国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/01 |
【Z世代:大学生向け】日々の生活をワンストップでサポート!「マイナビ学生の窓口」Presented by 株式会社マイナビ マイナビ学生の窓口とは 『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。 マイナビ学生の窓口の特徴 ■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー メディア・媒体データ 月間PV数:約910万PV 月間UU数:約244万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 マイナビ学生の窓口の強み・メリット ■会員の"質"が高く"量"も豊富 マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/04 |
ポスティング実施時のクレーム対応の負担を軽減する「専用フリーコール窓口」のご案内Presented by 株式会社ジーエムピー ポスティング業務の特性上、不特定多数のご家庭へ配布を行うため、ごくまれに「投函しないでほしい」とのご連絡をいただくことがあります。
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資料更新日:2025/04/03 |
IPコンテンツやインバウンドの施策に【タクシー車窓サイネージ】実施事例も多数Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas
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資料更新日:2025/06/03 |
2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2022/03/17 |
【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング特別割引ありPresented by 株式会社Seneca 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
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資料更新日:2025/06/27 |
【BtoB×メタバース】体験URLつき!広報・採用・教育、多様な場面で活用できるPresented by 株式会社リプロネクスト メタバース活用の成功事例集:体験URL付きでイメージを掴む
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資料更新日:2025/07/02 |
【ウィルゲート】SEO会社のノウハウ活用!プロが指南するSEO対策Presented by 株式会社ウィルゲート ■ サービス概要
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資料更新日:2024/06/21 |
代理店営業必見!売りやすい・わかりやすいCMSを見極める3つの基準特別割引ありPresented by 株式会社アントアント 割引内容メディアレーダーからダウンロードをいただいた方限定で、CMS比較チェックシートをお送りいたします。 多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/07/03 |
【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 【爆サイ.comとは】
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資料更新日:2025/05/19 |
【妊婦/プレママに確実に届く】自治体協業の同梱・同送・DMのオフライン広告施策!Presented by 株式会社OASIS 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)に、ピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
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資料更新日:2025/06/13 |
ハートページナビとは ■介護サービスを「知りたい」「探したい」ユーザーが集まる介護専門の総合情報サイト■ ハートページナビの特徴 ■介護関係者への情報発信に最適の媒体です■ メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約41万SS ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ハートページナビの強み・メリット ■介護サービス利用ニーズのあるターゲット層に効率的にアプローチ可能■ ハートページナビの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告プランや掲載期間、地域によって料金が異なります。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/19 |
【Z世代狙い撃ち】高校生・大学生やその親へ届く!DMアプローチ成功事例Presented by ディーエムソリューションズ株式会社 高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
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資料更新日:2024/02/08 |
【年間輸送人員約1.8億人】「神奈川中央バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
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資料更新日:2025/07/07 |
JR6社と共同編集している唯一の時刻表『JR時刻表』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 JR時刻表とは JR6社との共同編集による、高い信頼性が特徴の媒体です。 JR時刻表の特徴 ビジネスに、個人用に、幅広い層の読者に支えられたベストセラーです。 メディア・媒体データ 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者 JR時刻表の強み・メリット コンパス時刻表、文字の大きな時刻表、東京時刻表、デジタルJR時刻表(アプリケーション)、デジタル東京時刻表(アプリケーション)の用途にあわせた多彩なシリーズも。 JR時刻表の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
【売上を上げたいEC運営者必見!】購買体験を最適化するサイト内検索「S4」Presented by Supership株式会社 S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。
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資料更新日:2025/04/15 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
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資料更新日:2025/04/01 |
業務も人材もまるごと頼れるHROサービス「SKET」Presented by 株式会社ツギノテ 「SKET(スケット)」は、株式会社ツギノテが提供する業務アウトソーシング&人材活用のオールインワンサービスです。
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資料更新日:2025/02/10 |
【環境や社会に関心ある層にリーチ】未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』Presented by 株式会社ソトコト <ソトコトとは>
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資料更新日:2024/10/28 |
中小企業に強いSEO対策・コンテンツマーケティング支援会社の選び方【4選】Presented by 株式会社デジタルトレンズ 中小企業がSEO対策・コンテンツマーケティングをする際の企業の選び方を知りたい方向け!
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資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社 ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
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資料更新日:2023/07/28 |
顧客満足度調査(銀行)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
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資料更新日:2021/11/30 |
[保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策Presented by コンテンツワークス株式会社 保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
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資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク 【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
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資料更新日:2024/06/19 |
【79のエッセンス】検索しても見つからないEC立ち上げ前の指南書Presented by W2株式会社 近年、EC市場規模の急激な成長からわかる通り、様々な企業がEC事業を立ち上げて売り上げ拡大しています。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】セグメント可能な紙DMで訴求『保険の窓口インズウェブ』Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは ■保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブの特徴 ■ユーザーの特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:138万 月間UU数:65万 会員数:1100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30-50代で7割 性別:男女:7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 【4つの強み】 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】WEBアンケート広告Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 保険の窓口インズウェブの強み・メリット アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険比較サイト広告掲載でPR!Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。LINEの機能をうまく活用し顧客に合ったコミュニケーションをとることで、ロイヤルティを高め売上に繋がります。「LINEで売上を生みたい」ご担当者さまはぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/22 |
LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
2024年7月から12月までの行事・記念日カレンダーや消費者の生活行動に基づいた注目ワード、配信文言、デザインイメージなど、LINE運用施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
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資料更新日:2025/04/28 |
食品業界の「プライベートブランド商品の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを、11アカウントの事例をもとに解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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資料更新日:2025/07/28 |
企業やブランドが作成する、店舗別ではないアカウントをブランドアカウントと呼びます。
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資料更新日:2025/07/25 |
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資料更新日:2025/07/25 |
来店率UP!飲食店のためのプロモーションアイデア4つPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 飲食業界の現状や課題に触れながら、集客率をアップさせるためのプロモーション手法を解説した資料です。グルメサイトや自社アプリ、SNSやLINE公式アカウント運用など、実践しやすく効果的な手法を具体的に解説しています。集客率の向上やリピーター獲得にお悩みの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/24 |
【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
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資料更新日:2025/07/22 |
LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
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