資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/20
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インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。
□旅行段階に応じた効果的な広告
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。
■配信対象となる外国人旅行者の居住国
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。
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資料更新日:2024/09/24
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4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
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【Tokyo Weekenderについて】
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。
時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。
Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。
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- Tokyo Weekender_Autumn Package 2024.pdf
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資料更新日:2022/10/16
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新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。
そこで弊社ではクライアント様の商品・サービスを踏まえて、現時点における貴社商品・サービスの現地での展開の可能性の確認から、商品・サービスの方向性の探索・今後のマーケティング・ブランディング戦略の立案までサポートいたします。
そして昨今の情勢を踏まえますと、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアやリアルのイベントとの組み合わせで、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、ブランディングに関する提案をさせて頂き、PRや適切な現地メディアにお繋ぎさせて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>, 台湾
■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌、メディアイベント、店頭催事
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- 221016株式会社For Bridgesご案内.pdf
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資料更新日:2024/05/03
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「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
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資料更新日:2024/03/28
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「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
例えば…
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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資料更新日:2024/03/19
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
TRiP EDiTORは、旅行のプロたちが35歳以上のビジネスパーソンを対象に「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する新しい旅行メディアです。
◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!
・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい
・認知度を高めたい
・TRiP EDiTORで特集を組みたい
ぜひご相談ください。
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- mediaguide_TRiPEDiTOR_2024.01-03.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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Fellows Creative Staff Singapore(フェローズシンガポール)では、「日本企業に東南アジア現地のクリエイターを」、「現地企業に日本人クリエイターを」プロジェクト単位で紹介しています。
今回は「インバウンド向けリライトパッケージ」についての紹介資料です。
分かりやすく言うと、インバウンド向けに制作した、Webサイトやパンフレット、メニューが外国人にニュアンスまでしっかりと伝わる英語になっているか、外国人クリエイターがチェックし、書き直してもらう、というものです。
▼こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?▼
・英語版のWebサイトはあるが、Googleで翻訳しただけだから伝わってるか不安
・英語版、韓国語のメニューを作ったが、正しく伝わっていない気がする
・翻訳して英語でInstagramを更新しているけど、あまり反応がよくない
・翻訳して英語で企業コラムを更新しているけど、魅力的な文章になっているかわからない
でも、このような悩みは、「インバウンド向けリライトパッケージ」で解決できます!
現地のクリエイターにチェック、書き直しの依頼をすることで、正しく伝わる、魅力的に伝わる文章に変えることができます。
▼こんな声にも対応しています!▼
・英語版や中国版のウェブページ制作を依頼したい
・多言語の企業ブログやお店コラムのチェック、書き直しを依頼したい
・多言語で毎日のソーシャルメディア運用を依頼したい
・インスタグラムやTiktok用のクリエイティブ全般を依頼したい
・ターゲット国向けにローカライズ(現地化)してブランディングしてほしい
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- 231026_fellows_ホワイトペーパー_リライト_ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/07/20
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新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
このような社会背景を元に、当社では日本、シンガポール、アメリカでの男性の美容ケアに関する調査を実施しました。
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- 202305_JPUSSGdynata_report_menscosmetics.pdf
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資料更新日:2022/11/25
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割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。
SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。
分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
サービスの特徴は以下の通りです。
1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
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- SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf
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資料更新日:2021/07/26
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■媒体概要
ZUU online Singaporeは国内最大級の金融メディア『ZUU online』のシンガポール版です。
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融経済メディアで、
個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本を
コントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
『ZUU online Singapore』ではシンガポールに集まるグローバルなハイエンドのビジネスパーソンに向けて
金融の専門記事や資産運用など興味関心の高いコンテンツを配信しつづけております。
■読者属性
高年収の投資意欲旺盛な海外投資家・ビジネスマンが中心となっております。
年齢層:30代~50代
男女比:8:2
■スポンサード特集内容例
海外不動産特集、資産運用特集、CFD等の投資関心層、ハイエンド層に刺さる特集を運営しております。
■過去出稿実績あり業種
銀行、証券、FX、保険などの投資関心層に向けて訴求したい業界からございます。
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- ZUU_ONLINE_SINGAPORE_202104-202203.pdf
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資料更新日:2020/05/18
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THE RAKE JAPAN EDITION
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。
2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京 03-6447-1390
媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。
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- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
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資料更新日:2019/12/05
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株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
A.富裕層(VIP層)向けマーケティング
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。
B.コンテンツプロデュース
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。
C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。
D.ダイレクトセールス
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。
E.イベント
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。
以上5つのサービスメニューを展開しています。
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案.pptx
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