国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/22 |
LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
|
資料更新日:2025/04/15 |
リード獲得からLTV向上まで!「フルファネルマーケティング支援」特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
|
資料更新日:2025/07/22 |
LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
|
資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。LINEの機能をうまく活用し顧客に合ったコミュニケーションをとることで、ロイヤルティを高め売上に繋がります。「LINEで売上を生みたい」ご担当者さまはぜひご覧ください。
|
資料更新日:2024/05/31 |
ペルソナと理想的顧客像の設計~顧客分析のご提案~Presented by アドバンリンク株式会社 マーケティング活動をする上で施策効果を上げるには、顧客のニーズとかけ離れた一方的な施策にならないよう、具体的な顧客像を描き、目標を設定することが重要です。
|
資料更新日:2022/12/23 |
圧倒的な使いやすさを追求したノーコード型ETL「Reckoner」Presented by 株式会社スリーシェイク ❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
|
資料更新日:2022/11/09 |
顧客一人ひとりへ施策!パーソナライズドマーケティングを実現する4つのプロ セスPresented by アドバンリンク株式会社 顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
|
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク