資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/17
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年度内・今期内の予算を有効活用しませんか?
最短3営業日で開始することができ、新年度にも活用できるデータ取得が可能!
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブック。経営者にとって中立的かつ役に立つメディアである創業手帳に貴社サービスを掲載することにより、営業感を薄く、かつダイレクトに起業したての方々にアプローチすることができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業など創業支援業界でも広く認知されています。
■規模感は?
創業手帳のWEBサイトは毎月120万UU。起業家や経営者という限られた層が見るサイトとしては国内でもトップクラスです。
「起業」等のワードで検索すると、創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
創業手帳のメルマガ会員は11万人を突破。
起業検討層や起業家、経営者からの資料請求が毎月4000~5000件ほど発生しています。
■リーチできるユーザー層は?
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスがメインのユーザー層です。
■プロモーションメニュー
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
■マッチする商材
商材問わず、「起業前後の、まだ競合他社の手の付けられていない、一番始めのタイミングの方々に一番始めにアプローチしたい」「起業家を応援しているというブランディングをしたい」「中小零細企業の経営者に幅広くアプローチしたい」と考える企業さまにマッチします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/08
一括DL可能
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
運用の効率性を維持し、先進的な技術を統合する
~レジリエントな未来を切り拓く道標~
2024年1月にAmazonが年間を通して、サプライチェーンマネジメントに先進的な技術、
特に生成系AIを統合していくことは、単なる競争上の優位性ではなく必要不可欠になる。
と発信し、状況の変化にすばやく適応し、情報に基づいた意思決定を行い、運用の効率性を維持する能力が欠かせないと説いた。
一方で、サプライチェーンが重要視されているからこそ、サプライチェーンを狙うサイバー攻撃からのセキュリティ対策を徹底することも求められます。
また、複数の異なるコンポーネントが複雑に絡み合うことも多く、ソフトウェアのサプライチェーンマネジメントも重要です。
それは昨今SBOM(エスボム)といわれるソフトウェアの構成表の必要性が増してることからも言えるでしょう。
本セミナーでは、サプライチェーンマネジメントをテーマに、製造業ならではの課題にフォーカスし、競争優位を確立するために強靭なサプライチェーンの構築やセキュリティ対策、変化に柔軟に対応する体制や仕組み、文化の再構築について先進的な企業の取り組みとともに、視聴いただく皆様にサプライチェーン改革のヒントを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- DL用【240912】製造業-サプライチェーンマネジメント.pdf
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資料更新日:2022/08/10
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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≪動画制作は実質0円!≫
■⽂化放送とTwitter社がコラボした出稿⾦額内に
タレントキャスティングとブランドコンテンツの企画‧制作費がインクルードされた特別プラン!
■クリエイティブ制作費は実質ゼロ円!
クリエイティブ制作費が実質ゼロなら、ご出稿額総額分を全て、Twitter(SNS)広告配信に充てることができます。
■制作した広告は、「Twitter」の「動画広告メニュー」と、
「⽂化放送」の「ラジオCM」および「公式Twitter」にて配信されます。
■⻑年のタレントコネクションを⽣かしたターゲットに最適なキャスティング、
放送局監修の動画制作、そしてリーズナブルな配信までのオールインワンでご提供します。
■Z世代、高校生、大学生から、主婦、富裕層まで、
貴社とご相談の上、⽂化放送が貴社商品ターゲットに合わせてタレント(声優含む)を
キャスティング。タレントはお笑いタレントから声優まで様々な選択肢。
>>資料の詳細を見る
- 【Twitter Amplify】 RAP セールス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・ハウスメーカー業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、ハウスメーカー業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_ハウスメーカー業界向けAIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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資料更新日:2023/10/13
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Amazon内広告は、Amazon上で商品を販売する企業にとって非常に有益です。
ユーザーが関心を持つ可能性の高い商品に広告を表示することで、広告主は販売促進に役立てることができます。
この資料では、Amazon内の広告の種類や特徴などについて解説していきます。
■しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化をはかることが出来ます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/18
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広告効果測定を実施することで、
・ターゲットに広告が届いているか
・広告によって商品・サービスがどんなものかが伝わっているか
・買ってみたいという気持ちを起こしているか
・実際に購入というアクションにつながっているか
が分かり、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
今回は、広告効果測定の実施に役立つ、設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開いたします。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・「広告効果測定調査」を実施予定
・「広告効果測定調査」の方法が分からない
・簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
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- 広告効果測定調査の調査票作成のポイント
- 広告効果測定調査テンプレート質問項目
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資料更新日:2024/04/25
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・商社(卸)業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、商社(卸)業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_商社(卸)業界向けAIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・人材業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、人材業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
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- Owned株式会社_人材業界向けAIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・不動産業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、不動産業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
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- Owned株式会社_不動産業界向け_AIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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資料更新日:2024/05/29
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【媒体概要】
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
97,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番ものから、夏休み特集など季節に合わせた特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。
家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。
【ユーザー層】
0~9歳のお子様が一人以上おり、おでかけ意欲が高いママ・パパ
>>資料の詳細を見る
- 次期版【いこーよ】メディアガイド 広告商品一覧 2024年7-9月.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。
事業がコモディティ化され、採用市況が今後更に激化されると予想されている中で、
人や社風にスポットライトを当てることにより差別化しやすいコンテンツ作りが可能です。
▼この資料のポイント!
①SNS採用市場動向のまとめ
②各業界ごとで、いいねや再生数が多い採用動画をピックアップ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/02
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多くの商材を取り扱っている会社様の課題を解決!
営業部門の課題を解決し、工数削減・売上向上に貢献します。
【概要】
顧客自身が商品を閲覧、選定することが出来るサイトを簡単に構築できるシステム。
豊富な機能を標準で搭載し、必要な資料やデータを選定結果からダウンロードすることも可能です。
【特長】
①商品選定機能が標準装備
絞り込み検索、キーワード検索、カテゴリ検索などの商品選定機能を標準で提供します。ユーザーは寸法や材質などの条件を指定して、求める商品を容易に絞り込むことができます。
②パッケージ化されたシステム
複雑な要件定義やカスタマイズが不要です。導入が比較的容易であり、迅速なサイト構築が可能です。
③ECサイトとの連携
エラビダスはECサイトとの連携(商品ページへのリンク)が可能です。既存のECサイトと統合することで、商品選定から購入までのシームレスなフローを実現し、顧客の利便性を高めます。
④エクセルでの商品情報編集
商品情報の編集はエクセルで行うことができます。大量の商品データを一括編集できるため、メンテナンスが容易で効率的です。
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- 【営業DX】商品検索・情報提供システム「ERAVIDAS(エラビダス)」
- 【活用事例マンガ】商品検索・情報提供システム「ERAVIDAS(エラビダス)」
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資料更新日:2023/03/17
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nstagramの運用代行を運用のエキスパートと伴走し、作業時間軽減、ブランド認知向上、フォロワー数最大化を実現!
>>資料の詳細を見る
- Instagram運用代行Pro_提案資料v6.pdf
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資料更新日:2023/03/09
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WordPress(ワードプレス)を使ったオウンドメディアの制作を代行します。
WordPressは世界で一番使われているCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。
商用利用可のオープンソースになっているので、WordPressをベースにオウンドメディアを構築することで安価かつ短い期間で構築が完了します。また、利用者が多いことから新規機能開発が次々と行われており、できることも豊富です。
オウンドメディアは初期費用を抑えて構築し、コンテンツの制作やページの更新に多くの予算を割り当てることが成功のカギです。初期の制作プロセスで予算の大部分を使ってしまうと、その後の継続的な改善をすることができなくなってしまうためです。
基本的な機能やSEO要件などをきちんと網羅した状態のオウンドメディアを制作されたい方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- WordPressでのオウンドメディア制作代行サービス.pdf
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資料更新日:2022/08/15
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Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
“自社商品・サービスのクチコミ”や、”ソーシャルメディア上のトレンド”の分析・モニタリングを強力にサポートします。
分析できるソーシャルデータの対象は、様々なメディアを対象とし、国内最大規模を誇ります。
また、Twitterは全ツイートデータをカバーしており、過去のクチコミも自由に分析可能です。
国内最大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のデータも提供しております。
ソーシャルリスニングツールは市場調査、効果測定、リスクモニタリングに役立てることができ、
ブームリサーチはシンプルな操作でわかりやすいアウトプットを出すことができる機能を備えています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/22
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STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました!
<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!>
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券
<一部導入企業※アルファベット順>
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ
< こんな方におすすめです>
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい
・ECでの売上拡大手法を模索している
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい
【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる!
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。
【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる!
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。
【人事へのメリット】優秀な人材が集まる!
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。
【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる!
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。
STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/24
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コロナ禍で需要増大のEC業界を支援することを目的に、プロモデルを定額で起用できる「ECモデル起用サブスクプラン」を開始いたしました。
このプランを活用することによりEC分野におけるモデル起用の費用を低コストに抑えることができ、EC業界に参入したばかりの企業や個人でもモデルを起用し多くの商品撮影を行うことが可能となります。
《ECモデル起用サブスクプラン》の3つの特徴
1.クライアント指定のモデルを期間内規定回数起用ができます(モデル変更規定回数内可能)
2.期間や撮影可能回数など、クライアントに合わせて柔軟に組立てることが可能な料金システム
3.モデル起用のみでなく、商品やイメージを送っていただくだけでモデル撮影から画像納品までをオールインワンでお受けすることが可能なサブスクプランもご用意しています
《ECモデル起用サブスクプラン》誕生の背景
従来のモデル起用は都度単発での依頼が一般的で、モデル起用の回数が増えるほど高コストとなってしまい、EC業界に参入したばかりの企業や予算をあまり抽出できない企業は自社スタッフ等をモデルとして撮影を行うということが多く見られました。
また、モデルを起用した撮影では思ったように撮影が進まなくて一度の撮影では商品を撮りきれず、追加で撮影するために余計にモデル費用がかかってしまったという事態も起こり得ます。
しかし、「サブスクリクション型」のプランを利用することで金額は一定額でより高品質の撮影を行うことが可能となります。
コロナ禍ということもあり、ここ1〜2年で新規にEC業界に参入した企業や個人も多く、参入したばかりでモデル事務所のモデルを起用して多くの商品撮影をしたいが予算が無いというケースが多く見られます。
そんなEC業界の支援策として弊社モデルを大いにご活用していただける「ECモデル起用サブスクプラン」をご提案させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/13
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ユーザーニーズを捉える動画コンテンツの活用で物件に優位性を。
物件案内はモデルルームや現地で行うのが当たり前でしたが、時代の変化やコロナの影響もあり、
いつでもどこでも、ユーザーの行動に委ねられるオンライン化が急速に広まっています。
動画コンテンツを活用することで、現地に行かなくても前もって情報収集に役立てることが可能。
不動産ビジネスにおけるデジタルシフトを実現すれば、ニーズを捉えてユーザビリティをさらに高めることができ
物件に新たな優位性と価値を付与することができます。
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資料更新日:2020/12/16
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劇団ゴジゲン主宰、映画監督、小説家、そしてJ-WAVEの番組「JUMP OVER」の
ナビゲーターを務める松居大悟監督が直々に作・演出を手掛ける
長尺(60秒)のバイノーラルラジオCM企画です。
※バイノーラルとは…
音のバーチャル・リアリティと言われる、360度の音響空間を再現できる録音方式です。
近年、音声広告やラジオドラマなどでも取り入れられてきています。
リスナーはその場にいるかのようなリアリティを感じることができます。
(ヘッドフォン、イヤフォンでの聴取が必要です)
番組内で貴社の訴求したい商品を発表し、リスナーからもアイデアを貰いながら
企画の方向性やコピーや出演者を決めていきます(全4回放送予定)。
リスナーと一緒に作ることでCM制作が物語になり、商品や貴社への愛着も育てることができます。
ぜひ、貴社商品のPRにお役立てください!
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資料更新日:2019/11/06
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[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。
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1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート
[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo
[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ
[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。
■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。
■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。
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資料更新日:2016/02/12
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「チルチンびと広場」は、地域に根ざす生き方を選択した人の、自由なコミュニティサイトです。
チルチンびとは、創刊以来、木の家造りを通し「地域循環型社会」に貢献したいと考えてきました。国産材を使い、大工・左官・建具職人の技術で家を建てることは、地域にお金を循環させるとともに、大工職人の技術を継承し、次世代が家業を継ぎ生活していける小さな経済をつくります。
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