| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/09/13 | ~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
 全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
 
 <配布エリア>
 全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
 
 <ターゲティング>
 都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
 ・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
 ・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
 ・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
 
 実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | Peachとは 2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線25路線、国際線15路線を結び、累計6700万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
 
 「機内サンプリング」など広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
 Peachの特徴 国内外の複数の路線に就航しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           Peachの強み・メリット Peach利用者に対して広告訴求することができます。 Peachの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】Peach媒体一覧_2025年下期版_251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。日本の価値を旅行関心層に届け、都心はもちろん地方の誘致につなげるメディアです。
 タイ人の特長(海外個人旅行:FIT)を活かし、旅マエでは情報量とその検索性を高めるためのサイト設計、
 旅ナカでもユーザーの使いやすさを追求した地図機能とクーポン保存機能等でマイページ内でカスタマイズが可能となります。
 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
 2.月20万AU数/60万PVのWebサイトで記事掲載が可能
 3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
 4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
 5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
 2.月間20万人AU数のWebサイトで記事掲載が可能
 3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
 4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
 5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能。
 Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り冬ドライブ
 ・イルミネーションNEWS
 ・冬のイベントカレンダー
 ・冬限定スイーツ
 ・冬のおでかけカタログ
 ・冬の超(得)クーポンBOOK
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/05/15 | 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ■秋の超(得)クーポン
 ■秋のイベントカレンダー
 ■秋のおでかけカタログ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2025年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:148ページ(予定)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
 
 ■特集予定
 ・ドライブコーススポット特集
 ・最新かき氷&パフェ特集
 ・花火/イベントカレンダー
 ・NEW OPEN調査隊
 ・グルメクーポン
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ・秋の超(得)クーポン
 ・秋のイベントカレンダー
 ・秋のおでかけカタログ
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5.0%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳~:19%
 65歳~:5.0%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
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												2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | クーポンデリ レシートADサービスとは 東芝テックは小売POSレジ国内シェア約50%を背景に、購買モーメントに広告を届けるリテールメディア事業を展開しています。主要サービス「クーポンデリ」は、全国約100社に導入されるクーポン発券クラウドサービスで、購買条件や店舗・時間帯を基にした配布制御が可能です。「レシートADサービス」においては、購買直後のレシートを広告媒体として用い、サービスやキャンペーン告知などに活用できます。 クーポンデリ レシートADサービスの特徴 ・【購買直後への接触】支出意欲が高まる決済モーメントにリーチ・【確実なリーチ】レジ通過者=購買者全員に広告を届けられる強み
 ・【ターゲティング精度】購買商品や店舗・時間帯条件で配布制御し無駄打ちを抑制
 ・【効果測定】レシートのQR×ユニークコードで接触から成果まで可視化し、ROASを明確に提示
 
 食品・消費財メーカー、美容・ヘルスケア、金融、教育、生活サービス、モビリティ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:40代~60代 性別:女性 クーポンデリ レシートADサービスの強み・メリット ・購買直後という支出意欲が高いタイミングで広告訴求・小売レジ網を活用した レジ通過者へのエリアマーケティングが可能
 ・レシートに付与されるQRコード×ユニークコードで、広告接触からサイト訪問・購買成果までを一気通貫で計測
 ・ターゲティングも含めた柔軟な企画対応も可能
 クーポンデリ レシートADサービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【東芝テック】クーポンデリレシートADサービス ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | 割引内容チラシ折込での成果報酬もOK   必ず2回折込していただきます(1回目の折込から半年以内)
 折込代金最低保証をいただきます
 例)A4・B4 1枚3.0円=1枚1.5円 プラス売れた単価のマージン
 かおぽす=直接、顔を合わせて手渡し配布 「かおぽすファミリー」!新聞集金は毎月20日〜翌月5日の間に集金に伺います 顔見知りの集金人が顔見知りのお客様に直接手渡しできる配布方法です
 朝日新聞・日本経済新聞・毎日新聞・読売新聞の4媒体で大阪市北区・淀川区・福島区・都島区・城東区エリアで50,000世帯配布します
 新聞販売店の新聞配布員プロが配布するので確実に可能なサービスで高い到達率だと確信しています
 
 4ページタブロイド
 表紙は芸能人が掲載・その下は記事下原稿110,000円(税込)
 2ページはその芸能人の番宣告知及びお得な情報・その下は記事原稿88,000円(税込)
 3ページはクーポン1枠22,000円(税込)と突き出し88,000円(税込)、記事下原稿88,000円(税込)
 4ページはフリーな原稿告知150,000円(税込)
 
 その媒体にチラシを折り込む事もできます A4/B4=1枚3円 B3/A3=1枚4.5円です
 好きな媒体に好きなエリアのご注文も可能です  5,000枚から承ります
 特に新聞に折込できないチラシ(例)サービス券・クーポン件・試供品・DM等も配る事ができます
 
 新聞購読世帯は30代から高齢者まで年齢層は高いです 女性男性は様々、ファミリー層が多いですが二人家族が大半を占めます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												かおぽすファミリー媒体.pdfかおぽすファミリースケジュール表12月~4月.pdfかおぽすファミリー紙面2024年1〜12月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/04 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは90万円以上からのご提供となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 「シンプル家計簿」は1000万ダウンロード突破!使いやすい家計簿アプリNo.1
 シンプル家計簿は誰でも使えるように作られた簡単な新定番の家計簿アプリ。
 
 人気の機能をたくさん搭載し、レシート撮影や読み取りを毎回するような複雑なアプリと違い、必要最低限の便利な機能を、誰でも使えるように分かりやすく作られたアプリです。
 
 データ保存で通信を一切しないのでサクサク動き、めんどうな銀行との連携設定などもなく、誰でも簡単に使えるのでオススメです。
 
 節約や投資・貯蓄など金銭的なライフプランに興味・関心があるシンプル家計簿ユーザーに向けて、保険・節約・投資に特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メインユーザー層は20-30代の男女
 ・女性ユーザーが約7割
 ・節約や投資・貯蓄など将来設計に関心あり
 
 ▽実績
 累計DL数 1000万DL突破!※1
 AppStoreファイナンスカテゴリ 無料総合  No.1 ※2
 MBS/TBS系列「日曜日の初耳学」、日本テレビ「ZIP!」などテレビ紹介の実績アリ! ※3
 
 ※1 2024年5月時点の累計DL数(App Store Connect,Google Play Console調べ)
 ※2 ゴールデンの時間帯にギャル曽根さんに「シンプルな家計簿で使っています」と紹介していただき、2021年6月1日にAppStore無料総合ランキング1位を獲得
 ※3 2021年にはMBS/TBS系列「日曜日の初耳学」でギャル曽根さんにご紹介いただきました。2024年5月には日本テレビ「ZIP!」でも「生活が豊かになった!便利アプリ」のコーナーで1位にシンプル家計簿をご紹介いただきました。
 
 
 アプリ内広告枠での広告配信のご相談が可能です。
 ぜひ一度「シンプル家計簿」でのプロモーションをご検討ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シンプル家計簿_MEDIA GUIDE_202407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/22 | 割引内容メディアレーターを見たとお伝えいただけたら、10%引きとさせていただきます。 日本唯一の越境ECアプリ「豌豆公主」のトップバナーでのクーポン券配布サービスを開始いたします。インバウンド送客用クーポン券として、日本での実店舗のあるクライアントに適用、9月1日から31日まではテストラン期間中につき、特別価格でサービスを提供いたします。8月31日までクライアント募集です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/29 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】エアカタログ媒体資料210329.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/24 | 【媒体概要(エコバシ)】ワリバシの袋(幅32mm×長さ190mm×両面)に広告が掲載できます。
 単価が1膳あたり9.9円~と割安です!
 「環境に悪い」と言われるワリバシだからこそ、間伐材や植林木を利用したワリバシを使用することで森林保護につながります。
 また、広告料の1%を「緑の募金」に寄付し、植林活動などに役立てて、割り箸で「環境を良く」する仕組みを作っていますので企業のイメージアップにも最適!
 
 【配布エリア・配布方法(エコバシ)】
 全国250以上の大学の食堂や売店で展開。全国のコンビニ(ローソンストア100)などでも配布可能です。
 
 【その他の広告媒体】
 ・学食トレイ広告
 ・ポスタースタンド広告
 ・ポケットティッシュ広告
 ・学食卓上POP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学書店広告
 ・サンプリング(学内・学外、学祭など)
 ・学内イベント・キャンペーン
 
 ※その他、上記以外にも大学生向けの広告ならすべてプロモーション手配可能です!
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												【全国】大学配布一覧 エコバシ 201224.pdf大学生メディア一覧_201029.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/06 | 富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
 毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
 家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。
 
 【配布エリア・配布方法】
 富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
 また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
 ※県内小学校カバー率:100%
 
 【読者層・ターゲット】
 小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
 ※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。
 
 【広告形態・その他】
 タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。
 
 ◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
 ◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
 ◆広告掲載実績:
 屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など
 
 
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 料金等詳細はお問合せください。
 お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/01/31 | 全国有力書店よりセレクト。ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
 三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
 廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
 須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
 丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。
 
 ●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
 化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
 アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。
 
 ●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
 クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。
 
 ●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
 全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。
 
 ●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。
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												ブックカバー広告媒体資料.pdfブックカバー広告書店リスト.xls | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | こども新聞とは、小学生とそのご家族を対象に、長期休暇を有意義に過ごしていただくための情報をお届けするタブロイド紙です。
 「なつ」「ふゆ」の年2回発行しております。
 
 こども新聞は毎日新聞購読者に対してではなく、
 配布エリア内の小学校において直接配布しており、
 全児童への教室配布を行い、児童の手によってご家庭に届くため、
 小学生のお子さまを持つご家庭に対して効果的な媒体です。
 
 「こども新聞」は首都圏版(東京都、神奈川県、千葉県、さいたま市)のほか、
 中部(愛知県、岐阜県、三重県)、北海道、福岡市・北九州市でも発行しています。
 また、大阪エリアでは大阪府教育庁協力のもと、
 「おおさか子ども元気アップ新聞」を発行しています。
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