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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/22
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本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。
【こんな課題をお持ちの企業様にオススメ】
・見込み顧客とどう接点を持つか分からない
・展示会・テレアポ・紹介だけではリード数が頭打ち
・再現性のある新しいリード獲得手段が不足
・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い
・提案がズレて商談化率が低い
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない
【本資料で分かる事】
・クライアント様の課題や目的
・クライアント様の実施基準
・実施した施策内容
・実際にかかった費用
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など
・実際のクライアント様からの声
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
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資料更新日:2022/05/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら
初月月額費用を半額にお値引きいたします。
このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/03
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ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点
>>資料の詳細を見る
- ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブックv105.pdf
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資料更新日:2025/10/08
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メディアレーダーとは
広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
メディアレーダーの特徴
▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
メディア・媒体データ
会員数:133,858
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メディアレーダーの強み・メリット
○リードの質が高い
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
メディアレーダーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。
当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
「インバウンドマーケティングの重要性」についてお話させていただきました。
<こんな方にオススメ!>
・営業リストが枯渇している(よくしてしまう)
・広告費が高騰してしまい、コストがかかりすぎてしまっている
・問い合わせ獲得を行いたいが中々獲得できない
・今までリファラル営業やプッシュ型営業しか行っておらず、次の施策を探している
<資料のアジェンダ>
・BtoBリード獲得手法の全体像
・インバウンドマーケティングとは
・なぜ外部サイト掲載が効果的か
・明日から始められる具体的ステップ
≪メディアレーダーとは≫
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
https://media-radar.jp/detail4594.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/22
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このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「ベーシックプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「リッチLP制作プラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』
人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。
人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/パブリシティプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2024/01/29
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BtoB営業マン必見!
商談で忙しくても、自動で新規アポが入ってくるツール使ってますか?
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オンライン商談が定着してきた今だからこそ
営業マンの貴重な時間を効率的に使いながらアポ獲得していくことが大切ですよね。
既に導入した企業様で、新規アポ獲得率が30%~40%という高い成果も出ています!
ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。
◇こんなご経験がある方にオススメ◇
・新規リードに何度電話をかけても担当者に繋がらない!!!
・リード登録情報が間違っていてアプローチできない!!
・リード数が多すぎて全件のアプローチに手が回らない!
>>資料の詳細を見る
- BtoB営業向け_新規アポが自動で入る仕組みとは?.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。
まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。
次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。
最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。
今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/09/26
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そのテレアポリスト宝の山かもしれません!
多くの企業がテレアポでの新規顧客獲得を実践しているかと思います。
テレアポリストの管理システム導入で効率よく、かつ確度の高い企業にアタックすることに固執していませんか??
御社の商材によって業界・業種ごとにアポ率や受電率は異なります。
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は 集客から来店獲得までサポートするデジアポをご紹介します!
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⚫️資料請求や問合せはあるが商談に繋がらない
⚫️商談しても顧客の購買確度が低くて時間が無駄になる
■資料概要
1.集客~営業活動でよくある課題
2.デジアポとは
3.商談獲得フロー
4.Facebook広告とは
5. リード広告とは?
6. マーケティングオートメーションで来店獲得
7. プラン費用
8. シミュレーション
他にもWeb広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
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・Instagram広告
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・Twitter広告
・LINE広告
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・Google広告
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・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
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弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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資料更新日:2023/05/18
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営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。
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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
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ぜひお手にとってご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
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資料更新日:2021/03/03
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< 『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは >
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。
< どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット >
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< 取次店としての仕事内容 >
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。
※見込み客へ行っていただく流れ※
①サービスの料金体系についてご理解頂く
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く
< 取次店として商材を扱っていただくに際して >
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。
< こんな方に向いています >
・現在のクライアントへの提案商材を探している
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方
>>資料の詳細を見る
- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
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資料更新日:2020/04/15
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▼▼こんな方におすすめです▼▼
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/07
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関西国際空港とは
関西国際空港は、年間約2,900万人が利用する日本を代表する国際空港です。
関西国際空港の特徴
世界を行き交う多くのお客様に対して、企業PRや商品プロモーション、観光誘致等さまざまな目的での訴求が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
関西国際空港の強み・メリット
長期の大型媒体だけでなく、プロモーション期間に応じて、スポット的にご活用いただける短期媒体も設置しています。
関西国際空港の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 関西国際空港 媒体資料
- 関西国際空港 広告媒体見取り図 媒体資料 2025年
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資料更新日:2024/12/02
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関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。
過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
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資料更新日:2021/11/19
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みやこ下地島空港ターミナルとは
みやこ下地島(しもじしま)空港ターミナルは2019年3月30日開業した宮古圏域の第二空港の広告媒体です。
みやこ下地島空港ターミナルの特徴
以下の下地島空港ターミナル内に広告掲出が可能です。
・チェックイン棟入口
・チェックイン棟
・国内線用出発ゲート
・水上ラウンジ
・国内線国際線共通ラウンジ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
みやこ下地島空港ターミナルの強み・メリット
みやこ下地島空港の利用者に訴求できます。
みやこ下地島空港ターミナルの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- みやこ下地島空港ターミナル 媒体資料 2019年10月
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