国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/28 |
【女性✕はたらく世代に訴求】最大月間UU1300万!トップクラス金融経済メディアPresented by 株式会社モニクルリサーチ LIMO(リーモ)とは 「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。 LIMO(リーモ)の特徴 【ユーザー属性】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 LIMO(リーモ)の強み・メリット 1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー 【広告メニュー】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動Presented by 株式会社講談社 Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2025 ── ビジネス×IPの可能性が見える!Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選Presented by 株式会社講談社 【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/08/26 |
【節約に関心が高い20~40代に訴求】LIMOタイアップ記事/ふるさと納税特集Presented by 株式会社モニクルリサーチ 20~40代のはたらく世代&節約に関心が高い男女のボリュームが大きい経済メディア「LIMO」で、ふるさと納税の訴求を行います。LIMOが得意とする「専門家がテーマを解説」+「クライアント様の商品・サービスを訴求」という構成で、信頼感を醸成しながら商品・サービスに対する認知拡大や理解促進につなげます。今回のふるさと納税特集では、10月からの制度改正をフックに、新制度のポイントや使いこなしと合わせて、クライアント様のサービスを選ぶべき理由を読者に伝えます。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】推しマンガ2024 ── 「マンガIP」でマーケティング課題を解決!Presented by 株式会社講談社 毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】推しマンガIP 2025 ── おすすめマンガIP一挙紹介!Presented by 株式会社講談社 好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2025年版。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ