| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。
 
 
 【強み】
 1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。
 
 大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。
 
 
 【規模】
 500万UU/月
 2,000万PV/月
 
 
 【主なカバーエリア】
 ・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
 ・オーディオ
 ・モバイル/PC
 ・カーAV
 ・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
 ・BtoB ソリューション
 
 
 【ユーザー像】
 最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
 読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
 
 周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
 
 ・30代〜40代の男性がメイン
 ・年収800万円以上が約22%
 ・持ち家率:約75%
 
 【こういった記事制作が可能です】
 ・プロによるレビュー記事
 ・ライフスタイル提案記事
 ・著名人のコメントやインタビュー記事
 ・動画も併用した記事
 などなど
 
 Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。
 
 
 【最近の実施事例】
 記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/10 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起しタイアップ企画について(2024年5月開始の新メニュー)
 
 オリコンニュースで、体作り・トレーニング・フィットネス分野の
 特集する「ボディメイク」カテゴリでのタイアップメニューをご紹介します。
 
 フィットネスマーケットは「初心者」が最も裾野が広いといわれており、
 情報感度の高い読者も多いオリコンニュースを活用した潜在層の掘り起し・取込みをご検討ください。
 
 オリコンニュース・「ボディメイク」コンテンツとは?
 筋トレ初心者・中級者をターゲットとした理想の身体づくりのための情報コンテンツを配信中。
 
 2024年夏には国際スポーツイベントも開催されることからも、
 世間からの興味関心が高くなると予測されています。
 
 ~ポイント~
 筋トレ初心者・中級者をターゲットとした理想の身体づくりのための情報コンテンツを配信しています。
 1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。
 
 
 ※広告配信にあたり、審査がございます。
 ※その他、詳細についてはご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORCON NEWS_【ボディメイクカテゴリ】タイアップメニュー 202405版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/10 | SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
 こういったお悩みには、SMSが最適です。
 
 ・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
 ・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
 ・非常時の連絡手段を確保したい!
 ・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
 
 ■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
 
 こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
 
 そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
 
 弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
 2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
 
 ■SMS HaNaの特長
 
 ・キャリア直収の高い到達率
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
 
 ■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
 
 この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
 簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
 「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/24 | ■Next touchの特徴・豊富なターゲットメニュー
 年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能。
 
 ・クリエイティブの作成
 社内にデザイナーを抱えている為、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。
 
 ・多種多様なフォーマット
 クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」
 「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」
 複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」
 等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。
 
 ・配信後の分析まで一括サポート
 要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。
 
 ・世界最大の在庫にアクセス
 GDN/YDN/はもちろん、主要SNSなど豊富な配信先を確保しております。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント/セール向け】カウントダウンバナーを活用した集客施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/24 | 多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!
 NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!
 
 NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
 【おすすめコンテンツ】
 ・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
 ・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
 ・健康系…「きょうの健康」
 ・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!
 
 ★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
 
 ●カスタム出版(書籍・ムック編集)
 「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
 NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FV2018.06まる得・趣味どきっ!コンテンツ一覧.pdfSV2018.06NHKテキストコンテンツ紹介.pdf2019.06NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/20 | 【※必ずお読み頂きDLください※】弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
 目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
 DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
 
 【弊社について】
 弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 
 今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
 弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
 
 【▼このような方】
 □普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
 □タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
 □新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
 □ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
 □新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
 □既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
 
 どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
 重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
 
 まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 弊社のセールスマーケティングは、貴社のビジネスの成長と売上の最大化を支援するためにキーエンス流ナレッジを用いたマーケティングソリューションを提供しています。以下に、弊社サービス内容の概要をご紹介します。
 【セールスマーケティング戦略の立案】
 まず、弊社はクライアントのビジネス目標とニーズを詳しくヒアリングし、市場や競合状況の分析を行います。それに基づいて、効果的なセールスマーケティング戦略を立案します。ターゲットオーディエンスの特定、差別化ポイントの明確化、カスタマージャーニーのマッピングなど、戦略の土台を構築します。
 
 【デジタルマーケティング】
 デジタル広告キャンペーンの計画と実施運用を担当します。オンライン広告プラットフォームを駆使し、ターゲットオーディエンスに対して効果的なクリエイティブを創出。広告の設計、ターゲティング、キャンペーンの最適化まで、トータルなサポートを提供します。
 
 【コンテンツマーケティング】
 コンテンツマーケティングは、貴社のブランド認知度を高め、顧客とのエンゲージメントを促進するために重要な要素です。弊社は魅力的なコンテンツの制作と配信を行います。ブログ記事、ウェブコンテンツ、ソーシャルメディア投稿など、貴社の専門知識や価値を伝えるコンテンツを提供します。
 
 【ソーシャルメディアマーケティング】
 ソーシャルメディアは、顧客との接点を強化し、ブランドの認知度を高めるために非常に効果的なツールです。弊社はソーシャルメディアマーケティング戦略を策定し、適切なプラットフォームを活用して貴社のメッセージを最適なタイミングでお届けします。また、エンゲージメントの分析やインフルエンサーマーケティングなどの手法も活用します。
 
 【SEO対策】
 検索エンジン最適化(SEO)は、オンラインでの存在感を高めるために重要な要素です。弊社は貴社のウェブサイトやコンテンツの最適化を行い、検索エンジンの上位ランキングを獲得するための戦略を提供します。キーワードリサーチ、メタタグの最適化、コンテンツの最適化など、総合的なSEO対策を実施します。
 
 【モニタリングと改善】
 弊社はキャンペーンのパフォーマンスを定期的にモニタリングし、データに基づき改善策を提案します。広告効果の測定、ウェブ解析、顧客のフィードバックなどを活用し、「売れる仕組みつくり」の最適化を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、
 SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す、これまでにないキャンペーン手法です。
 
 初売り・福袋・お正月セール・バレンタイン前の仕込みなど、
 年末年始のプロモーションに組み込むことで、“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。
 
 数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、
 テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品化・SNS・グッズなど幅広くご活用いただけます。
 企画立案から運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【年末年始キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | 【広告配信で、こんな課題感はありませんか⁈】〇 店舗の商圏や敷地内だけにターゲットを絞って無駄なく配信したい。
 〇 店舗に来店してくれた人に最新情報やセール情報を配信したい。
 〇 競合店を利用している人に自社の情報を配信してアプローチしたい。
 〇 広告を配信した人が実際に来店したのか計測したい。
 〇 動画配信メディアにも同じように配信したい。
 〇 トライアルとして少額費用から広告配信を実施してみたい。
 
 【ジオターゲティング広告「pinz」は、そんな課題感を解決いたします!】
 ⇒ 配信エリアは、地図上に自由にポリゴン形状を作成して最適なエリアに配信可能!
 ⇒ スマホのGPSデータから自店に来店してくれた人を抽出、情報がほしい人へ無駄なく配信可能!
 ⇒ スマホのGPSデータから競合店に来店している人を抽出、お得な情報を配信して自店へ誘引!
 ⇒ 広告を配信した人が実際来店したかのか、サイトやLPに訪問してくれたか、計測が可能!
 その人だけにリタゲ配信も可能!
 ⇒ 同じようにターゲットを絞って、TVerやDAZNなどの動画配信メディアへの同時出稿も可能!
 ⇒ 最低出稿費用は15万円~、お試ししやすい価格でご提供!
 
 【ほかにも「pinz」にはこんなにスゴイところが!】
 ⇒ 国内最大級の配信ネットワークと接続、約4,000万人のスマホユーザーの位置情報を保有
 してターゲティング配信!
 ⇒ チェーン店データ・タウンページデータ・ゼンリンデータなどなど、各種様々なデータソース
 を活用してターゲットを抽出!
 ⇒ 当社独自データとして、全国の朝日新聞販売店エリアや小選挙区エリアもプリセット済!
 同一エリアに配信して新聞折込やポスティングの補完媒体として活用!
 ⇒ 課金方式は「クリック課金」「インプレッション(CPM)課金」
 「最適化配信(自動で配信方式をAIが選択)」より選択可能!
 
 配信シミュレーション等は無料にてご対応いたします。
 まずは、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												pinz提案資料(朝日コネクト) 2024_10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/06 | 浮気調査専門の探偵会社です >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/23 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━『すごい人事』とは
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援
 
 ※50名未満のスタートアップが対象
 
 
 ★★★ すごい事例 ★★★
 
 ーーーーーー
 1.過去に採用したNo.1人材(自社事例)
 ーーーーーー
 
 ■会員800万人超!
 SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター
 
 ■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で
 全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン
 
 ■わずか1年で事業を売却!
 1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター
 
 ■上場企業(ゲーム会社)にて
 最年少でIP関連のアライアンス担当に。
 その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。
 
 ■社員数1万人を超える某大手企業の
 M&A事業部マネージャー
 
 ーーーーーー
 2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後)
 ーーーーーー
 
 ※1社目:採用したCTO
 
 エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。
 過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。
 
 ※2社目:採用したPM
 
 PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、
 PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/23 | 今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
 <我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
 KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
 
 SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
 
 数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
 
 これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/10 | キャンペーン事務局代行を承ります。これからのクリスマスや年末商戦、年末企画のご準備をされているメーカー様や代理店様でお悩みがありましたら、ぜひお問合せください。スピーディに対応させていただきます。
 
 【弊社サービスの強み】
 ・キャンペーン運用をワンストップで対応させていただくことも、LPだけ、発送だけと部分的でも対応させていただきます。
 ・ご予算に合わせてご提案させていただきます。
 SNS(Twitter、インスタ、LINE)、ハガキ、デジタルギフトの景品など様々なバリエーションを組み合わせてご提案可能です。
 ・様々なクライアント様の実績がありますので、安心・安全、スピーディに対応させていただきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/01 | ■こんな課題をお持ちではありませんか?・優良顧客を組織化できていない
 ・既存顧客からの他者推奨が行われていない
 ・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
 ・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
 以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
 
 ■コモンズのアンバサダープログラムとは?
 アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
 心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
 さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
 
 「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
 
 ※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
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												【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf |