国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/14 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告メニュー・料金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/26 |
教育新聞電子版媒体資料Presented by 株式会社教育新聞社 教育新聞電子版とは 小中高教員向けニュースメディアです。電子版はデイリー更新で多くの教員/教育関係者に最新の教育ニュースを届けています。 教育新聞電子版の特徴 教育新聞社は、教育専門の報道メディア「教育新聞」を運営・発行する会社です。「教育を変えるファクトがある」をタグラインに掲げて、教育の変革をリードするジャーナリズムを提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 教育新聞電子版の強み・メリット 学校教員、教育委員会、教育関係者にリーチします。 教育新聞電子版の広告・料金メニュー 記事広告(ブランドエッセンス企画記事)、バナー広告など プラン・メニュー 詳しくはお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/30 |
【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!Presented by SMN株式会社 ■概要
|
資料更新日:2021/07/28 |
【10代20代がターゲットの事業者必見】各業界のネットリサーチ活用事例集Presented by 株式会社テスティー < 株式会社TesTeeとは…? >
|
資料更新日:2019/04/08 |
【脱PV】 デジタルメディアレポート2018-デモグラ分析も可能なレポート-Presented by 株式会社日本データ取引所 2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。
|
資料更新日:2025/08/01 |
ニッカンサイゾーとは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ニッカンサイゾーの特徴 エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュースを発信している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ニッカンサイゾーの強み・メリット サイゾーオンラインの強みは、エンターテインメントや社会ニュースに関する迅速かつ多様な報道です。特に、ポップカルチャーやメディアに関する最新情報を深く分析し、トレンドをしっかりと捉えています。新しい視点と自分なりに情報を再構築するスキルを提供しています。 ニッカンサイゾーの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/02 |
西日本新聞WebPresented by 株式会社 西日本新聞社 ニシンホンシンブンウェブとは 「西日本新聞me」は、福岡・九州で最大のニュースメディアです。 ニシンホンシンブンウェブの特徴 Webメディアとアプリで、毎日最新ニュースをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ニシンホンシンブンウェブの強み・メリット 九州でトップシェアを持つ媒体で、多様な分野のニュースを報道しています。 ニシンホンシンブンウェブの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください プラン・メニュー 西日本新聞コンテンツPRO 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA