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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
「ネイティブ広告は既存のネット広告とどう違うのか?」 
この資料では、これからネイティブ広告に取り組むご担当者様へ、 
ネイティブ広告の仕組みを知って、効果的な運用を目指していただくために、 
ネイティブ広告の種類やメリット、活用方法、注意点、 
ステルスマーケティングとの違いをわかりやすく解説します。 
 
ネイティブ広告はメディアになじんで広告感なく、自然な形で配信することができるため、 
ユーザーにストレスを与えにくく高いクリック率を見込めるのがメリットです。 
 
ネイティブ広告の配信・運用においての豊富な実績を活かして、 
活用方法や各メディアの特徴を細かく解説しております。 
この資料を参考に、是非ネイティブ広告の実施をご検討ください。 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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レタスクラブWEB編集部は、25年1月に実施した『子育て主婦145人の生活意識実態調査』により、 
媒体資料よりさらに深い、子育て主婦層の実態について調査しました。 
 
昨今の物価上昇と値上げラッシュの中、家計を守るために生活に変化があった方も多いはず。 
2024年の同アンケートと比較することで、リアルな生活意識の変容についてまとめます。 
本資料では、「自由時間・余暇」についてご紹介します。 
 
 
■調査項目 
・あなたの自由時間はどれくらいですか? 
・あなたの気持ちが「アガる」ことを教えて下さい 
・利用したことがあるサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など) 
・これから利用したいサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など) 
・カジノストレスを解消できる商品やサービスについて、かけられるコスト 
 
 
さらに、レタスクラブブランドが抱えるユーザー層である、 
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、 
オススメ広告メニューも合わせてご案内します。 
 
※調査概要 
・調査内容:子育て中の女性へ暮らしに関する意識調査 
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブWEBサイト上に掲載) 
・対象者:レタスクラブWEBユーザーの子育て中の女性の方(既婚・23歳~50歳) 
・調査期間:2025/1/9~2025/1/16 
・有効回答数=145名 
 
詳細は是非資料DLの上、お問い合わせくださいませ。 
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												- レタスクラブインサイト_自由時間編≪子育て主婦の生活調査_2025≫.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/12/18 
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                                         ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※ 
 
第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼開催日時 
2023年12月15日(金)11:00~12:30 
テーマ:動画マーケティング 
 
▼セッションプログラム名 
「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」 
 
▼アジェンダ 
1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。 
2.Rチャンネルが選ばれる理由 
3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ) 
4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
▼「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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 Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...? 
 
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ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。 
 
ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。 
 
20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中! 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
 
Nailie Beautyの強み 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
 
■ブランディング×影響力 
 
FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、 
 
ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。 
 
また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。 
 
SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、 
 
トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。 
 
 
 
■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ 
 
直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中! 
 
競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。 
 
ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。 
 
 
※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                 歯科タウンとは 
            歯科タウンとは、20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
            歯科タウンの特徴 
            ・全国68,000件の歯科医院が登録しています 
・月間10,000件の診療予約が入ります 
・公式LINE友だち登録者数が1.5万人を突破しました 
・LINEから予約ができる機能ができました 
・歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
・歯科医師/歯科衛生士をアサインした記事制作が可能です 
・歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        歯科タウンの強み・メリット 
            ユーザーの約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています。 
また、約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いWebメディアとなっております。 
            歯科タウンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■バナー広告 
検索結果一覧ページや予約完了ページへバナー広告を出稿できます 
 
■記事広告 
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます(歯科医師/歯科衛生士アサイン可) 
 
■メルマガ配信/DM配布 
弊社クライアントである歯科医師/歯科衛生士向けにメルマガ配信やDMを配布できます 
 
■バックヤード広告 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へバナー広告を出稿できます 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【歯科タウン】媒体資料(2025.4-6).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/21 
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                                         ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信 
 
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。 
 
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース 
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信 
 
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ 
 
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。 
 
※詳細は媒体資料を参照。 
 
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結 
 
スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。 
 
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当 
 
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。 
 
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり 
 
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。 
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                 資料更新日:2022/11/30 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 
                                TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。 
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、 
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、 
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人 
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。 
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、 
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。 
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。 
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね? 
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい! 
 
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1.TikTokとは 
2.TikTokの3つの強み 
3.TikTokはいつ始めればいい? 
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細 
5.成功事例とサンプル 
 
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資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから 
ご連絡ください。 
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												- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
 
																		- Shinker会社概要.pdf
 
																		- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】 
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。 
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。 
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。 
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                 資料更新日:2021/11/04 
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                                         LP(ランディングページ)のエントリーフォームは、ユーザーにとってストレスのない適切なフォームになっていますか? 
 
モチベーションの高いユーザーが、エントリーフォームにまで到達したにもかかわらず、途中で離脱してしまう割合は70%にものぼるといわれています。 
 
ユーザーがコンバージョンに至る過程で必ず通るページだからこそ、エントリーフォームの最適化(EFO)はコンバージョン率(CVR)の改善において最も即効性が高い重要な施策といえます。 
 
本資料では、LP(ランディングページ)のCVRを最大化するために効果的なEFOテクニックをご紹介します。即実践できる内容ですので、是非お試しください。 
 
 
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1.入力項目は必要最低限にする 
2.一画面で全入力項目を見せる 
3.入力リセットを防ぐ 
4.入力必須項目は「必須」と明記する 
5.入力内容に合わせてtype属性を指定する 
6.入力ミスにはリアルタイムでエラー表示を出す 
7.フォーム内では入力完了ボタン以外のリンクを設置しないようにする 
など 
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												- 即実践可能!LPのCVRを上げるEFOテクニック19選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/08 
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                                         5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。 
 
 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる 
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする 
 
Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。 
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで 
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。 
 
 
新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか? 
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、 
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり... 
 
そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、 
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、 
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。 
 
フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。 
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、 
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。 
 
まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。 
 
 
【活用方法】 
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客 
・特定の専門領域の著書の紹介 
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング) 
 
※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。 
 
 
その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。 
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												- Graphic-summary広告制作資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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