国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/12/12 |
ウィンザー効果を活用した屋外広告「マイカー広告」とは?|セミナー投影資料Presented by 株式会社チアドライブ 12/12(木)に実施の、メディアレーダーWEEK:4種のOOH広告の威力とは?
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資料更新日:2025/06/10 |
【新・美容インフルエンサーマーケティング】SNSを"売れる手段"に!Presented by 株式会社セイファート ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
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資料更新日:2025/04/30 |
Xキャンペーンガイドブック|X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方必見Presented by 株式会社パルディア X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/09/13 |
【リクルート施策×音声広告】社員/ドライバー/専門職等の採用募集目的の広告実績社Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/06/14 |
【メディアレーダー限定公開】イメージアップ口コミ拡散にドリフトイベントの協賛募集Presented by 株式会社トヨプラ いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、
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資料更新日:2025/08/05 |
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/03/31 |
美容感度の高い50万人(全国最大)にアプローチ可能!美容室ルートサンプリングPresented by BEAURA株式会社 ■資料・弊社の特徴
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資料更新日:2025/04/15 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
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資料更新日:2025/01/21 |
LINEが生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策Presented by 株式会社ペンマーク 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
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資料更新日:2024/07/26 |
【アーバンスポーツ】Z世代注目の3x3プロリーグがスポンサーを募集Presented by クロススポーツマーケティング株式会社 個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
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資料更新日:2024/06/10 |
【高速道路SAPA】 喫煙所シート広告 NEXCO西日本Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO西日本 各サービスエリアの喫煙所シート広告になります。
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資料更新日:2024/04/23 |
高精度なオンライン定性調査を実現「i-PORT voice利用ガイドライン」Presented by 株式会社アスマーク オンライン普及により、定性調査の風景も対面から大きくバーチャライズにシフトしました。これらの実施は効率化だけではなく、新たなインサイトの獲得と広範なアクセスを可能にしています。
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資料更新日:2024/02/14 |
医療広告ガイドラインPresented by 株式会社REGAL CORE 〇概要
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資料更新日:2024/10/23 |
”美容師”と”ヘアメイク”に特化したインフルエンサーをキャスティング!Presented by BEAURA株式会社 ■資料・弊社の特徴
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資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
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資料更新日:2025/03/27 |
【認知向上】『京王バス』の広告で地域密着PR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/20 |
芳賀・宇都宮ライトレール メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアとは 2023年8月26日に開業した芳賀・宇都宮ライトレール(通称:ライトライン)にて 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの特徴 2024年11月には累計利用者数が600万人を突破! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:10~70代 性別:男性・女性 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの強み・メリット 宇都宮駅から芳賀町を結ぶ交通手段としては、バスを除けば唯一の公共交通機関です 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/03 |
ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
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資料更新日:2024/02/08 |
【年間輸送人員約1.8億人】「神奈川中央バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
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資料更新日:2024/02/08 |
【横浜市内で地域密着PR】「横浜市営バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億人超!(横浜市ホームページより・2021年度実績)
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資料更新日:2023/12/25 |
【川崎市で地域密着PR】川崎市バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2023/12/22 |
【西武線沿線エリアで地域密着PR】西武バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2025/06/27 |
【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
割引内容始めてのご利用に限り、「トライアルプラン」のご案内が可能です。 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
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資料更新日:2025/05/09 |
【初回30日で10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョン媒体資料Presented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット ・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/25 |
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資料更新日:2024/10/16 |
【短期間でDR40以上UP実績あり】サイト評価向上!被リンク獲得代行サービス資料Presented by 株式会社メディアグロース サイトの評価向上に向けた被リンク獲得の支援をさせていただくサービスです。
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資料更新日:2024/05/17 |
首都高るるぶPresented by 首都高アソシエイト株式会社 首都高と 「るるぶ」 がコラボしたドライブ情報誌
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資料更新日:2024/05/08 |
TikTok×採用事例【8選択】建築・ドライバー・警備・飲食・保育・介護・ホテルPresented by 株式会社Marl ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。
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資料更新日:2023/12/13 |
勝てるリスティング広告とは!?検索広告で売上を増やす必勝ガイドラインPresented by 株式会社Lifunext *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
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資料更新日:2023/09/11 |
ChatGPTを安全に、簡単に。「シゴラクAI」Presented by 株式会社Algomatic ■ 組織におけるChatGPT活用にてこんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2023/06/28 |
【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは?Presented by 株式会社アドライズ LPを制作するにあたり、様々な知識が必要となります。
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資料更新日:2021/06/04 |
【40代~50代のファミリー層向け】driver媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 driverとは 1964年創刊。 driverの特徴 読者層は40代〜50代のファミリー層。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 driverの強み・メリット 40代〜50代の男性にリーチしたいメーカー様にはぴったりの宣伝媒体です。 driverの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/05/19 |
60歳以上のシニア層を中心に会員数9万人/SlownetPresented by 日本テレネット株式会社 Slownetとは シニア向けコミュニティとして2000年にスタートした「スローネット」です。 Slownetの特徴 シニアに必須な健康情報を毎日更新、そのほか年金、保険などのマネー情報、セカンドライフ紹介コンテンツを掲載しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約380,000PV 月間UU数:約100,000人 会員数:約84,000人(累計) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 性別:男性7割 Slownetの強み・メリット ブログやつぶやき、サークル等で会員同士のつながりが深く、シニアの情報発信の場にもなっているためリアルな声を集めやすいです。 Slownetの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
ベクターとは 「Vector」は、コンピュータなどの「ソフト」をインターネット上で紹介し、 ベクターの特徴 充実したダウンロードライブラリに加え、ソフトの紹介記事、メールニュース等で常に最新のコンテンツを発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ベクターの強み・メリット 初心者からベテランまで、幅広い層にご利用いただいているサイトです。 ベクターの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
Jimny SUPER SUZYPresented by 株式会社 芸文社 ジムニー・スーパースージーとは 四駆業界一の部数を誇る単一車種専門誌。ジムニーを楽しむ人たちに寄り添う情報満載のライフスタイルマガジンです。 ジムニー・スーパースージーの特徴 本誌は、日本ジムニークラブが1982 年に発行した会報誌が原点であり、ドライビングの楽しさやクルマを操る喜びを伝えることを理念とし、世界初のジムニー専門誌として2003年に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ジムニー・スーパースージーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ジムニー・スーパースージーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/17 |
屋外プロモーションPresented by 東日本高速道路株式会社 屋外プロモーションとは サービスエリア・パーキングエリアなどの屋外広告に関する媒体です。 屋外プロモーションの特徴 サービスエリア・パーキングエリアの園地や営業施設の前面を利用して、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 屋外プロモーションの強み・メリット サービスエリア・パーキングエリアなどを利用するドライバーに広告訴求できます。 屋外プロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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