国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/08/19 |
【事例更新】アクティブミドル~シニアまでの「知りたい」に答える『週刊ポスト』Presented by 株式会社小学館 『週刊ポスト』とは 創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 『週刊ポスト』の特徴 ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」 メディア・媒体データ 発行部数:241,625部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:50~60代中心 性別:男性:54% 『週刊ポスト』の強み・メリット 紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。 『週刊ポスト』の広告・料金メニュー ●リーチMAXお得広告パッケージプラン(1) (2) 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/04/03 |
雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。
|
|
資料更新日:2023/02/09 |
割引内容\メディアレーダーからご応募いただいた企業様限定/ "ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス


