| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内にバナー広告を掲載。月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログトップジャック
 掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。
 商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。
 
 ②SP版 ビルボードバナー / セグメント
 食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。
 
 ③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント
 ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。
 
 ④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告
 指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。
 
 ⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。
 
 ⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。
 地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。
 
 ⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント
 SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。
 
 ⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告
 ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。
 特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。
 
 ⑨予約完了画面ページ広告
 ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/22 | パズルde懸賞シリーズとは ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とはパズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
 パズルde懸賞シリーズの特徴 ■パズルde懸賞シリーズ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:13シリーズ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2024年9月時点)
 非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
 
 ■利用ユーザー属性
 ・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
 ・特に20∼40代の女性がメインユーザー
 ・男女比率は男性3:女性7
 メディア・媒体データ 月間UU数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 パズルde懸賞シリーズの強み・メリット ①一風変わった訴求が実現・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで
 訴求力の強い広告掲載ができる!
 
 ②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
 ・お得情報と掲載することで訴求力アップ!
 パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー プラン・メニュー 成果報酬型メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/09/15 | 割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
 
 インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
 イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
 
 
 ●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
 現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
 合わせたメディアへ配信が可能です。
 
 ●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
 
 ●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
 
 
 イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
 投資対効果を求める企業ご担当者様へ
 
 
 インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
 webプロモーションにてご提供することができます。多言語
 プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
 多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
 クリック課金型の集客を実現できております。
 
 
 取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
 主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
 制作環境を整えております。
 
 
 現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
 サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
 広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
 心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
 
 
 加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
 各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
 柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
 
 
 お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 株式会社イーエムネットジャパン (7036)
 海外責任者 増井
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | 「EFOcats」には下記の特徴があります。
 ■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。
 「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。
 
 ■入力支援、離脱防止機能を完備。
 EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。
 フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。
 
 ※EFO機能例:
 ・リアルタイムアラート
 ・住所自動入力
 ・ふりがな自動入力
 ・エラー時背景色設定
 ・離脱ブロック
 ・入力形式事前指示設定
 ・プログレスバー表示
 ・スマホキーボード変換
 ・入力成功サイン
 ・半角・全角自動変換
 ・サブミットブロック
 
 
 ■分析機能で、状況改善。
 訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/12 | ■サービスの特徴・next360とは?
 最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、
 WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、
 ウォークスルー閲覧できるサービスです。
 
 ■こんなお悩みに!
 ・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない...
 ・販促に繋がる体験が提供できない...
 ・店舗・施設に集客できない...
 ・自社サイトのコンテンツが充実していない...
 
 ■活用方法
 ・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求
 モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。
 ・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成
 店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。
 ・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR
 ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。
 ・イベントや展示会とも相性抜群
 リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
 エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
 そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!
 
 
 卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 
 『フォトブック OEMギフト券』
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 
 今回ご提案するのは、
 
 エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
 大変手離れがいいものになっております。
 
 フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
 リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
 ・ノベルティのマンネリ化からの脱却
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
 サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
 スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
 また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
 ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | ━━━━━━━━━━━━━━
 Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...?
 
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 ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
 
 ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
 
 20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中!
 
 
 
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 Nailie Beautyの強み
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 ■ブランディング×影響力
 
 FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、
 
 ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
 
 また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。
 
 SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
 
 トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
 
 
 
 ■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
 
 直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
 
 競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
 
 ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
 
 
 ※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | モバイルアプリのマーケティングに必須!ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる
 ・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい
 ・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない
 ・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい
 
 ▼この資料でわかること
 ・ASOの概要
 ・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント
 ・データで示すASOの重要性
 ・スタンドアローのASO無料診断サンプル
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | ANA Moment Adsとは ANA Moment Adsとは、ANAが保有するデータをもとに、ANAマイレージクラブ会員のモーメント(瞬間)にアプローチできるデジタル配信広告サービスです。お客様の行動を予測して広告配信をすることが可能です。
 ANA Moment Adsの特徴 ANAマイレージクラブ会員に向けて配信が可能なターゲティング広告です。ANAのオウンドメディアを通じ、様々なお客様のタイミングや特性に合わせた効果的な訴求力が特徴です。
 ANAのお客様の興味関心が高まる瞬間に利用されるオウンドメディアに広告掲載可能な唯一の商品です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           年齢:20代〜 ANA Moment Adsの強み・メリット 【"確実性の高い"将来の移動データ】ANAマイレージクラブ会員のデモグラ、会員ステータスやマイルなどのデータほか、
 予約データや搭乗データの活用が可能です。
 
 【モーメントを逃さないためのメディア綱】
 匿名化処理を施した航空予約データを基に、ANAのオウンドメディア、旅行やライフスタイル系のWebメディア、各種SNSに広告を配信が可能です。
 ANA Moment Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | 【このようなお悩みを持つ方におすすめ】・新規顧客獲得が上手くいかない
 ・成約に繋がるリードを獲得したい
 ・WEB広告に対する知見が無い
 ・WEB広告を検討しているカーディーラー様
 
 ≪資料概要≫
 ディーラー様が悩まれる「成約に繋がるリード獲得」に必要な
 広告・WEBサイトの改善ポイントをご紹介します!
 
 【IMAGICA IRISにできること】
 IMAGICA IRISでは、今まで30社以上の自動車ディーラー様の広告支援を行っていることに加え、
 グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作のノウハウを多数持っております
 
 IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので
 制作・広告の両面の知見を活かしながら動画のクオリティはもちろん、
 広告効果を重視した動画制作、スピーディなサービスのご提供が可能です!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【自動車業界必見】試乗予約獲得に最適な広告とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | “TVCMplus”は、テレビで流れるCMの音声をトリガーとして、CMの関連情報、および様々な特典やリアル店舗への誘導などの諸施策を提供することで、広告主様と視聴者の双方にメリットが得られるCM拡張新サービスです。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/29 | 割引内容この飲食店応援企画は「メディアレーダー利用社専用」です。ふるってご利用ください。 フードラ/FooDraは初期費用/月額利用料がすべて無料。必要機材は最低限スマホのみでもOK/ポイントサービスの利用費用だけで導入が可能な飲食店用モバイルオーダーサービスです。導入コストがほとんどかかりませんので、既存のテイクアウト店舗に向けての「乗り換え」提案はもちろん、これからテイクアウト/デリバリーを展開したい店舗に向けて提供できる「飲食店応援サービス」です。
 
 フードラ/FooDraの導入は初期費用や月額利用料が「0円」無料でスタートできる!
 また、販売店(又は代理店)が、販売価格を自由に設定することもOKです。
 ※販売店(地域独占指定可/年間最低契約数の設定有り)
 ※代理店(地域独占指定不可/年間最低契約数の設定なし)
 ※初期費用/月額利用料金の設定など、売価設定は販売店(又は代理店)の自由です。もちろん無料提供でもOKです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/10 | NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
 本資料は、ビジネスや旅行といったシーンにリーチしたいお客様に特に多くのお問い合わせがある『新幹線ターゲティング広告』の紹介資料です。
 
 
 ■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
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 【 1 】掲載対象はNAVIITMEアプリや乗換NAVIITMEアプリといった人気アプリ
 
 【 2 】新幹線に関する検索時にセグメントされた広告メニュー
 
 【 3 】路線指定によって更なるセグメントも可能
 
 
 「出張するビジネスパーソンを対象に自社サービスの利用を促したい」などといったご要望によるご掲載が多いメニューとなっております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/01 | 「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
 「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。
 
 
 ◆「Connecting Lines」が提供するサービス
 
 ①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
 ②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
 ③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
 ④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等
 
 
 ◆主要機能
 
 【1】LINEで顧客管理・セグメント配信
 
 LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
 細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。
 
 【2】セグメントリッチメニュー
 
 LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。
 
 「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
 他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。
 
 年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。
 
 
 【3】非会員一覧・配信機能
 
 顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
 アンケートの取り漏れを防ぐことができます。
 
 
 
 細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」
 
 LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
 お友達も少ないし・・
 これから導入しようかな・・・
 運用方法が分からない・・・等々。
 
 お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。
 
 詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。
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              | 資料更新日:2020/07/02 | 「作品検索」から「座席予約」まで『映画ランド』1つで完了! 全国99%以上のスクリーンに対応し、上映時間や混雑状況を一発検索、そのまま座席予約まで完了できる映画チケット予約情報サービス。さらに、4DXやIMAXといったバージョンの絞り込みも可能!2014年5月のリリースから、評価「★4.4点以上」というユーザーからの高い評価に支えられ、現在ユニークユーザー数は570万人を超えています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												映画ランド媒体資料(567復興支援キャンペーン)_2020Q3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/25 | ・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。
 ・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。
 
 
 「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
 (*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。
 
 私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。
 
 
 --はじめに--
 様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
 「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題
 
 運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
 「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
 に直結しています。
 
 海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
 海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												&INTECH_KaigaiAdMAX_202005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/17 | 5万件のコスメショップと500件のコスメブランドを集約した化粧品情報サイトです。
 ブランドによるショップ検索と美容部員が投稿する10万件の記事で検索エンジンから流入
 リアル店舗で化粧品を購入する美容意識の高い20~40代の女性にリーチ!
 エリア広告は、20,000円から掲載可能!
 
 ■地域限定広告
 ■リアル店舗への集客
 ■タイアップイベント
 ■クーポンや予約などシステム絡みの対応も可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/17 | UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
 
 1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者
 
 2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能
 
 3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能
 
 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)
 
 
 ■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
 旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載
 
 
 ■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
 フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信
 
 
 ■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
 クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など
 
 
 ■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
 WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信
 
 
 ■SMS配信
 100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス
 
 ・Uroaming(環球漫游)
 旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能
 
 ・China Unicom(チャイナユニコム)
 中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能
 
 
 ■UROMEDIA DSP
 日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP
 
 
 ■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
 訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能
 
 
 ■その他広告
 ・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
 ・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【UROMEDIA】media-guide_2018年5月版★.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 映画.comアプリとは 映画.comは国内最大級の映画情報サイトです。映画.comのアプリでは、ユーザーに向けて広告訴求することができます。
 映画.comアプリの特徴 チケットの予約からレビュー閲覧、最新ニュース、作品情報など映画に関連するさまざまな情報を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           映画.comアプリの強み・メリット 映画好きなユーザーに向けて訴求できます。 映画.comアプリの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | ヤマレコ(YamaRreco)とは ヤマレコ(YamaRreco)とは、登山・ハイキング等を趣味とされる方向けのコミュニティサイトです。2024年1月現在、550万件を超える登山の情報が掲載されている、国内最大規模の山専門のWebサービスです。 ヤマレコ(YamaRreco)の特徴 御社のビジネスとしてWeb経由の予約サイト、購買サイトや広報サイトと連携し、新規顧客獲得の機会を広げられます。山に興味を持つ人だけに絞って広告を配信できるため、無駄な広告配信を避け、費用対効果の高い広告配信が可能になります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           ヤマレコ(YamaRreco)の強み・メリット 月間UU数が約130万と多くの方にご利用いただいています。ユーザーの皆様は、ハイキングが趣味の方や登山グループの方のため、山に興味関心のあるユーザーに広告配信ができる強みがあります。
 また、サイトへの新しい流入経路としてご利用いただけます。
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