国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/07/01 | 【飲料業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 現在の飲料業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境意識の高まりを背景に大きく変化しています。 
 | 
| 資料更新日:2025/02/14 | 【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
 | 
| 資料更新日:2024/08/16 | 酒・アルコール飲料特集企画Presented by 株式会社oricon ME 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSとは ※最低出稿額:G50万~ 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの特徴 10月1日~始まる「日本酒の日」、その他のお酒関連の記念日にあわせたお酒・アルコール飲料・関連商品(酔い止め、食品など)の特集企画を実施します。 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの広告・料金メニュー 最低出稿額:G50万~ 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2020/07/24 | 中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい 
 | 
| 資料更新日:2024/01/09 | ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.1月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 | 
| 資料更新日:2025/03/25 | 総合飲料総合専門誌「ビバリッジ ジャパン」Presented by 株式会社ビバリッジ ジャパン社 ビバリッジ ジャパンとは 飲料産業向け専門紙「ビバリッジジャパン」です。 ビバリッジ ジャパンの特徴 清涼飲料水から始まり、アルコール飲料や粉末飲料など多岐にわたり紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ビバリッジ ジャパンの強み・メリット 飲料業界に関わる方にまんべんなくアプローチ可能です。 ビバリッジ ジャパンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
                

 
                     
                     
                     
                     
                    
 
