国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/24 |
【紅葉時期の訪日&国内在住外国人訴求!】英字紙デジタルメニューの活用Presented by ENGAWA株式会社 4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
|
資料更新日:2025/04/10 |
【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告Presented by ぐるなび上海社 ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
|
資料更新日:2025/03/12 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2025/03/12 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2025/03/12 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
|
資料更新日:2018/11/07 |
全ての手続きが日本国内で完結するEC百貨店で日本の名品情報を訪日中国人観光客に!Presented by 株式会社風樹 J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。
|
資料更新日:2024/02/29 |
ベトナム人富裕層・新興中間層向け情報誌「AJ ベトナム」Presented by 株式会社Adventure JAPAN AJ~Adventure JAPAN~(ベトナム語版)とは AJ(Adventure JAPAN)とは、日本の「美・技・心」を世界に発信するメディアです。 AJ~Adventure JAPAN~(ベトナム語版)の特徴 2008年より、日本各地の地域資源と魅力ある伝統文化を掘り起し、世界に伝える多言語フリーペーパー「AJ~Adventure JAPAN~」を発行。 日本語・英語・中国語・タイ語・仏語5ヵ国語同時編集ワールド版のほかに、タイ版・インドネシア版など、これまでに計105冊のフリーペーパを発行しました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 AJ~Adventure JAPAN~(ベトナム語版)の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください AJ~Adventure JAPAN~(ベトナム語版)の広告・料金メニュー 〇AJが提供するサービス 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.