国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/04 |
【ヘルスケア】テレマーケティングメディアでシニアに訴求!(健康食品/化粧品)Presented by 株式会社ニッセンLINX こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
|
|
資料更新日:2025/03/21 |
【全国約8050店のドラッグストアで横断展開】店内BGM放送で商品訴求!Presented by 株式会社ロケット ドラッグストア 店内放送CMとは 総店舗数8,000店舗以上! ドラッグストア 店内放送CMの特徴 ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット ◎確実な流通効果 ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 店内放送を活用した音声広告媒体になります。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/02/22 |
【サンドラッグ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
|
|
資料更新日:2025/11/27 |
DM到達率と反応率を底上げするクロス配信サービスPresented by メールカスタマーセンター株式会社 DM施策の効果を最大化するために、DMの前後で「メール・SMS」を組み合わせて配信するクロスチャネル施策です。DMを送っても、受け手が確実に気づくとは限らず、視認性の低さやタイミングのズレによって機会損失が発生することがあります。本サービスでは、DM到着前後にメールやSMSによる告知・リテンションを実施し、DMを“見るきっかけ”を戦略的に創出します。これにより、視認性向上、反応率向上、検討段階への誘導が可能になります。
|
|
資料更新日:2022/08/16 |
※休眠データが溜まる一方…何かいい活用できないかな?とお考えの方、必見です!※Presented by 株式会社リプライオリティ 弊社はアウトバウンド専門のコールセンター事業を自社で運営している会社です。
|
オンラインSNSキャンペーン設計講座2025 ~話題化・UGC・購買促進に最適な手法、教えます~(12/2)
日時:2025/12/02 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

