| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | キャンプ場サンプリングとは キャンプ場の来場者への手渡しでの商品サンプリング+アンケートキャンペーンソトレシピInstagramでの告知投稿
 キャンプ場サンプリングの特徴 キャンプ場でのサンプリングするメリットは①その場で食べてもらえるタッチポイント
 ②キャンプで食べる料理は家庭より美味しく感じやすい
 ③美味しく感じやすいため、リピート購入に繋がりやすい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           キャンプ場サンプリングの強み・メリット アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすいシーンただ配布するだけではなく、アンケートも同時実施することで次につながるコミュニケーション施策に!
 キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング2025MD.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
 ■掲載メディア■
 ・Yahoo!ニュース
 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | <サービス>全国に広がる約700店舗のカラオケルームで
 Z世代に・気軽に対面で・リーズナブルにリサーチができるサービス「ねこの手」
 
 <サービスの特徴>
 〇最短当日のインタビュー可能!
 └企業様の好きなタイミングで案件の作成・配信が可能!
 
 〇リーズナブルな調査価格
 └1名8,000円~業界最安値のオフライン調査
 └1名4,000円~業界最安値のオンライン調査
 ※謝礼費用・ルーム利用料金込み!
 
 〇Z世代への対面インタビュー/調査が可能
 └まねきねこ会員1,700万人のうち約66%がZ世代、若年層
 
 〇完全防音・個室で対面調査が可能
 └全国に約700店舗あるカラオケ店が調査ルーム
 └近くのまねきねこで気軽に調査可能!
 
 詳細は資料をダウンロードしご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
 「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
 それぞれ発信し続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。
 
 ◆多種多様なキャスティングが可能
 新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。
 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアドご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
 「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
 保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 旺文社まなびIDとは 学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です!
 日常学習~進路選び~受験対策まで!
 旺文社が有するオンライン/オフラインを問わない様々な「つながり」を通じて会員を募集しています!
 
 ■書籍
 参考書や「螢雪時代」などの受験情報誌
 ■学習アプリ
 学びの友/ターゲットの友
 ■大学受験ポータルサイト
 大学受験パスナビ
 ■受験対策
 入試正解デジタル/英検®カコモン
 旺文社まなびIDの特徴 ■ユーザーのためになる情報提供!毎月、旺文社から「学習」や「受験」に関する情報を発信中。
 長年の雑誌編集に裏付けられた本当に役立つ情報ばかりなので、過去には、開封率が40%を超えたことも。
 
 ■学習に熱心なユーザー
 大学受験生会員に向けたアンケートでは、会員の学力水準が高く、学習熱心な人が多いことがわかっています。
 
 〈属性リスト〉
 ・中学生
 ・高校生(学年別)
 ・高卒生
 ・保護者
 ・教育関係者
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           旺文社まなびIDの強み・メリット 登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能!基本的なセグメント項目に加えて、旺文社独自のセグメント項目をご用意しています。
 
 学年/住所(都道府県)/性別/職業
 興味のある大学/興味のある学部 など。
 
 訴求したい内容から、おすすめの配信時期をご提案可能です。
 旺文社まなびIDの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度 旺文社まなびIDVer.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例防災関連の広告事例で10万PVの実績有!
 高単価商品の購入実績多数。
 SEOでの上位掲載事例有。
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・約75%が自動車保有者
 ・約半数が戸建てを持っている
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_防災特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
 <展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
 <大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
 
 そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
 大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴 協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
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 ◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード!
 ◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
 ◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ご協賛ご提案資料(2026).pdf前回開催報告書(2025秋).pdf2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 美容・化粧品業界では、SNSやオンライン販売の拡大により、デジタルを活用した認知拡大・購買促進施策の重要性が一層高まっています。
 本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、
 美容化粧品メーカー様で実施された店頭×デジタル連動キャンペーン・購買促進施策の事例をまとめたものです。
 itsmonは、Webレシート応募やLINE連携、アンケート収集などを通じて、
 購買促進・ブランド認知・データマーケティングを支援。
 目的に合わせたキャンペーン設計により、新規顧客獲得からロイヤル化まで幅広く対応します。
 本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが
 どのようにブランド認知拡大・購買喚起・顧客データ活用へつながるのかをご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【美容化粧品メーカー様】itsmonご活用事例集(株式会社ウィナス).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
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												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 「社内研修をやりたいけど、社員がほぼリモートで…」「セミナーや講演会をやりたいけど、こんな時に人が集まるかなぁ…」
 「会社説明会に全国の学生に参加してほしい…」
 
 こんなお悩みありませんか?
 ライブ配信から録画配信まで、オンライン配信にまつわる課題に
 柔軟に対応可能なお求めやすいパッケージプランをご用意しました!
 
 撮影から配信・配信後の参加者アンケートまでをワンストップで対応いたしますので、
 安心してお任せいただけます。
 
 <こんな方におすすめです>
 ✓ライブ配信には抵抗があるが、オンラインでセミナーを配信したい
 ✓参加者と双方向でコミュニケーションしたい
 ✓企画立案から配信までをトータルでお願いしたい
 
 配信方法や規模に応じて選べるプランをご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												オンラインセミナー配信サービスのご案内202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。
 
 ■V会員へのリサーチ調査の特徴
 ①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
 約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。
 
 ②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
 WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。
 
 ③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
 回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
 また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 週刊文春×文春オンライン
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 「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。
 タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
 
 ▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
 ①疾患啓発
 ②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
 ③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
 ④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
 
 ▼ユーザー属性
 ・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
 ・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
 ※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
 
 ▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
 【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
 オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
 
 ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
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												【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
 ・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
 ・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
 潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
 ---------------------------------------
 
 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | 【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて
 オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます!
 
 ※日本小動物獣医師会とは・・・
 約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。
 
 
 ●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類
 
 
 ①主催セミナー
 企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。
 オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
 
 ②協賛セミナー
 日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。
 セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
 
 さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、
 参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。
 
 
 ※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												最新:日小獣オンラインセミナー広告のご案内2025.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
 ・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
 ・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通・SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数合計18万5千人
 
 東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
 週末に山へ行く活動的な登山者がユーザーです。
 
 登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
 熱心な登山愛好家が集まっています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。
 こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。
 
 本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。
 
 
 <トピックス> ※全13ページ(一部抜粋)
 Case 大手電機機器メーカー
 Case 大手通信キャリア
 Case 大手食品メーカー
 Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー)
 Case 大手製紙メーカー
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・オンラインインタビューの精度を高めたい
 ・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
 ・オンラインインタビューで実現できることを知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | <アスヤク Web広告サービスとは>薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
 薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
 ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
 
 
 <配信対象について>
 ・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
 ・約47%が管理薬剤師として従事
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
 ・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
 ・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
 ・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 ※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
 
 
 <こんな課題ありませんか?>
 ・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
 ・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
 ・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
 ・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・メール広告(5行広告)
 ・単独メール広告
 ・ポップアップ広告
 ・薬剤師リサーチ
 ・研修セミナー広告
 ・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 【お役立ち資料】新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
 ~専門コンサルタントが現場経験から提言する2025年度のトレンド~
 
 
 ここ数年で、インフレ・円安等による大幅なコストアップ等が生じ、新規顧客開拓の重要性は更に高くなってきています。しかし、多くの中堅・中小企業は新規顧客開拓を苦手としているのもまた事実です。良い商材、良いサービス、良い文化を持っている素晴らしい企業が、新規顧客開拓が苦手というだけで、赤字を出し、倒産に追い込まれる。これは日本にとって大きな損失だと感じています。
 
 今回の資料は、そんな新規顧客開拓が苦手な中堅・中小企業に向けて、少しでもヒントになればと想い、新規顧客開拓でつまずきやすいポイントと、そこをブレイクスルーを実現するためのヒントとして、今までのコンサルティングでの成功事例の一部をまとめさせていただきました。
 
 
 ●資料内容
 
 1.今まで以上に新規顧客開拓が重要な時代へ
 2.新規顧客開拓ができない会社の5つの理由
 3.新規顧客開拓を顧客創造へスケールアップする
 ・2025年以降への提言
 ・これからの顧客創造の公式
 4.顧客創造の各事例
 ・勝てるポイントを見つけるポジショニングの確立
 ・ターゲット顧客の選択と集中=ABM戦略
 ・購買プロセスで主導権を握る“オンライン戦術”
 ・工場の営業パーソン化
 ・リードの数や検討状況(温度感)に即したアクション
 ・営業コンピテンシーモデルの確立と育成システムの連動
 ・新規顧客開拓したことが正しく評価される制度
 
 
 ●顧客創造モデル研究会のご案内
 
 30年ぶりにデフレ経済からインフレ経済へと変わった今、自社の価値を正しく認めてくれる自社のファンを新しく創造しなければ、適正な利益を創出しながら事業を存続し成長していくことはできません。大きく変化した価値観に対応した新しい顧客創造の形を構築するためには、顧客創造の位置づけを“営業活動の一環”として営業パーソンに委ねるのではなく、“中期ビジョン実現に向けた活動の一環”として捉えなおし、体制や制度まで含めた自社独自の顧客創造モデルを経営者自らつくりあげることが必要不可欠となります。
 本研究会では、顧客創造の仕組みだけではなく、体制や制度等にも注目し、時代に合った“顧客創造モデル”を実現している企業を研究していきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式_顧客創造モデル研究会WP_修正_1028.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/28 | ▼ サービス内容説明
 \以下のような調査ができる「自習リサーチ」/
 ・学校内アンケート
 ・オンラインアンケート
 ・オンラインインタビュー
 
 <こんなお悩み解決します!>
 ・何をすれば販売量が増えるか調査したい!
 ・自社商材の認知度がどれくらいあるか確認したい!
 ・サービスの満足度がどれくらいか知りたい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/06/16 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
 (読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
 会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/08 | 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
 
 取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
 
 ◆占いアプリ
 ◆美容系、コンプレックス系商材
 ◆各種資料申し込み等のリード広告
 ◆ポイントサイト
 ◆マッチングサービス
 ◆アンケートアプリ
 ◆ギャンブル系
 
 弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
 
 直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
 
 SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
 弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
 
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/09 | ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
 
 
 A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
 対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
 
 
 例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
 実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
 営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
 視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
 
 
 また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
 
 
 さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
 動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
 これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
 
 
 現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
 
 特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
 
 
 ・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
 
 ・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | EC市場は20兆円を突破し、オンライン購買が生活に定着する一方で、消費者の74.6%が「店員に相談できない不便さ」を感じています。
 特にサイズ・色・使用感など、購入前に確認したい情報が不足していることが、顧客体験の質や購買決定に大きな影響を与えていることが明らかになりました。
 
 本レポートでは、消費者・事業者それぞれの視点から「デジタル接客の空白」がもたらす影響を明らかにし、解決に向けた方向性を提示しています。EC事業に関わる方必見の内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
 記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
 
 また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
 
 【注目商品】
 ★マーケティング(アンケート)調査商品★
 約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | スフレサービス概要資料とは 10 年以上の実績を誇る応援ノートサービスをはじめ、未就学児向けのノベルティ施策や、出前授業、アンケート調査など、企業様の広報活動を全国の子どもたちや保護者の方にお届けするサービスを展開しております。 スフレサービス概要資料の特徴 「子どもへのアプローチ方法が分からない」「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
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 そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           スフレサービス概要資料の強み・メリット ・子どもや学生にダイレクトリーチが可能・ファミリー層や主婦(ママ)層まで届きやすい
 ・子ども、保護者、先生に喜ばれやすいデザインノウハウ
 ・オンライン・オフラインを融合した効果の可視化が可能
 スフレサービス概要資料の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス概要】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 
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 27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを
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												株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf |