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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法 
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①大量生産による余剰在庫が常態化 
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール 
 
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加 
LINEからECサイトへの導線を確保 
 
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している 
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。 
 
【来店促進のための差別化】 
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。 
 
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
 
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。 
 
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。 
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。 
 
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--資料概要-- 
 
社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。 
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。 
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説 
本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。 
 
LLMOが必要な背景 
検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。 
 
LLMOの具体的な施策 
資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています: 
 
サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化 
E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施 
AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施 
 
モニタリングとPDCA 
LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。 
 
SEOの基礎も網羅 
LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。 
本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf
 
																		- シャコウ会社概要_10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。 
 
 
■ 背景と課題 
 
D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。 
しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。 
 
 
■ クライアントの要望 
 
SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。 
ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。 
 
 
■ 施策内容 
 
弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。 
PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。 
 
 
■ 成果 
 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。 
SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。 
その結果、 
 
・新規顧客の流入が増加 
・売上が施策実施後に3倍以上アップ 
と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。 
 
■ 成功要因 
 
UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。 
これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、 
「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速! 
 
「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」 
 
「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」 
 
「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」 
 
そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。 
 
【強み1:CVに繋がる動画制作】 
単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。 
 
【強み2:低コストでのトライアル】 
「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。 
 
【強み3:効果最大化に向けたPDCA】 
広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。 
 
【プラン】 
トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。 
 
また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。 
 
ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。 
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから 
新進気鋭のベンチャーまで、SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、 
リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開しています。 
 
本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、 
『リサイクル&アップサイクル』でSDGsアクションを推進する、 
アパレル・小売・エンタメ・ウェディング関連企業10社の事例を再掲し、 
まとめたものです。SDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202506_sdgs_service38_sdgsrecycle_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         現在の飲料業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境意識の高まりを背景に大きく変化しています。 
炭酸飲料やジュースに加え、低糖質飲料や機能性ドリンクといった新しいカテゴリが人気を集めており、アルコール飲料の分野でも低アルコールやノンアルコール飲料が急成長しており、従来のビールやワインに加え、健康意識に対応した選択肢が広がっています。 
 
飲料ブランドにはこれらの変化に迅速に対応することが求められており、リサイクル可能な容器の採用や、持続可能な調達プロセスを掲げるブランドも増えています。 
さらに、最新技術を活用したパーソナライズドなサービスや、ライフスタイルに寄り添う新しい飲料製品の開発が進み、競争はますます激化しています。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性が高まっており、特に、消費者ニーズを深く理解するためのマーケティングリサーチは、製品開発や販売戦略を成功に導く鍵となります。 
 
本紙では、飲料業界における様々なリサーチ事例を、定性調査・定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
調査対象者の定義や手法、テーマ、調査内容など、アルコール飲料も含めた今後の調査企画に役立つ具体例を豊富に含んでいます。 
ぜひ、参考にしていただければ幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・新商品缶ビールに関する消費者意識調査 
・乳酸菌飲料広告効果測定 
・ウォーターサーバー利用実態調査 
 
・家庭用ビールサーバー利用満足度および改良品評価調査 
・ペットボトルコーヒーの模擬購買調査 
・子ども向けゼリー飲料パッケージ評価調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に飲料調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・飲料業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
ポイント:商品の魅力を浸透させる 
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式 
 
 
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい 
ポイント:タイパを考慮した施策 
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け 
 
 
課題③製品ライフサイクルが短期化している 
ポイント:流通企業との関係性構築 
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進 
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												- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか? 
 
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。 
 
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました! 
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。 
 
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号) 
 
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています 
 
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です! 
 
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。 
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう! 
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												- キキコミ 特別資料.pdf
 
																		- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/19 
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                                         “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。 
 
■見込みの高いリード顧客を特定できる 
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。 
 
■どれくらい反響があるのか計測できる 
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。 
 
■貴重なマーケティング情報を得ることができる 
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・ブロック率の低減と友だち維持を両立したい 
・配信頻度やコンテンツ設計の基準を見直したい 
・セグメント配信/クーポン/ミニアプリの活用方針を整理したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・友だちにブロックされる理由(頻度/関連性/体験設計の不整合) 
・ブロックされにくい運用のコツ 
 — あいさつメッセージ:初回体験の最適化 
— 配信コンテンツの工夫:価値訴求と導線設計 
— セグメント配信:属性・行動に合わせた最適化 
— LINEミニアプリ:体験拡張と再訪の仕掛け 
・ブロック率の確認方法:モニタリングと改善サイクル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         ライブコマース成功の方程式 
―“見られる配信”から“買われる配信”へ― 
 
ライブ配信をやってみたけれど、 
「盛り上がるだけで売上につながらない」 
「視聴はあるのに購買率が伸びない」 
そんな悩みを抱えていませんか? 
 
実は、多くの企業がつまずくのは“演出”ではなく“設計”です。 
ライブ前後の導線設計・商品構成・コメント運び── 
これらを体系的に組み立てることで、視聴者が“買いたくなる瞬間”をつくり出せます。 
 
Carry Onでは、ライブコマースの戦略設計から運用・分析までを一貫支援。 
これまで数多くのブランドで“売れるライブ”を実現してきました。 
 
本資料では、成功事例やデータ分析ノウハウをもとに、 
視聴者の熱量を購買に変えるライブ設計の極意を紹介します。 
 
▼この資料でわかること 
 
✅ 売上を生むライブ構成とシナリオ設計の具体例 
✅ 購買率を高める「ライブ中の心理トリガー」活用法 
✅ ライブ前後の導線設計でCVRを最大化する方法 
✅ インフルエンサー・MC・ブランド担当が連携する仕組みづくり 
✅ 実践データから見る“成功ライブ”の共通点と改善サイクル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のリサイクルショップにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(家庭用品、衛生商品)でのサンプリングをリサイクルショップで行ってきました。ただ配るのではなく、環境保全意識の高い方に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
スタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
男性、女性、シニア 
 
■推奨商品 
衣類・キッチン・家庭用品・日用消耗品、衛生商品(マスク、トイレットペーパー) 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロリサイクルショップサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/22 
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                                         1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。 
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。 
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ 
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。 
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です! 
 
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『2025年11月号』概要 
 
【巻頭特集】 
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾 
新規層を呼び込むアニメIPの力 
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に 
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー 
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏 
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」 
 
【Focus】 
社安研が問題ギャンブリング調査 
 
【Green Voice】 
閑散期を未来への仕込み期間に 
 
【FLASH】 
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催 
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール 
 
【Booming Net Player’s Eyes】 
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か 
 
【経営支援特集】 
年末年始売上倍増計画! 
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~ 
 
【NEWS】 
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付 
・都遊協が地域振興イベントに協力 
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他 
 
【DXのススメ】 
請求処理を月400時間短縮 
ガイアが進めるデジタル改革 
 
【レギュラーコーナー】 
今月の新製品 
業界データボックス 
 
【連載】 
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説 
ホール営業×AIの近未来 
ホール経験者が伝えるお金の話 
あなたの売り場、太っていませんか? 
パチスロ稼働アッププロジェクト 
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす 
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント 
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察 
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定 
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ 
おしえて!コウちゃん先生 
間違いだらけの女性活用 
 
その他 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ◾️ブランド認知拡大・ファンの醸成を目的としたSNS運用支援 
全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大およびファンの醸成を目的としたSNSアカウント運用プラン(Instagram)をご支援。 
「敏感肌を応援してくれるアカウント」をコンセプトに、敏感肌=アルージェというパーセプションを築いていくための線略を設計の上、 
アンバサダーやファンコミュニティの撮影素材を活用したSNS運用を実施。 
 
結果、フォロワー数昨対比124%・エンゲージメント率昨対比117%向上し、認知拡大とファン醸成を実現いたしました。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】エンゲージメント率昨対比117%!アンバサダーを活用したSNS運用_全薬販売株式会社様_SNS運用導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         ■ バスクリンらしさを活かした一貫運用で、ファンとのつながりとUGC創出を実現したSNS施策 
CREAVEでは、バスクリン様の魅力をより多くの生活者に届けるため、Instagram・Xの公式アカウント運用を一気通貫でご支援。媒体ごとの特性とユーザー動向をふまえた企画・制作・運用の最適化を行い、「ファンとのつながり強化」と「UGCの自然な創出」を同時に実現しました。 
 
結果、Instagramでは平均エンゲージメント数2.1倍・リーチ数2.3倍、Xではエンゲージメント率1.4倍・平均インプレッション数1.9倍と、目に見える成果に繋がっています。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
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※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】平均エンゲージメント数2.1倍、 リーチ数2.3倍! 媒体特性にあわせたSNS運用_株式会社バスクリン様_平均エンゲージメント数2.1倍、リーチ数2.3倍!媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
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																		- 【CREAVEダウンロード資料】フォロワー転換率3.2倍!ファン獲得につながるInstagram運用とは?_株式会社伊藤園様月夜のお茶とまた明日導入事例 (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】保存数5.2倍!アンバサダー素材を活用したSNS運用_株式会社アルペン様TIGORA導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         <戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。> 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
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																		- 【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf
 
																		- 【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/06 
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                                         1. COGOOとは? 
COGOOは、大学生が学内で無料で利用できるシェアサイクルサービスです。このサービスは、大学生に便利な移動手段を提供するだけでなく、放置自転車問題の解決や地域活性化にも寄与します。また、企業様のイメージ向上や学生生活のお役立ち情報の提供にもつながります。 
 
2. COGOOの強み 
COGOOは、一橋大学、大阪大学、千葉大学の3校に導入され、利用回数が多く、大学生や教職員からの支持を得ています。このサービスは、SDGs11(住み続けられるまちづくりを)とSDGs12(つくる責任、使う責任)に貢献しており、企業様のイメージアップにも役立ちます。 
 
3. COGOOでできること 
COGOOは、オフラインとオンラインの両面から大学生にアプローチします。自転車の車体広告やアプリ内のバナー広告を通じて、認知度の向上から行動喚起までをサポートします。特に、指定した大学の学生に効果的にアプローチできる点が強みです。 
 
4. 広告紹介 
COGOOの広告は、自転車の車体広告とアプリバナー広告の2種類があります。車体広告は、学生が自転車を利用する際に必ず目にするため、高い視認性と反復性があります。アプリバナー広告は、学生のメールアドレスに送信され、高い開封率を誇ります。 
 
5. 導入までの流れ 
COGOOの導入は以下の流れで進みます: 
 
お打ち合わせ 
効果測定の提出 
デザインの提出 
審査・印刷・貼付 
効果レポートの提供 
掲載前アンケートと掲載後アンケートの実施も可能です。印刷・貼付作業は弊社で対応し、約3週間で完了します。 
 
6. 料金プラン 
 
スタンダードプラン:15万円/月(自転車10台、バナー広告、メール配信2回) 
大学乗っ取りプラン:50万円/月(自転車40~50台、バナー広告、メール配信4回) 
自転車広告・バナー広告のみ希望の場合は、別途ご相談ください。 
 
7. 会社概要 
会社名:株式会社エントリー 
設立:2002年2月20日 
資本金:1億円 
住所:〒163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F 
TEL:03-6302-0303 
FAX:03-6302-0301 
 
COGOOは、大学生の日常生活をサポートし、企業様のプロモーション活動を効果的に支援するサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能) 
 
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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは? 
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。 
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。 
 
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント 
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30) 
 - 読了率が高く(平均70%) 
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%) 
 
▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績 
 - 月間PV     :15,000,000 PV 
 - 月間UU    : 4,000,000 UU 
 - SNSリーチ数:10,000,000 人 
 
▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー 
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」 
 - 持ち家比率70%以上 
 - 車保有率90%以上(内,新車87%) 
 
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど) 
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど) 
 - 家具・インテリア 
 - 車・カー用品 
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど) 
 - 旅行   etc... 
 
◆提供商品一覧 
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現! 
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー) 
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載! 
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ! 
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現! 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
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ストラテジーゲームは3年連続で米国市場において【最も収益性の高い】カテゴリーの1つとなっています。 
マーケティング担当者や開発者がSLGプレイヤーのニーズやモチベーションを理解し、最適なゲーム体験を作り出し、効果的にマーケティングを行う必要があります。 
「クリエイティブ」な能力は、広告コンテンツの品質やパフォーマンス、特にメディアを購入する際に非常に重要です。 
 
Natvexは、グローバルなモバイルマーケティングの専門家として、SLGの成長に関する豊富な経験を蓄積し、トップSLG開発者のグローバル市場への進出と拡大する需要の獲得を支援しています。世界中のプロのクリエイティブチームとともに、ゲーム開発者がこうした障害を解決できるよう支援しています。現地市場の文化的なニュアンスを理解することで、より魅力的なクリエイティブを制作することができます。 
 
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                 資料更新日:2022/05/10 
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                                         ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。 
 
6月5日は「環境の日」です。 
 
Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた 
【特集“環境月間”】を実施いたします。 
(※実施期間は5月末~6月末までを想定) 
 
リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや 
エコバックやマイストローなど、 
地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、 
grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、 
企業ならではの大きな取り組みまで、 
親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。 
 
本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、 
貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、 
リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ 
届けることが可能な企画となっております。 
 
 
※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。 
(掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください) 
 
 
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◆『grape』の特徴 
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。 
 
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。 
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、 
 幅広いタイアップ記事事例がございます。 
 
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』 
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【grape】“特集『環境月間』” タイアップ企画_ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/28 
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                                         ■ 資料名 
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」 
 
■ 提供企業のご紹介 
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。 
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です 
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます 
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します 
 
■ 資料の目次 
1 | Linkedin 戦略の概要 
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計 
3 | 施策❷ 広告プロモーション 
4 | 施策❸ アカウント運用 
5 | 事例紹介 
6 | 価格プラン 
 
■ LinkedInの概要 
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている 
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。 
 
3つの特徴として、以下が挙げられます。 
① 「6.6 億人」  のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能) 
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者) 
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019) 
 
■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略 
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。 
 
1. LinkedIn に期待できること 
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上) 
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る 
 
2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか 
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ 
❷ 適切な配信と戦略的な拡散 
❸ 分析と改善のサイクル 
 
3. 上記を通じて引き起こす結果 
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる" 
KPIとして、❶ フォロワー数  ❷ エンゲージメント  (❸ リード獲得) を設定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/12 
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                                         約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。 
 
提案から実行までノンストップSEO施策 
もう「できない」「やれない」は起こりません。 
 
 
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします! 
 
 
■サービス内容 
 1.サイト調査・分析 
 2.キーワード戦略の企画・提案 
 3.サイトの内部対策項目チェック 
 4.記事のライティング 
 5. コンテンツ施策の実行 
 6. 作業の実行(記事更新・記事改善) 
 ※契約期間3か月~ 
 
 
■こんな方におすすめ 
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている 
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない 
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい 
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない 
 
■強み 
・何と言っても作業丸投げOK! 
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照) 
・専任のコンサルタントによる細かな連携 
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善 
 
 
■過去実績(一部抜粋) 
====================================== 
1位獲得        2位獲得        3位獲得 
医師 求人       運送         パーティードレス 
医師 転職       不動産        引っ越し 
SEサイト構築      エコバッグ      ウェディングドレス 
コインパーキング    看護師募集      家族葬 
中古車         金買取        インプラント×地域 
風評被害対策      お見合いパーティー 
金買取         コールセンター 
パンプス        バストケア 
浮気調査 
看護師転職 
合宿免許 
シェアハウス 
====================================== 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/01 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/12 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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