グローバル経営の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/28

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 1億3600万PV
・月間UU 3400万UU
・Twitterフォロワー 456,711
・Facebookフォロワー 91,779
・LINE友達数 790,830


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/12/14

<メディアコンセプト>
リアルな知性で世界に勝つ

既存の経済メディアが国内に関するコンテンツを中心に展開する中、「JBpress」は2008年の立ち上げ当初から「グローバル」を主なテーマに据え、海外の政治・経済・ビジネスに関するコンテンツに力を注いできました。
豊富なオリジナルコンテンツに加え、「FINANCIAL TIMES」「The Economist」といった海外の有力メディアとも早くから提携し、グロー
バルマーケットの最前線で戦うビジネスパーソンに役立つコンテンツを配信しています。

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資料更新日:2023/01/31

■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。

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資料更新日:2022/09/14

政府が推進していく【スタートアップ業界最大のカンファレンス『FUSE』】。起業家はもちろんのこと、投資家、CVC、新規事業・経営企画・DX推進の担当者、行政など幅広い層が集うイベントです。前回参加者数は3,000名を越え、海外からも参加者が増加中。

東京都、経団連、新経連などさまざまな団体から後援を受ける、国内で最も多くの交流が生まれるスタートアップカンファレンスです。スタートアップとの協業・共創を通じて、次代のビジネス創出へ。

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資料更新日:2021/07/26

■媒体概要
ZUU online Singaporeは国内最大級の金融メディア『ZUU online』のシンガポール版です。
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融経済メディアで、
個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本を
コントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
『ZUU online Singapore』ではシンガポールに集まるグローバルなハイエンドのビジネスパーソンに向けて
金融の専門記事や資産運用など興味関心の高いコンテンツを配信しつづけております。

■読者属性
高年収の投資意欲旺盛な海外投資家・ビジネスマンが中心となっております。
年齢層:30代~50代
男女比:8:2

■スポンサード特集内容例
海外不動産特集、資産運用特集、CFD等の投資関心層、ハイエンド層に刺さる特集を運営しております。

■過去出稿実績あり業種
銀行、証券、FX、保険などの投資関心層に向けて訴求したい業界からございます。

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資料更新日:2023/11/16

スタートから5年目を迎え現在急成長中の、
サステナビリティに特化したビジネスメディアです。
SB.jp 読者のみならず、ハフポスト日本版を通じて
より幅広い国内のビジネスパーソンに向けて
情報発信を図ることも出来ます。

◆サステナビリティ×ブランドに特化
テーマを特化しているため、読者の関心度は高く、深いリーチを見込めます。

◆グローバルに向けて日本発の情報発信
SBのコミュニティは世界各国に広がっており、
これまでも多くの日本企業がSB-Jをきっかけに注目を浴びています。

◆イベントとの連携
年に1回の国際会議を始め、イベントとしてのネットワーキングの場も提供しております。
メディアとの連携もご検討いただけます。

<読者層>
SB.jp は、「サステナビリティ」 に感度の高い読者の情報源です。
読者の8割がビジネスパーソンです。
なかでも主要読者は全体の5割以上を占めるミレニアル世代です。
その他に、ソーシャルネイティブなZ世代の読者も2割を占めます。
また企業に勤めてる読者のうち5割以上が経営の中核を担うミドルマネージメント層です。

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資料更新日:2022/06/09

MITテクノロジーレビューは、
人類が抱える課題を解決するテクノロジーを
世界に伝えるメディアです。

147ヶ国・8言語で出版・配信。
世界最高峰の理工系大学とグローバルメディアが保有する、
世界中のイノベーターや研究者とのネットワークを活かした記事展開やイベント開催が特徴です。

AI/ロボット工学からエネルギー、宇宙、遺伝子工学まで幅広く扱い、
経営層や新規事業部門を中心に購読されています。
「テクノロジーが形作る世界を理解する」をコンセプトに、
高い知性に基づく明確で信頼に値するイノベーション情報を
Web、ムック(年4回発行)、イベントを通じて読者に提供します。

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資料更新日:2020/01/30

ダウ・ジョーンズ社が発行している経済・ビジネス日刊紙です。創刊1889年と120年の歴史を持ち、アメリカでは数少ない全国紙で発行部数は約200万部、日本での認知度も非常に高く、信頼性の高い情報と分析を提供する国際的な影響力を持つメディアです。2009年12月15日から「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版」がスタートしました!世界の最新記事をN.Y.より入手し、日本語で新鮮な情報をお伝えします!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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