シニア 70代の資料一覧

検索結果:67件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/14

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/18

!!注目!!
①8-9月ご出稿企業様:割引キャンペーンを実施中♪
②50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

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資料更新日:2021/07/22

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、アクティブなシニア、高齢者の方向け資料です。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代/70代/80代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向
   インスタグラム、動画、youtubeも人気


※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※アフィリエイト案件はお受けしておりません
※競合調査でのダウンロードはお控えください

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資料更新日:2021/06/28

患者さんとの距離が近い「小規模薬局」において、各種プロモーションサービスを展開しております。
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。

●おすすめの業界
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、保険や通信教材関連もオススメです。

●実施店舗
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・大阪を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。

●プロモーションメニュー
1. サンプリング
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。

2. チラシ封入レジ袋
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。

3. ポスター掲示
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/09

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」
✦291万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」
✦150万人以上のメルマガ会員
上記を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は402万人を越え、毎月約2万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
10代の小学生、中学生、高校生といったティーン世代から、大学生以降のZ世代、F1層やF2層、70代のシニア世代まで、実に幅広い年代の女性が美容脱毛をしています。
自分磨きが大好きで、恋愛にも積極的な女性たちです。

そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
✦291万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアド、記事広告の掲載
✦豊富なユーザーデータを活用した多彩なセグメントでのメルマガ配信
そのほか、さまざまなメニューをご紹介!

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資料更新日:2021/07/28

●おうち時間需要拡大中!

手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。

NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。

★発行部数 :19.2万部

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資料更新日:2021/04/26

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/07/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに最適です。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2021/08/02

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ヘビーユーザー限定発送!
「ゆこゆこ特別号」
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ゆこゆこには、ヘビーユーザー限定で
奇数月に発送する「特別号」があります。
コロナ禍の情勢を考慮し、今年度は5月・7月と休刊しましたが
9月より復活します !!

「ゆこゆこ特別号」は「直近のご利用がある方」と
「リピーター」に絞って発送する別版です。

よりお得な宿泊情報を一部の読者のみにお知らせする媒体で、
読み物ページはありませんが毎回非常に高いアクション率となっています。

ゆこゆこを信頼いただいている「ヘビーユーザー」限定で届きます。

読者は60~70代メインで、旅行はご夫婦で行かれます。
通販などでの消費行動にも積極的な方々です。

広告メニューは
●誌面掲載
●チラシ同梱
をご検討いただけます。

ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/05/31

カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

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資料更新日:2021/03/23

※※代理販売不可※※

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2021/06/14

■媒体概要
『山と溪谷』は山を愛する人の月刊誌として
18万部発行している山岳界のリーディングマガジンです。

■読者層
性別:男性8割・女性2割
年齢:40代・50代・60代・70代と都市部に住む壮年、シニア層がメイン
登山経験はベテランから初心者の方まで幅広い層に購読いただいています。

■広告メニュー

純広告の他、広告企画をご用意いております。
登山用具や登山ウェアなどのタイアップ記事で商品紹介。
使用感などをレポートし魅力ポイントを深くわかりやすく訴求します。

■相性のいい商材

登山道具などのアウドドアメーカーや
山岳保険,宿泊施設なども掲載実績がございます。

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資料更新日:2020/10/22

"欧州や米国などの個人情報保護強化の流れを受け、各社がトラッキングなどに利用しているCookieやIDFAへの利用制限を強めており、デジタル広告のターゲティング精度の低下が懸念されています。また広告配信に加え効果測定もできず無駄なインプレッションが発生するといったデジタル広告業界全体の非効率化も予測されています。

■□■ Pontaカードの利用実績からデジタル広告を配信 ■□■
弊社ではこうしたポストCookie/IDFA時代のデジタル広告ソリューションをご用意しています。Ponta会員の年齢性別などの登録情報やPontaの使えるお店でのカード利用履歴をプロモーションに活用できます。プライバシーに配慮した形で、Ponta会員の情報を大手SNSやGoogle等のデジタルプラットフォームに連携し、広告配信やその後の分析に利用できます。GoogleやFacebook側の独自ターゲティングとも掛け合わせることができ、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● Ponta会員を連携できるデジタルプラットフォーム ●○●
・Facebook(Instagramも含む)
・twitter広告
・Google広告(YouTubeも含む)
※大手ブログメディアや動画媒体、各種DSPにも連携可能です。詳細はお問合せください。

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

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資料更新日:2021/08/03

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

お見積もり希望やご不明点のご質問の際はぜひともご相談下さい!

メルマガ/メディア/シニア/高齢者/キャンペーン/男性/メール/
メール セグメント//ターゲティング/アンケート/大人/広告/コロナに強い
通数保証/回答数保証/媒体資料

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資料更新日:2021/08/03

【資料概要】
アイセイ薬局では「約400の直営店舗ネットワーク」「1,700名以上の薬剤師」「月間約70万人の来局者データ」といったリソースを活用したインストアメディア『ストアプロモーション』を展開しています。シニア層や子育てママ世代を中心とした健康志向層をターゲットに、「認知・リーチ」「商品理解」「体験」という、各フェーズに合わせた店頭プロモーションが可能。コロナ渦でも一定の来局が想定できる希少なタッチポイントの一つです。本事例集ではこれまでの実績を媒体ごとに整理しました。

【掲載媒体の紹介】
■ヘルスケアビジョン
約1400店舗にネットワークされた業界最大級のデジタルサイネージ。
エリアや科目でのセグメントが可能。無償映像制作サポートもあり、幅広い企業に活用いただけます。

■『ダブル0円』レシピ動画
動画制作費用のみで、アイセイ薬局約350店舗のヘルスケアビジョンでの無料放映を提供。
さらに、制作した動画は無料で二次使用可能のため、コンテンツも手に入るおトクな企画。

■ヘルス・グラフィックマガジン
アイセイ薬局が発行する、毎号ワンテーマに特化した予防医療啓発のフリーペーパー。
堅苦しくなりがちな医療情報を多彩なグラフィックで楽しく分かりやすく表現しています。
広告枠は純広告と編集タイアップを設定。一冊丸ごと買い切りができる『特別号』の制作も可能。

■ヘルスケアサンプリング
エリア・性別・年齢・科目・疾患といった各種セグメントを適用し、薬剤師から直接配布。
狙ったターゲット層に効率よくリーチすることが可能です。

■調剤薬局内ポスター掲出
少ない店舗数から実施可能なため、エリアを限定した告知に最適。
さらにチラシポケット付きプランを活用することで、店舗を離れても継続的な接触ができます。

※各媒体の詳細情報はメディアレーダーに別途アップしている媒体資料をダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2021/07/30

成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】

※趣味をお持ちの30~50代男女をターゲットにしたプロモーションをご検討の方と相性が良いです


■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
 40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
 クオリティの高い撮影画像
 大人の男性・女性の趣味を網羅
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
 シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家、おうち時間)
 YouTubeとの連動もあり
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
 「GarageLife(ガレージライフ)」
 「model cars(モデルカーズ)」
 「E MAGAZINE(イーマガジン)」
 「AQUA style(アクアスタイル)」
 「北欧スタイルの部屋づくり」
 「ねこ」

■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)
 スポーツ(スニーカー)
 おもちゃ(模型)
 ペット(猫・熱帯魚)
 アウトドア
 旅行(海外)
 グルメ
 キャンプ/釣り
 グルメ

■ユーザー層
 20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
 男女比率:男性70% / 女性30%
 シニア層 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性

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資料更新日:2021/04/08

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年層・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能があり、オンライン・オフラインを問わず活発に交流いただいております。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■メニュー一覧
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
ニーズ調査、認知度調査などを趣味人俱楽部会員様に実施することが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/03/12

~6誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
シニアのからの熱い支持!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストに広告をご出稿いただけます!

●内容
NHKEテレで毎週放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(すべて月刊誌※「やさいの時間」のみ隔月刊)の媒体資料です。

●NHKテキストの強み
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、
 創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた信頼感が特長です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。
 掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理からハンドメイド、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業「Aoki D Media 」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を新たにスタート!

 ■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
・メルマガ:約350万人

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

 ■リアルメディアを含めれば3,600万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示といったリアルもご用意
全て合わせて、AOKIグループ3,600万人の会員へ配信可能!
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 ※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/23

!!注目!!
①8-9月ご出稿企業様:割引キャンペーンを実施中♪
②50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2021/06/02

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
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持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/01

WITHコロナ時代に突入し徐々に外出する人も多くなる中で、マスクケースの需要は今後増していくものと予想されます。このマスクケース全面に商品の広告を掲載いたします。
マスクケースは、受け取る時・使うとき・使っている人を見るときなど、目にする機会は今後多くなり、広告媒体として効果的です。
また、このマスクケースを信頼度の高い薬剤師からのお声掛けとともに配布することで、より一層の効果を見込めます。

・印刷内容
マスクケースの表面に広告内容を印刷可能です。
サイズ:W225×H200 (表紙W105)
※ 調剤薬局にはマスクケースが折られた形で納品します。

・抗菌について
使用するマスクケースは抗菌ニス加工を施しており、菌の付着や繁殖を最小限に抑えます。また、SIAA抗菌加工ガイドライン適合商品です。
SIAA(抗菌製品技術協議会)とは、適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ加工製品のメーカー、抗菌試験機関が集まってできた団体です。
業界だけでなく、消費者代表、専門家および行政などの幅広い意見を聞きながら、抗菌加工製品に求められる品質や安全性に関するルールを整備し、かつそのルールに適合した製品の安心のシンボルマークSIAAマーク表示を認めています。

・調剤薬局での配布
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている調剤薬局で、健康に対する関心が高い50-70代を中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。

・配布エリア
関東を中心に全国で配布可能です。

・おすすめの業界
食品・飲料業界、健康食品業界、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からの手渡しが効果的です。
また、薬局はシニア層の来店が多いため、保険業界や通信教材関連もオススメです。

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/12

~人生100年 花と緑と暮らそう~

●「趣味の園芸」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸」のテキスト(月刊誌)です。
・随一の発行部数と40年の歴史を誇る園芸の総合誌!
・多くの人気講師陣がプロの技とコツを伝授。
 園芸マニアから初心者まで、幅広くカバーする誌面です。
・主な読者層は、時間に余裕があり可処分所得の高い、50~60代の男女。
 持ち家率が高いのも特長です。
・2020年度から、判型がA4に変更します!文字やビジュアルを大きく、より魅力的にわかりやすく紹介します。

●「趣味の園芸 やさいの時間」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(奇数月隔月刊)です。
・2ヶ月以上先まで栽培プランが見通せる、お得で実用的な誌面が人気です!
・放送を毎回見て、テキストもじっくり読み込む方が多く、広告への接触率も高い傾向です。
・読者は【50~70代】のシニアがコア層。栽培歴1~3年の初心者から、5年以上のベテランまで、幅広い層に支持されています。

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資料更新日:2021/03/04

◎アクティブシニアに届く多彩なメニュー!

 ✓シニアへ認知拡大したい!…情報誌掲載・チラシ同梱

 ✓実際に使って良さを体験してほしい!…宿サンプリング

 ✓ピンポイントで訴求したい!…ハガキDM・メールマガジン・FAX-DM

 ✓シニア市場のマーケティングがしたい!…会員向けアンケート・座談会

◎会員数は全国761万世帯!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!


■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
 アクティブシニアをメインターゲットに、761万人の会員を抱えております。
 (カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)


【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

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資料更新日:2020/10/14

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。

個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。

YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。

・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

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資料更新日:2021/07/30

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・ライブ配信・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/07/14

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/24

60代以上のシニア層が視聴!
高単価商材のご案内に最適な「オンラインセミナー」

旅行好きシニアであるゆこゆこ会員に向け
オンラインライブが実施できます。
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■オンラインライブで商品やサービスをPR!
■生配信で購買意欲の高いシニア層へアプローチ!
■視聴者はご自宅から参加できます!
■しっかり品質をアピールしないと伝わらないような高単価商材にぴったり!
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~直近の事例~
約100万円の商品を紹介するオンラインセミナーを実施し
セミナー参加者の約20%が個別商談を希望

【おすすめ商材】

★不動産(高齢者向けマンション、不動産投資、査定など)
★高単価ツアー(海外旅行、クルーズ、長距離列車など)
★高単価商品(自動車、家電、リゾート会員権など)
★リフォーム
★移住
★ふるさと納税 etc

ご要望に応じて、共催セミナーのご提案も可能です。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/06/11

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」22年4月号特集
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おうち時間が長い状況で、家庭内に潤いをもたらす
花や植物の需要は高まっています。

ゆこゆこの「興味・関心事」についてのアンケートでも
「ガーデニング・家庭菜園」は上位となっています。

当企画では、花咲く季節を目前に、これから育てるのに最適な植物や
美しく咲かせるコツ、お庭を演出するアイテムを
初心者向けに分かりやすく紹介します。

花材・家庭菜園・DIY用品など「ガーデニング」関連の
商品販促に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ガーデニング雑貨 ●園芸用品 ●ウッドデッキ
●花材、果樹の種苗 ●ガーデンファニチャー etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/06/02

★「原稿制作のコツ」資料追加!★
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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」年末企画
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今年で7年目となる大好評企画「おせち料理セレクション」。

「おせち料理・年末グルメ・酒」などをカタログ化し、
全国100万世帯のゆこゆこ読者に届けます。

《当冊子の特長》
●「ゆこゆこ」という媒体名を冠し読者の信頼度が高い
●カタログ形状で届くため、ポイ捨てされにくい(=個別にチラシを同梱するよりも保存性が高い)
●比較対象が数多くあることで、購買意欲が沸く

食品に限らず、「シニア×年末」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただけます。

<親和性のある商品一例>

●おせち料理 ●海産物 ●酒類 ●レトルト食品
●調理器具 ●ウォーターサーバー ●年賀状印刷 etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/05/31

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
2020年からのコロナ禍においてユーザー需要の変化を掴み、「食品通販系」「ペット」「買取系」などのジャンルで好実績を作っております!
このご時世で今までの媒体の効果が伸び悩み、新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/05/31

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ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガ「ホシナビ」を配信していますが、なぜか昔から大人気!
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガ「ホシナビ」では驚きのCV数や好CPAの
実績を残しております!もちろん、リピートクライアントも多数!
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資料更新日:2021/05/31

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ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に持病や健康不安を抱えている方もいらっしゃいます。
弊社では疾病関連のセグメントを取得しているため、対象者にピンポイントでアプローチできるため高い反響が出やすく、
ユーザーにとっても持病改善のための最新臨床試験に参加できて、且つ報酬がもらえる治験案件は昔から根強いニーズがあります。
治験モニター募集に新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!


■こんな時にオススメ!
・治験参加者が集まらない場合
・ピンポイントなターゲットに絞りたい場合(お体の悩みや病気に関するセグメント保有!)
・シニア世代も多く、退職されて長期治験にも参加可能ユーザーを保有!
・試験開催場所に合わせた細かいエリア指定も可能!
・CVR15~20%という事例も多数保有!

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資料更新日:2021/05/31

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これまでも自動車メーカーやビールメーカー、不動産メーカーなど様々なクライアントにご出稿頂いております。
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資料更新日:2021/05/31

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弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

ギャンブル案件と、ユーザーの親和性が高く、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」といったセグメントをご用意しております。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/05/31

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30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
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細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無や、吸っているタバコの種類についてのセグメントをご用意しておりますので、
LPや原稿の事前の掲載可否確認は必須ですが、色々縛りが多い電子タバコ案件も配信が可能です。(※紙タバコは掲載不可となります)
掲載可否は2020年に解禁したばかりのため実施案件数が多くないこともあり、まだまだユーザーポテンシャルあり!
電子タバコ案件向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/04/22

シニア層への訴求に最適!
即時性のある広告メニュー「FAX-DM」

全国約17万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。

おうち時間が長い生活様式となり、FAXの注目率はより高まっています。
シニアに刺さるFAX通信。「食品限定」ですが、是非ご活用ください!

●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真もないのに、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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