イベントプロモーション 会場の資料一覧

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資料更新日:2021/05/06

「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

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■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携機能もあるため、実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルだからデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができるため、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
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企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/01/16

Eventboxは、豊富なライブ動画配信実績が多数あり、
法人様の商用利用にも安心してご利用いただけるサービスとなっております。


■こんなニーズに応えます■

・配信利用
・セミナー
・イベント
・株主総会
・音楽ライブ、演劇
・表彰式、入学式、卒業式 等式典
・展示会、講義
・料理番組 etc...

など、会場の規模や参加人数、配信内容を限定せずに様々なシーンでご利用いただけます。


■EventBoxが提供するライブ配信のオススメポイント■

1. 顧客に寄りそい、満足度の高いライブ配信を実現
2. 弊社技術スタッフのしっかりとしたサポート体制
3. お客様のご要望に沿った柔軟な配信プランと費用のご提案が可能

YouTube LIVE、Zoom、Instagramなど様々なプラットフォームに対応しておりますので、
お好みのプラットフォームで配信していただけます。


コロナ禍における、ユーザーとのコミュニケーション方法としてライブ配信が定着しつつあり、
今やビジネスシーンでは欠かせない広告ツールとなりました。

・映像配信はしたいけど、やり方が分からない...
・機材は高いし、ちゃんと使えるか不安...
・ネットワークの知識が無いし、難しそう...

上記のようなお悩みを抱えているお客様の課題解決を致します。
弊社ライブ配信専用窓口【live@eventbox.jp】まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ダウンロードボタンより資料をダウンロード可能です。


※本サービスは、都内近郊を対象にしたものです。
それ以外の地域は、別途御見積もりになります。

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資料更新日:2021/01/26

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大7,000 店舗の美容室へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2021/01/19

【ウェビナーとは】
ウェビナー・webセミナーツールとは、「セミナー会場ではなく、ウェブ上でセミナーを受講するためのシステム」のことです。
ウェビナーの参加者は「パソコンやスマートフォンからオンラインで配信されるセミナーをどこででも受講」できます。
ウェビナーを活用することで、
●ウェビナー導入メリット
・会場コストの削減
・どこにいても参加できるので集客アップ
・開催者側の会場移動の手間なし
・参加人数も自由にカスタマイズできるため、参加上限数がない
・セミナー資料は画像ファイルで共有できるので、印刷費カット
というメリットがあります。
●ウェビナー利用シーン
・コロナ渦中においては、EXPOのような大規模リアルイベントのオンラインへの切替(または併用)
・説明会(採用、株主総会、商品説明会、代理店向け説明会など)
・学会(医療、シンポジウムなど)

【ネクプロウェビナーのご紹介】
●ネクプロの強み
・ウェビナー配信サポート(配信代行可能)
・受講状況・チャット、アンケートの結果分析
・セミナーの企画・宣伝サポート
・オンデマンド(録画)配信
・リアルライブ配信(録画したセミナーをリアルセミナーと同様に日時指定をして配信)
・マルチデバイス(PC、スマホ、タブレット)での配信が可能
・ハイクオリティなセキュリティ

ズーム,zoom,zoomウェビナー,ウェブセミナー,webセミナー,ウェビナー,オンライン商談,web商談,expo,オンラインexpo,オンラインセミナー,コクリポ,teams,adobeコネクト,アドビコネクト,googlemeet,グーグルミート,liveon,skype,ウェビナーツール,facebooklive,Jストリーム,seminarshelf,youtubelive,ツイキャス,イベント企画,オンラインイベント企画

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資料更新日:2020/10/27

毎年17万人が来場する日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』は中止となりましたが、2020年は完全オンライン上のイベントとして『ニコニコネット超会議2020』を春・夏に開催し、イベントの視聴者数は1773万人となり、新たなイベントの可能性を創出いたしました。

次回で10回目の開催となる「ニコニコ超会議2021」では、好評だったネット超会議の特性を活かして2021年4月18日(日)~25日(日)の8日間のネット開催に加え、2021年4月24日(土)~25日(日)は例年通り幕張メッセでのリアルイベントを2日間開催し、それぞれの特性を活かして過去最長の開催期間で新たな価値を創出いたします。

体験・参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も自由に楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性の向上を目指します。
またリアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。
※実施時期の情勢・状況・ガイドライン等を踏まえた規模で実施いたします。

2021年はオリンピックイヤーとなり、GW時期には今までにない盛り上がりが期待できる中、現状イベントが少なく出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/04/30

■開催概要
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1回開催。
「美容・ファッション」に特化し、来場者に対して“体験”を提供しながら商品の正しい情報を発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

催物名:美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00
出展社搬入:10:00

■出展例
・美容体験
・施術体験
・サンプリング
・販売
・占い、手相ブース

お気軽にお問合せください。
「メディアレーダーを見たて」とお伝えいただくとスムーズです。
TEL:044-577-2394 担当:中島

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資料更新日:2021/04/19

『ARCH DAYS』は、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが運営する、女性向けのライフスタイルメディアです。
こだわり花嫁さん向けの〈Wedding〉、おしゃれママ向けの〈Kids&Baby〉と2カテゴリーで情報を発信。
モノをオシャレに魅力的に見せることを得意としており、空間プロデュースやSNS上の映えカットもご好評頂いております。
また、2019年から会員組織化に取り組んでおり、現在の会員数は7万人超え。
オシャレで流行に敏感な、こだわりをもっているユーザーと深く濃いコミュニケーションを取れるのが特長です。

エンタメの現場で培ってきたノウハウやグループの強みを活かし、常に新しいことをご提案します!是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/02/22

若いクリエイターやアーティストから支持される音楽を中心としたウェブメディア「AVYSS」。

これからのトレンドを作り上げるような新世代アーティストやカルチャーに注目するウェブメディア「AVYSS」にて記事広告を展開しませんか。
また、イベント(ライブ、トーク)、展示会、ポップアップストアなどを開催できるオリジナルのバーチャルワールド制作をはじめ、動画制作やプロモ用ARフィルターなどのクリエイティブ制作も承っております。


▼AVYSS Magazine
音楽を中心に、ファッション、アート、ゲームなどのカルチャーを紹介しているウェブメディア。まだ名前がついていないような新しいジャンルの音楽やカルチャーなどに注目し、独自のキュレーションにより記事を掲載。音楽のウェブメディアとしての側面だけでなく、バーチャルワールドを使用してイベント・プロデュースも行い、その先鋭で独自の世界観はその他の音楽メディア、ファッション誌などでも取り上げられ、注目が集まっています。


▼記事広告
"トレンドに敏感な若い世代にリーチ"

- 活用例 -
・インタビュー
・商品PR記事
・商品・作品レビュー


▼バーチャルワールド制作
"オンラインでの開催は、コロナ禍において安全に世界中どこからでもアクセス可能"

- 活用例 -
・アーティストのライブ配信、トークイベント
・実際の会場を3DCG化してイベントを開催
・アパレルの展示会
・アートギャラリーとして活用
・ECサイトと紐付けてポップアップストアを開催
・ミュージックビデオなどPR動画


▼その他のクリエイティブ制作
・インスタグラムのARフィルター
・動画制作

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資料更新日:2021/02/09

YouTubeチャンネル登録者20万人超の動画ニュースメディアを運営する、株式会社フィールドキャスターが動画生配信サービスをスタート!大手企業様からの受注が急増しています。

コロナ禍によりオフライン型イベントが相次いで中止となる今、企業様やPRに関わる代理店様から「記者発表会のように、生で情報配信を行いたい」というご要望をいただきます。

弊社代表取締役社長でありチーフディレクターの田中は、全国ネットの報道番組で長年ディレクターを務めたため「生で情報を伝える」技術、視点を持ち併せており、本サービスでは、

 用途、配信対象者数等に応じた配信ツールのご提案
 カット割や撮影の構図を細かく設計
 生配信を行うイベントの会場選定・提案

を強みとしています。

また、生配信後いわゆるアーカイブ映像として、テレビ局がニュースやワイドショーで取り上げやすいような部分を抜粋・簡易編集して即納することも可能となります。

動画メディア「フィールドキャスター」への掲載、ライブ配信用にYouTubeチャンネルの作成なども可能ですのでお気軽に代表・田中までお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2021/02/04

■展示会の特徴
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1度定期開催。ブース出展社様におきましては来場者に対して発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

■一般来場者対象の体験型BtoC展示会・機会の提供
ブース出展社様におきましては、ご来場いただいたお客様に対し直接的なPRを行っていただくことが可能な「出展ブース」をご用意させていただきます。“美”に関連する商品・サービスを持つスポンサー様を主に誘致している為、当イベントは美とファッションの展示会として発展してまいりました。「正しい情報の発信・認知度UP・マーケティング・顧客候補開拓・SNS施策」等、出展社様におきましても様々なアプローチを試すことのできる展示会となっております。
来場者には「BEAUTY TRIAL TICKET(体験チケット)」を入場時に配布いたします。ブースで無料体験ができるプランや企画をご用意いただくことで来場者の立寄りが比較的簡単に行えます。

■開催概要
美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00(10:00搬入開始・21:00完全撤収)

■会場ACCESS
「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
「西新宿五丁目駅」A2出口徒歩6分(大江戸線)

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資料更新日:2020/08/17

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2020/08/05

キャスティング・リアルプロモーションのリアルクロスでは
“ベストチョイス&適正価格”をモットーに
タレント・著名人のイベント起用をお手伝い致します。

依頼者様のニーズをしっかりと理解してマーケティング視点で
マッチングするのがリアルクロスのキャスティングの特徴です。

<イベント・キャスティング実績(抜粋)>

・西田敏行さん(俳優)
・大杉 連さん(俳優)
・久保田利伸さん(歌手)
・堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY/ 歌手)
・松雪泰子さん(女優)
・平田 満さん(俳優)
・高田純次さん(タレント)
・安東弘樹さん(元TBS アナウンサー 現タレント)
・千葉雄大さん(俳優)
・石丸謙二郎さん(俳優)
・柴田理恵さん(タレント)
・蝶野正洋選手(プロレスラー)
・武藤敬司選手(プロレスラー)
・獣神サンダーライガー選手(プロレスラー)
・アジャコング選手(プロレスラー)

※他にも多数の著名人、アスリートの出演実績あり

キャスティングにおけるポイント、不安な点にどのように対処しているか
実際にどんな実績があるのか・・・
詳しくは資料をご覧ください。

#有名人 #芸能人 #文化人 #タレント #アスリート #YouTuber #YouTube
#インフルエンサー #キャスティング #動画 #PR #広報 #代理店 #タイアップ
#事例 #実績 #SNS #拡散 #話題 #イベント #起用 #著名人 #テレビ #TV
#ラジオ #CM #Web #芸能事務所 #価格 #講演会 #パーティ #結婚式 #余興
#アーティスト #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #ものまね #雑誌 #マーケティング

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/02/09

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

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資料更新日:2021/04/21

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

約1,500万人が利用するTポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCマーケティングの「Tカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2021/02/10

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2021/01/21

【インターネットラジオ配信企画】「楠田祐の人事放送局」

☆★☆SALE!通常40万円相当のコンテンツ制作が2本含まれて定価より40%オフ!
新規企業様には「HRプロ」掲載料金も1年分サービスします☆★☆

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。
番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社2回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

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資料更新日:2021/01/14

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2020/11/19

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。

パーソナリティーの楠田祐氏は、30年以上にわたって人事の仕事に携わり、2009年より年間数百社を訪問し、人事のキャリアと役割について研究を続ける人事のスペシャリストです。

番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:2021年1月12日(火)〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社3回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

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資料更新日:2020/10/14

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態

#ピアッザ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲

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資料更新日:2020/08/24

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2019/04/09

イベントの集客についての特集

対象となる広告主さま:
集客ソリューション、アプリ開発、広告、PR、DM、ギフト、キャスティング、会場、ほか

どのような来場者に来てほしいのか、というゴール設定から、
集客の成果に係るさまざまな要素を分析し
どのような手法でどのようにツールを活用するか
といったノウハウを、イベントプランニングの担当者に
取材して紙面を構成します。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2021/04/08

和歌山県内最大の野外グルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)は、2018年度の発足より今年で4年目を迎えます。
2019年度には年間20万人を集客し、以後も着実に認知を広げ、毎度他府県からも多くの来場を集める人気イベントへと成長を続けています。

当イベントは、肉料理をメインにした催しですが、牛・豚・鶏等の畜産肉料理だけでなく、海産の魚肉や、農産の果肉など広く食肉をして捉え、全国を対象に公募・選考により選出された各地の名物・名産・ご当地・創作料理などが集まります。
更に、伏線企画として、畜産・農産・海産の3部門における来場者人気投票を、WEBアンケートで収集し、グランプリを選出する最強食肉決定戦を平行して行います。

提供ジャンルの多い当イベントは、毎度約300アイテム程のメニューが集まり、老若男女問わず、客層を選ばない催しとなっております。
今回ボシュする秋の全肉祭は、和歌山市が主催する、キャンドルイルミネーションイベントとのコラボ開催などもあり、例年最も反響の大きい2日間となります。

更に、当イベントでは、お食事の提供だけでなく、企業と人をつなげる事をテーマに、食に直結しない、様々なジャンルの企業出展も受け入れており、サンプリングや試飲などお食事の合間に来場者が企業サービスに触れられる機会を設け、多くの成果を上げています。

この度、新たな取り組みとして、スポンサー制度を導入し、企業ロゴや看板の設置によるブランドマネジメントの向上に、当イベントをご活用頂けるプランを多数設けました。
多数のプランをご用意しておりますので、是非資料をご覧頂き、ご検討頂けますようお願い致します。

尚、当イベントは、和歌山県内では、年2回、更に本年より他府県展開を実施してゆきます。
ご協賛いただきました企業様には次回以降も優先してご提案させて頂きますので、長くお付き合いできれば幸いです。

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資料更新日:2021/01/13

新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。

今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。

■関連キーワード
B2B、オンラインイベント、リード獲得、コンテンツマーケティング、WEBサイト制作、バーチャル、インタラクティブコンテンツ、キャンペーン、XR、VR、広告代理店向け、印刷会社向け

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資料更新日:2020/11/26

コロナ禍でリアルイベントの中止が続いている現在、ママたちに直接PRできるイベントは貴重です!
全国の商業施設等で、ママたちに大人気の「ハイハイ・カタカタレース」を開催中!
プレゼント付きスタンプラリーを同時に実施することで、ママたちが企業ブースを回遊する仕組み。
ブース出展にて直接ママにPR・サンプリングして効率よく新規顧客獲得をしていただくことが可能です。
出展企業の約90%がリピート出展中★

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(こちらの資料です)

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資料更新日:2020/11/12

【サービス内容】
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
 インフルエンサーPR施策の実績が多数です。

・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。

大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。

【こんな課題を抱える企業様に】
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。

【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。

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資料更新日:2020/10/08

新型コロナウィルスの影響で、自粛せざるをえないイベント、 移行検討中のオンラインコミュニケーションを映像の力でサポートいたします!
映像制作プロダクションのニューピークスに、撮影から配信まですべてお任せください。
貴社のセミナーや講演会、トークイベント、株主総会や決算説明会、社員総会や社内イベント、
音楽ライブなどのオフラインイベントを企画から制作、集客までワンストップで行います。


下記のような多様なイベントにライブ配信が活用できます。
・WEBセミナー
・生放送番組風の製品発表会
・ニュース番組風の記者会見
・音楽番組風の無観客ライブ
・バーチャル株主総会

<主なサービス内容>
■スイッチング技術で実現するハイクオリティ映像コンテンツ
大型ライブコンテンツの実績豊富なスタッフが番組さながらの映像を配信。
マルチカメラの映像切替配信、スクリーン出し、複数会場での中継配信、リプレイ収録、
中継車を使用した屋外配信などの演出が可能です。

■スペースマーケットと連携した会場選定
日本最大の掲載スペース数を誇るレンタルスペースプラットフォームのスペースマーケットと
業務連携し、1万件以上のスペースの中から会場を選定できます。

■事後活用のためのダイジェスト映像制作
様々な企業のWEB、SNS映像コンテンツの実績豊富なクリエイターが
記録撮影から、配信映像のダイジェスト動画を制作します。
テロップ、エフェクトなど演出を加えながら配信素材を編集し、コンテンツ化を行います。  

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資料更新日:2020/09/26

1986年に創刊した『25ansウエディング』は、日本でもっとも歴史のあるラグジュアリーブライダルマガジンです。感謝の心を伝えるセレモニーとしての結婚式を大切に考える花嫁のために、会場やウエディング・ドレス&和装、エンゲージ&マリッジ、ヘア&メイク、ブーケや引き出物、ハネムーン、立ち居振る舞いなど、ウエディングにまつわる豊富な情報をお届けしてきました。

そのWEB媒体である『25ansウエディング オンライン』は、雑誌のコンセプトや内容をそのままに、WEBならではの、タイムリーでリアルな情報も配信。結婚や恋愛に興味のある層や、新婚カップルのための新生活のコンテンツも充実。SNSでの配信や動画コンテンツも制作しています。

また、「25ansウエディング オフィシャル・ブライズ」は、こだわりのあるウエディングを叶えたいというプレ花嫁と先輩花嫁たちが所属。花嫁インフルエンサーとして、他の花嫁たちの憧れの存在となっており、ブログのほか、コンテンツ協力やブライダルイベント参加など、多岐に渡る活躍をしています。

姉妹誌の『25ans』『25ansオンライン』とも連携しているので、ウエディングの潜在層や、全国に広がる読者へリーチできるのも魅力です。

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資料更新日:2020/09/24

・商品やサービスの体験・体感・試飲・サンプリング、デモンストレーション等、イベントなら何でも実施可能です。
・ご要望にお応えしてオリジナルデザインのイベントカーを制作します。
・軽自動車から10t車まで幅広く対応。
・車ならではの機動力を活かして全国各地多箇所でイベントを実施することが可能。
・家電製品を中心に実績多数!
・車両の制作だけでなく、イベント企画・設計・運搬・施工・什器等の保管までトータルでサポート。
・主な用途:商品の説明やサンプリング、体験コーナー。
・商品:家電、デジタル・AVC、食品、住宅、自転車など。
・製作実績300台以上!

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資料更新日:2020/09/10

Smart Educators’(スマートエデュケーターズ)通信(略称:SE通信)は、年4回発行の季刊誌で、 Google for Education やChromebook の導入校/先生を取材し、具体的な活用事例として紹介する教育ICT情報誌(フリーペーパー)で、冊子版は教育現場へ直送、電子書籍版も毎号発行されます。
発行者のイーディーエル株式会社は、Google より認定された Google for Education トレーニングパートナー企業です。

主な配布先
・全国教育センター/全国約1800の教育委員会へ直送
・EDIX、EDIX関西会場にて配布
・私学小・中・高等学校/地方国立大学/専門学校、学習塾などへ直送
・EDL主催セミナー及びGoogle主催イベント会場にて配布
・クライアント企業様イベントにて配布

また、電子版は弊社サイト「Smart Educators' Club」ならびに、地域特化型電子書籍ポータルサイト「イバラキイーブックス」で公開されています。

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資料更新日:2020/07/10

「NAVITIME Location Ad」は、人手や手間をかけず、簡単に精密な位置情報ターゲティングと来店計測が行えるロケーション広告です。
Ground Truth社と連携し、従来の位置情報広告とは一線を画したロケーションマーケティングを実現します。

========================================================
1. 精緻な位置情報ターゲティングと来店計測
=> 正確な建物認識技術により、屋内、駐車場など正確な位置情報に基づいて判定可能です。これにより精密な来店計測も実現できます。
2.圧倒的配信規模
=>1200万以上のスポットデータを保有し、来店履歴も膨大に所有しています。これにより、競合店舗への来店履歴を持つユーザーへのターゲティング広告が可能になります。
3.効果的な来店誘導
=>近隣店舗までのアクセス情報や、周辺店舗情報をユーザーに向けて提供できます。NAVITIMEのナビゲーション技術を用いて、広告を見た直後の温度感の高いユーザーを的確に店舗まで誘導します。
4.webから簡単広告配信
=>WEB上から、簡単な入力項目で直感的に広告配信を実施できます。最短翌日から掲載可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/06/26

講師・タレント選び・イベント企画はお任せください!

25年の実績とノウハウを結集し、専門知識を身につけた専属スタッフが、
お客様のニーズに合わせ、講師のご紹介・タレントキャスティングを行い、
講演会・研修会・コンサート・イベントを成功へと導きます。
大手企業や金融機関から地域の行政機関まで幅広いニーズに応え、
年間600本以上の講演会・研修会・コンサートを手掛けています。
おかげさまで、お客様・出演講師からも厚い信頼と高い支持を受けています。


講演会・イベントが成功する3つの理由---------------

①ご依頼からご提案までスピーディーな対応
ニーズ(ジャンル・テーマ・ご予算など)にあった講師を6,500名以上に
及ぶ登録講師の中から企画立案。「顔の見える営業スタイル」と素早い
対応(クイックレスポンス)でお答えします。

②安心・安全な運営サポート
講師への出演依頼・日程の確保、飛行機・新幹線のチケットの手配等や
講演会場への講師送迎まで、まとめてお引き受けします。
ご担当者様は講演当日会場でお待ち頂くだけです。

③総合広告代理店として集客もお手伝い
イベントに係わるチラシやポスター等の印刷物を制作致します。
また、弊社発行の多種多様なメディアを使ったイベント告知なども可能です。

---------------------------------

お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zを媒体として、
多くのバスケットボールとスポーツのファンにサンプリング企画を実施できます。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※「試合会場告知」に関しては別途、提案資料があります。ご参考ください


▼メニュー
① スタッフ&チアリーダーの声かけ&手渡し (ホームゲーム来場者向け) 
② 選手からのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
③ チアリーダーからのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
④ 選手からのスペシャルプレゼント (ホームゲーム来場者向け)
A 選手からのサンプリング (地域イベント参加者向け) 
B ファンクラブ特典同梱プレゼント (ファンクラブ会員向け)
C スタッフからのサンプリング (JR蒲田駅前・京急蒲田駅前の歩行者向け)

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/05/15

■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。

■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。

■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。

■法人向け提供プラン
・イベントタイアップ
・撮影スタジオの手配(定期利用可)
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布

■タイアップ・業務提携
インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。

・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい

といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。


<関連キーワード>
#イベントスペース #パーティー会場 #展示会場 #会場探し #女子会 #ママ会 #撮影スタジオ
#インフルエンサー #Youtuber #動画撮影 #SNS

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資料更新日:2020/04/20

株式会社ディーフレックスは、従来のオンライン会議システムや動画配信サービスとは異なる、リアルタイムでのオンライン・イベント配信サービス「WEBENT(ウィベント)」を、2020年5月7日(木)から提供開始いたします。

■「WEBENT」がお手伝いできること
コロナショックでビジネスを取り巻く環境は激変しました。
テレワークの推進や動的コンテンツの配信など、日本ではまだ馴染みの少なかったこれらのデジタルコミュニケーションは新しいビジネス習慣として一般化していきます。
情報の発信や共有の在り方も無駄がそぎ落とされ、より高効率化が必要となっています。
WEBENTは弊社が最も得意とする“イベント”という手法で、実際に会場に来場せず、インターネット上で参加できる、新たな情報発信・共有の形を実現しました。

■「WEBENT」の特長
1.アクセスが簡単
特別なソフトのインストールは不要。インターネットアクセスが出来れば一切外出することなく自宅のPCやスマホからイベントに参加が可能です。

2.リアルタイムで投票・投稿が可能
従来のオンライン会議ツールや動画配信ツールにはない、インタラクティブ機能を搭載。双方向でのコミュニケーションが可能。配信者と参加者の心が通う、ライブ感のあるイベント展開を実現できます。

3.自由自在な演出
WEBENTが提供する仮想空間では、現実では不可能な演出やステージ装飾など自由自在!様々な演出で視聴者の関心を大きく惹きつける事が可能です。

4.安心のセキュリティ
ログインID・パスワードの発行は勿論、必要に応じてドメイン制限やIP制限なども設定可能で高度なセキュリティ性をご提供します。

5.ワンストップだからこそ短納期!
イベントの企画・制作・運営・配信までを一貫してサポート!
事前製作の必要な映像コンテンツやステージCGのデザイン等さまざまなコンテンツを提供いたします。最短2週間の短期制作も可能です。

6.低コスト
リアルイベントでは開催に伴い様々な物理面でのコストが必要となりますが、WEBENTではこれらのコストがかからず低コストでイベントの実施が可能です。

7.ハイクオリティ
イベント制作32年で蓄積してきた経験を基にデザインや出演者手配、映像などから制作過程におけるレスポンスまでハイクオリティなサービスを提供致します。

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資料更新日:2020/03/17

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

お子様の年齢が0~9才の子育て中のファミリーが多く来場されます。
イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。

またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。

1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。

★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。


※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
  エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #就活生 #大学生 #プレ社会人 #男子学生 #女子学生
#若者 #若年層 #20代 #就活 #就職活動 #合同企業説明会 #合説
#リクルート #採用 #エントリー #インターンシップ #アンケート

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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