国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/27 |
【広報・PR・採用】VR・AR導入ガイド|活用事例で導入イメージがすぐわかる!Presented by 株式会社リプロネクスト 本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR・AR・メタバース」などのXRコンテンツについて、サービス概要から導入メリット、活用事例、料金プランまでを一冊にまとめた導入ガイドです。
|
資料更新日:2025/05/01 |
【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選Presented by 株式会社アスマーク 現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。
|
資料更新日:2025/07/08 |
【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025の事例Presented by 株式会社リプロネクスト 製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバースPresented by 株式会社リプロネクスト 大学・教育機関の入試広報を革新する「デジタルオープンキャンパス」の支援サービスの概要、活用事例、基本知識をまとめた一冊です。
|
資料更新日:2025/02/17 |
【媒体資料】日本最大のスマホゲームライブ配信で次世代マーケティング!特別割引ありPresented by 株式会社ミラティブ 割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせで、定価から特別割引を実施いたします。詳しくはお問い合わせください。 ミラティブ(Mirrativ)とは Mirrativは日本最大級のスマホゲーム配信者数を保有する配信プラットフォームです。 ミラティブ(Mirrativ)の特徴 ・ゲーマーや若年層が集まるプラットフォームでキャンペーンを展開することで直接リーチ メディア・媒体データ 会員数:5000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~40代 性別:男性・女性 ミラティブ(Mirrativ)の強み・メリット ・圧倒的なゲームユーザーへリーチ!熱量の高い層へ訴求 ミラティブ(Mirrativ)の広告・料金メニュー ・配信&視聴キャンペーン プラン・メニュー ※料金はご予算に合わせて柔軟にプランニングいたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2021/06/08 |
VR旅行では、360度映像や360度写真などにより実際に現地にいるような臨場感を味わえることに加え、現実の旅行にはない観光体験もできるなど、仮想現実ならではの醍醐味もあります。
|
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス