19

現在は、スタンダードとなったオムニチャネル戦略
「オムニチャネル」という言葉への関心度はピーク時より低下しているものの、オンラインサービスや消費者行動は、いまも変化し続けています。

オムニチャネル化により、オンライン上で企業と顧客がコミュニケーションをとることが当たり前になっていますが、まだまだ変化に柔軟に対応し続けることは、販売戦略を成功させるために必要だといえます。

ここでは、
●改めてオムニチャネルとは何か知りたい
●オムニチャネルをどのように店舗の集客やマーケティング戦略に活用できるのか知りたい

などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な部分からオムニチャネル戦略の成功における押さえるべきポイントを解説します。

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資料更新日:2024/02/28

■メディア概要
OneStar(ワンスタ)は、日本一の口コミ&取材メディアを目指します。

様々な商品・サービスの中から自分に合ったものを選ぶにあたって、
口コミは重要な判断材料の一つ。

ワンスタでは、良い口コミだけでなく悪い口コミもコミュニケーションツールと考え
取材を通じて新たな価値を見出します。

「ここがすごく使いやすかった」 「もっとこうだったらいいのに」
口コミサイトに自己満足や愚痴を投稿するだけの時代はもう終わり。

言いっぱなしで終わらない。口コミに生産性を。


■背景

現在の消費行動として、よく見受けられるのが、
商品やサービスの名前を認知し、
「商標名 口コミ」や「商標名 評判」等の商標キーワードを検索し、
慎重に最終検討をした上で、コンバージョンをするといった流れです。

いかに最終検討をしている消費者に商品理解を進めてもらい
安心感や信頼感を与えられるかが重要です。

OneStar(ワンスタ)はそこに着目し
メーカー直接取材と自社内検証をする記事構成で、
消費者の商品理解を深め、最終決定をする後押しをする役割を担います。


■記事構成

大きく2つのパートで構成をしています。
①良い口コミ・悪い口コミを提示し、実際のところどうなのか弊社編集部で使用して効果検証を行うパート
※商品理解に結びつく「主観的情報」の提供

②消費者からの疑問点等をメーカー様に直接取材させて頂くパート
※商品理解に結びつく「客観的情報」の提供


■想定月間獲得件数

SEO流入がほぼ100%なので、
狙うキーワードの検索ボリュームから逆算することが可能です。
※記事公開後2~3ヶ月後にSEO上位表示想定


■導入費用

取材記事制作費10万円(税抜)+ 1CVあたりのアフィリエイト成果報酬(別途取り決め)
※アフィリエイト契約が続く限り、記事は残り続けます。
※リライト等の記事更新で、追加費用は発生しません。


■成果計測方法

「7G(セブンジー)」というASPシステムの使用が可能です。
管理画面から成果の承認・非承認が可能です。
タグ埋め or ソケット連携に対応。


■掲載事例

某健康食品メーカー様
検索ボリューム:480
獲得件数:17件~30件/月ほど

某化粧品メーカー様
検索ボリューム:160
獲得件数:6件~10件/月ほど

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資料更新日:2023/09/05

<資料のおもな内容>

Part 1
SDGsに取り組む効果とは?
●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む
●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦
●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs
●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す
●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ

Part 2
食品・衛生業界の状況
●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ
●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性
●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー
●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦
●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs

Part 3
業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs
●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する
●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す
●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す
●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現
●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ

Part 4
技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs
●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド
●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会
●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム
●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦
●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む

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資料更新日:2023/04/18

購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン

◆レシートキャンペーンのメリット
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

本資料は、
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」

といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。

どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

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資料更新日:2024/03/28

■MOREDOORとは
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信。累計再生回数は2億万回を超え、Z世代〜30代女性まで幅広く情報をお届けする漫画SNSの代表メディアです。

■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門に日本中のアカウントの中からノミネート
・編集長がTikTok Japan主催クリエイター向け勉強会に講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信

■タイアップ実績
・株式会社TENGA様
・mederi株式会社様など

■メディア規模
WEBサイト:月間200万UU
SNS:計14.3万フォロワー (TikTok、Instagram)

■ユーザー層
・90%が18歳〜34歳のZ世代、ミレニアム世代の女性(大学生〜ママ世代)
・「考えるキッカケになる漫画」に親しみをもち、皆が自分らしくいられる優しい世界を大切に思っている
・為になる商品やサービス、知識との出会いを期待している
・「良いお金の使い道」を探している

■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中

■広告メニュー
・タイアップ漫画 (TikTok・Instagram)
・漫画制作
※詳細は資料をご確認ください。

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資料更新日:2024/02/07

一括DL可能

【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】

・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV

【Doctorbook academy LIFESTYLE】
高級商材や文化に興味を持つ歯科医師向けの特設サイト「LIFESTYLE」
Fashion,Beauty,Car,Watch&Jewelry,Designをメインに、歯科医師に
<1ランク上のライフスタイル>を提案するコンテンツを発信しています。
コンテンツパートナーは、<上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジン> OPENERS。
現役歯科医師という富裕層に向け、彩り豊かなコンテンツを届けてまいります。

【コンテンツパートナー OPENERS】
上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジンOPENERS。

時流に流されず、人生の節目節目に寄り添うヒト・モノ・コトコンテンツを発信し続けている。
国際的玩具メーカーのメディアパートナーでもあり、ここでしか読めない独自コンテンツも。

【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...

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資料更新日:2024/03/05

近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。

ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。

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資料更新日:2023/12/21

「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。

そして現在、FQ JAPANは雑誌、フリーマガジンのほかWEB、動画、SNS、育児イベントなど、時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の父親・育児マーケット事情を常に熟知しております。
日本唯一の父親メディアであり、育児業界の中心にいるマーケッター、それが「FQ JAPAN」。
約20年で培った、子育て世代のマーケティング術、育児業界のコネクション、雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の育児ビジネスをサポートいたします。

■雑誌「FQ JAPAN」:3.5万部
■フリーマガジン「FQ JAPAN BABY&KIDS」:15万部
■WEBサイト「FQ JAPAN 男の育児online」:56.3万PV
■SNS総フォロワー:約5万人
■育休パパ応援プラットフォーム「イクフェスONLINE」会員数:約350人

<FQ JAPANの特徴>
■ユーザープロフィール
 ∟プレ~1歳の初めて子育てに向き合うパパママユーザー43.1%
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップルがコア読者
 ∟共働き世帯74%以上

■掲載記事・サービスの拡散
 ∟SEO検索流入
 ∟Google・FB宣伝流入
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
 ∟FQ JAPAN公式LINEほか、公式SNS Twitter・Facebook・Instagram
 ∟フリーマガジンの全国産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)

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資料更新日:2023/11/22

日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」

人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。

センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。

鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。

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資料更新日:2022/01/12

「日経WOMAN」は、働く女性のキャリアとライフスタイルを応援する実用情報誌です。
主な対象は「仕事も暮らしも自分らしく、充実した毎日を過ごしたい」と願う20~40代の働く女性たち。
でも現実には様々なハードルがあります。
その課題を解決するための確かな情報とノウハウを届けるのが本誌のミッションです。

特長
多くの働く女性たちを誌面に掲載し、読者に多様なロールモデルとキャリア形成のセオリーを提示します。
毎号1000人近い読者の生の声を読み込みながら、企画立案から記事執筆までを行います。
読者の意識・実態をここまできめ細かく把握して記事に反映する女性誌は、他に類をみません。

■WEB展開(日経クロスウーマン)も行っています。
独身世代、共働き子育て世代、大人世代・・・・・・「働く女性」と一言で表現しても、年齢
やライフスタイルごとに必要な情報は大きく変化しています。
WEBでは、各世代のライフスタイルに合った情報を3つの媒体(日経doors、日経DUAL、日経ARIA)で深く、きめ細やかに発信しています。

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資料更新日:2018/12/19

BeautyPark CHINAでは最新の日本のヘアサロン情報、ネイルサロン情報、エステサロン情報、マツエクサロン情報、リラクゼーションサロン情報、コスメ情報を発信し日本サロンへの体験予約のサポートもいたします。
質の高い「美容技術」や「サービス」を提供する日本の美容師は、世界中の憧れの的。トレンドの最前線に触れている彼らが作り出すヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルまで常に注目が集まっています。
Beauty Park CHINAでは、そんな人気美容師にスポットあて最新のヘアスタイル、ヘアアレンジの他プライベートまで大公開。
予約が殺到するカリスマ美容師のここでしか見られない姿がきっとあります。
また、日本の最新コスメ情報や流行のスイーツ、ファッションなどの情報もいち早く発信。
日本で人気の流行情報を誰よりも早く知りたい、誰よりもきれいになりたい中国の女性に読んで欲しい。
すべてのキレイの「ひみつ」の秘密は、美の専門家「Beauty Park CHINA」が全て教えます

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料金体系

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