国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】申込数を増やす フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
|
|
資料更新日:2025/05/09 |
経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略Presented by ChatPlus株式会社 ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。
|
|
資料更新日:2025/11/13 |
【CVR向上】D2C企業向け_医師キャスティング施策の事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー 今回ご紹介する「株式会社my’s」様の事例では、40〜60代女性向けD2C化粧品で、医師コメント活用やチャットボットによるCV改善など、売上拡大の具体的施策を紹介。新商品展開や顧客接点の最適化で成長を加速させる戦略が分かり、実務に活かせるノウハウが満載の成功事例資料です。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
コストリスクなしで、『CV増加・CPA改善』を実現、成果報酬型の離脱防止ツールPresented by 株式会社DIGIVALUE ReChat.リチャットとは 【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション ReChat.リチャットの特徴 ・成果報酬型のため、コストリスクなし ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 ReChat.リチャットの強み・メリット ・成果報酬型のため、コストリスクなし ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/18 |
▼本資料について
|
|
資料更新日:2024/05/27 |
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例 ※代理店NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
|
|
資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
|
|
資料更新日:2024/12/11 |
【活用事例3選】ギフトキャンペーンで効果改善!!Presented by GMOメディア株式会社 ギフトキャンペーンを
|
|
資料更新日:2023/05/15 |
あなたのサイトは大丈夫? サイト運営者が注視すべき7つの重要指標Presented by 株式会社マテリアルデジタル WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!
|
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
|
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
|
