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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【BtoBプロモーション施策の特徴】 
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能 
 
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント 
 
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案 
 
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット 
            "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア 
 
弊社は、中国全土145社の旅行会社とネットワークを持ち、訪日ビザを取得した中国人にピンポイントでリーチ可能なプロモーションサービスを提供しております。 
 
2024年には、累計130万人分の訪日ビザ発行実績があり、月間平均でMAX10万人規模の訪日予定者へのアプローチが可能です。 
 
提供メニュー(2種) 
① SMS配信サービス 
 
訪日ビザ取得者に対してSMSを配信。 
以下の詳細なセグメントでターゲティングが可能です: 
 
性別 
年齢 
婚姻歴 
ビザの種類(観光/ビジネス等) 
ビザ取得地域 
入国予定空港(成田・関空など) 
入国予定日 
 
高い到達率と即時性を活かし、特定層への確実な訴求が可能です。 
 
② ビザ返送時のチラシ同梱 
 
3年/5年の長期ビザ取得者に対し、ビザ返送封筒に広告チラシを同梱します。 
中〜高価格帯商材のブランディング、富裕層向けサービスの認知獲得に最適です。 
 
訪日が確定している中国人に、確実かつ精密にアプローチできる唯一の手法として、多くの自治体・ナショナルブランド・小売企業様にご導入、ご検討いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/07 
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                                         大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、 
「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、 
「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、 
未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。 
 
趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、 
大人のための様々なOFF情報をお届けし、 
より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。 
そんなご提案をしていきたいと思っています。 
 
【AFFLUENT for Presidentの特徴】 
◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。 
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。 
   充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。 
   オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。 
  「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。 
 
◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションとは 
            全国の約500店舗のスタッフから手渡しによる商品、販促品の配布を行います。 
店内飲食、持ち帰りの店舗形態でのセグメント、エリアセグメント可能です。 
            大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの特徴 
            お客様の利用目的はランチ、おやつ、夕食と幅広い利用です。食後に活用できる商品サンプリングには最適です。 
食後のおやつ、飲み物などはもちろん、ダイエット系サプリなどに活用できます。 
お酒を提供する店舗ではビジネスマン、OL、若者層にリーチできます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの強み・メリット 
            持ち帰り店舗はファミリー、若者、シニア、ビジネスマン、OLと幅広い層に支持されている人気チェーンです。 
食事と一緒に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。 
お酒を提供する居酒屋系店舗はビジネスマン、OLへのサンプリングに最適です。 
印刷物のみの配布は内容次第で可能です。 
            大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・商品サンプリング 
・チラシのレジ袋同梱 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 
            2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。 
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 
            新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。 
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。 
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。 
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット 
            ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。 
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。 
・食事風景をSNS投稿することが多く、サンプリングも口コミ効果が期待できます。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.クーポン、チラシなどのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングとは 
            法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。 
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。 
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。 
            「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの特徴 
            「斎屋」「魚好味や」は、東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの強み・メリット 
            ・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能 
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い 
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい 
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります 
            「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大企業法人向け会議用弁当媒体資料2025年7月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                   割引内容2024年5~6月のお申し込み分は20%割引で対応します。 
                        サンキューカット サンプリングとは 
            全国257店舗のヘアカット専門店、サンキューカットでサンプリングが可能! 
月間で最大50万枚配布できます。 
配布方法は会計時の手渡しです。 
            サンキューカット サンプリングの特徴 
            来店者は成人男性50%、成人女性30%、お子様が20%。 
1店舗当たり月間で2,500人の来客が見込まれますので、効率的な配布が可能です。 
エリアや性別、年代でのセグメントも可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:2,500人/月/店(来客数) 
                                                          発行部数:最大50万枚(配布数) 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    サンキューカット サンプリングの強み・メリット 
            来店者は店舗当たり月間で2,500/月。 
※95%がリピート客 
1店舗に約5,000人の固定客 
忙しいビジネスマン、節約志向の主婦層、小さなお子様がいらっしゃるご家庭などにマッチしたメディアです。 
            サンキューカット サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘアカット店でのプロモーション媒体資料2025年7月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 ドラッグストアでのプロモーションメニューとは 
            女性層中心にビジネスマン、学生、ファミリー、シニアまで幅広い顧客層。 
健康食品、飲料、化粧品、トイレタリーなどOLや主婦層向けプロモーションに最適なメディアです! 
商品サンプリング、チラシ類手渡し、レジ袋へのチラシ同梱、ポスター掲出など様々なメニューをご提供しています。 
サンプリングはエリアセグメント、チェーン店によって目視による性別や年代でのセグメントが可能です。 
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの特徴 
            1.店舗当たりの集客力が高い 
都心部では月間で5,000人以上の購入者。プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。 
 
2.女性層に強いメディア 
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実 
 
3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア 
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化 
 
4.薬剤師が対応 
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ドラッグストアでのプロモーションメニューの強み・メリット 
            
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・チラシ・リーフレット類の手渡し 
・商品サンプリング 
・チラシのレジ袋同梱 
・チラシ、リーフレット設置 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
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												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         CRMがいまいちピンとこない、リピート顧客を増やしたい、でもどうすればいいかわからない…そんな悩みを持つあなたに、メールからサイト内イベントまで、顧客と心を通わせるCRM施策のコツを優しく教えます。 
 
当資料は、CRMが初めての方から、もう少しリピート率を上げたいけど次の一手が見つからない方まで、ECサイト運営におけるあらゆる悩みに対するヒントが詰まっています。メールやLINEを使ったコミュニケーション、お客様の手に届く瞬間を特別なものに変える同梱物のアイデア、サイト内での特別イベントの開催方法など、実践的な施策をご紹介します。 
 
◎こんな方へ 
CRM施策が分からなくて困っている方。 
ECサイトでのリピート率を上げたい方。 
顧客コミュニケーションの悩みを解決したい方。 
顧客エンゲージメントを高めたい方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ECビジネスを成功させる!CRM施策ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった 
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、 
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決! 
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。 
 
オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。 
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。 
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。 
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。 
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。 
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																		- SKY CREWS Co.,Ltd.【お届けプロモーション2023版】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         株式会社キヨスルがお届けする、業界別Webマーケティング戦略の基本に関する資料です。 
こちらは飲食店やサロン、小売業などの店舗を構えるビジネス向けのWebマーケティング戦略をご紹介しています。 
 
※本資料はオンラインセミナー用の資料になります。本編のオンラインセミナー動画は「株式会社キヨスル」のサイトで限定公開しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/31 
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                                         ■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」 
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。 
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。 
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。 
 
■時代を動かす「Nile’s NILE」 
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、 
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。 
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。 
 
■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報 
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。 
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。 
 
---編集方針--- 
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。 
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。 
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。 
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。 
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。 
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、 
人やものを動かしているという事実です。 
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、 
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、 
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。 
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、 
今後の編集を進めていきたいと考えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/18 
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                                         THE RAKE JAPAN EDITION 
 
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。 
 
 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。 
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。 
@¥980(特別定価¥1,200)  書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。  
一部会員サロン等に無料配布有り。 
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。 
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390 
 
媒体概要: 
 2008年にシンガポールで創刊された、 
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。 
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、 
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。 
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、 
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、 
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。 
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、 
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。 
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
 
																		- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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