国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/09/02 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Kyodo News Plus・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Kyodo News Plus・共同網の特徴 ◼︎Kyodo News Plus (月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Kyodo News Plus・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Kyodo News Plus・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【韓国市場を通じて日本を広める】韓国専門マーケティングサービスの概要書Presented by 株式会社ビーウェル ◾️ サービス概要
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資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2025/03/04 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/06 |
【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求Presented by 株式会社ナビタイムジャパン 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求とは 店舗や施設運営事業者様向けメニュー、NAVITIMEマイプレイス インバウンドプランのご紹介です。 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の特徴 インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。2024年11月時点では、月間200万UUの利用があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の強み・メリット インバウンドと旅マエ・旅ナカでの接点を持てます。 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
アジア圏を中心とした海外インフルエンサーを活用したPRプランPresented by UNITY株式会社 本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
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資料更新日:2025/04/03 |
飲食店のインバウンド集客に!外国人インフルエンサーPRサービス『UZU』とは?特別割引ありPresented by 株式会社APOC 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、1人目のインフルエンサー派遣手数料(5,000円分)が無料! ⚠️ 現在、代理店契約の募集は行なっておりません ⚠️
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資料更新日:2025/03/30 |
【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法Presented by ENGAWA株式会社 2025年もインバウンド市場は好調に推移しており、1月の訪日外国人観光客数は378万人を記録。特に欧米豪の富裕層旅行者は「本物の体験」や長期滞在を求める傾向が強まっており、6〜7月には多くの来日が見込まれています。
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資料更新日:2025/03/13 |
※2025年3月13日更新
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資料更新日:2024/12/25 |
旅行ビッグデータを活用したターゲティング広告-ADARA(アダラ)Presented by RateGain Adara ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/15 |
台湾・香港向けの訪日旅行情報サイト「歩歩日本」Presented by 株式会社アジア・インタラクション・サポート 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/27 |
Multilingual promotion (eMnet Japan)Presented by 株式会社イーエムネットジャパン Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
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資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
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資料更新日:2023/09/13 |
各種イベントで有効なスマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」Presented by 株式会社トゥーエイト ミュージアムガイドは、各種イベントで使えるスマホ音声ガイドです。ブラウザタイプの音声ガイドのため、アプリと比べて簡単かつスピーディに音声ガイドの提供ができます。価格も非常に安価で、ゼロからサイトを作るより断然に安く制作ができます。
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資料更新日:2024/10/11 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2025/02/11 |
3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?
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資料更新日:2025/02/03 |
【LIVE JAPAN】日本最大級の訪日外国人向け観光サイト|2025年最新版Presented by 株式会社ぐるなび 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
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資料更新日:2024/09/20 |
【インバウンド・渋谷】イベントPRに最適!ロンドンバス等、車両メディアの紹介Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2024/06/17 |
大阪・道頓堀商店街 SDGs屋外広告「SmaGO」インバウンド観光客へリーチ可能Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2024/06/03 |
【Z世代~シニア】オールターゲット訴求 1日25万人が視認可能な仙台駅前ビジョンPresented by ニューラルマーケティング株式会社 【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
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資料更新日:2024/05/07 |
【カメラ女子13,000人】SNS・写真を活用した『地域観光プロモーション施策』Presented by 株式会社ビートル カメラ女子が約13,000人集まる コミュニティ&メディア
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資料更新日:2023/05/30 |
台湾進出・インバウンドPRに最適な台湾プレスリリース配信『PR TAIWAN』Presented by 株式会社maipple ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
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資料更新日:2025/03/06 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2023/12/04 |
中国人インバウンド2024消費トレンド&SNSプラットフォームの特徴Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富な中華圏スタッフによるネイティブの視点で、市場調査から中国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、中国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。中国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
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資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 2025年が始まり早くも3ヶ月目、訪日外国人の数はさらに増加中です。
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資料更新日:2025/01/29 |
※2025年1月29日更新
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資料更新日:2024/12/13 |
アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術Presented by 株式会社アイズ コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、
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資料更新日:2024/09/25 |
我が国における外国人入国者数の推移【2024年8月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。
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資料更新日:2024/09/24 |
【紅葉時期の訪日&国内在住外国人訴求!】英字紙デジタルメニューの活用Presented by ENGAWA株式会社 4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
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資料更新日:2024/07/31 |
世界21億の旅行者ID、リアルタイム購買データで旅マエ施策ーADARA(アダラ)Presented by RateGain Adara ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット 保有するデータには、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪に強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/28 |
観光事業者必見!ー観光デジタルマーケティングソリューション_ADARA(アダラ)Presented by RateGain Adara ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/14 |
【タイ人訪日客向け】カテゴリ別インフルエンサー施策Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
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資料更新日:2023/12/22 |
世界のインフルエンサーを日本に招致する新サービス「Travel Booster」Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
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資料更新日:2023/12/15 |
訪日韓国人インバウンドマーケティング2024【最新のSNSトレンド&韓国KOL】Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
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資料更新日:2023/12/14 |
インバウンド需要拡大!旅マエ・旅ナカ向けパッケージ(アジア圏・欧米豪圏向け)Presented by ENGAWA株式会社 ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり、インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
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資料更新日:2023/06/29 |
【韓国向け訪日集客|Wider Planet】旅行・観光業界必見のWeb広告施策Presented by 株式会社イーエムネットジャパン 【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
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資料更新日:2025/03/24 |
我が国における外国人入国者数の推移【2025年2月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。
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