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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
 あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
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												【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
 
 その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
 必要な費用は、
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 
 成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
 おおよそ、
 
 ・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
 ・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
 
 となります。
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												WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/17 | Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 
 各広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 Aoki D Mediaの特徴 「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
 上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
 
 ・男女比率:男性約70% / 女性約25%
 ・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250513_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。
 
 これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service28_collabo20_04_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
 ----------------------
 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
 ----------------------
 
 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | Pet Biz JAPANとは 【ペット業界に強い広告・PRをお考えの方へ】ペットビジネス特化型WEBメディア「Pet Biz JAPAN」は、ペット業界の専門家やビジネス関係者が集まるニッチメディアです。
 
 
 ペット関連企業のクライアント様に向け、専門性の高い情報接点として格安料金でご活用いただけます。
 また、獣医師やペット業界の専門家への接点を作る、犬猫の飼い主に向けた販促プランなどもご提案可能です。
 Pet Biz JAPANの特徴 飼い主向けではなくペット業界の事業者向けのニッチメディアです。「バズらせるより、“刺さる相手”へしっかり届けたい」そんな方にぜひご覧いただきたい資料です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Pet Biz JAPANの強み・メリット ペット業界専門メディア「Pet Biz JAPAN」では、業界関係者への認知獲得に加え、“メディアに取り上げられた”という実績を低コストで創出可能。タイアップ記事を自社やSNSで活用し、広報PRの第一歩としてご活用ください。 Pet Biz JAPANの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Pet Biz JAPANメディアガイド2025.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 「PLATINUM STUDIO(プラチナスタジオ)」は、東京都港区「白金高輪駅」直結の、ビジネスイベント・ウェビナー配信、ハイブリッドイベント対応スタジオです。総スタジオ数は、日本最大級※の全15室をご用意。同時間の撮影があってもお客様同士の接触が少なくなるよう工夫された設計で、安心してご利用いただけます。
 ※当社調べ — ウェビナー専用スタジオをワンフロアで14 room+別フロアにハイブリッド開催対応スタジオ所有
 
 2024/3/1にオープンした新会場は、オンライン配信はもちろん、対面イベントも可能なハイブリッド開催特化型イベントスペースです。
 社内イベントや懇親会、販促セミナーなど、目的に合わせて柔軟にご活用いただけます。
 
 クロマキーや3DCGを活用した多彩な演出にも対応。
 資料には活用事例を記載しています。ぜひご覧くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ブイキューブ_PLATINUM STUDIO_紹介資料・導入事例platinum_guide.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
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												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ『獣医師監修ナビ』
 犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。
 そのキーワードは以下の3つです。
 
 ➀飼い主インサイトの理解
 ➁健康志向の視点
 ➂安心感、安全性の担保
 
 これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です!
 
 しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。
 ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。
 
 <具体的なご活用メニュー>
 ・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント
 ・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作
 ・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | ●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】
 ●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。
 以下実施するポイントです。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
 また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年版廣洋社マンガタイアップ企画資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/26 | 弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
 私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
 リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
 
 1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
 2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
 3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
 そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
 施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
 如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/20 | 弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
 私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
 リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
 
 1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
 2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
 3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
 そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
 施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
 如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/09 | 弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
 私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
 リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
 
 1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
 2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
 3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
 そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
 施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
 如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | タクシー広告とは 24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告時間帯・場所を問わず、高い接触率と訴求力を発揮します。
 タクシー広告の特徴 関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。
 【対応エリア(一部)】
 関東エリア:約9,700台(東京23区エリア:5,600台)
 中部エリア:約1,360台
 近畿エリア:約1,600台
 ※他エリアは詳細は資料よりご確認ください
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           タクシー広告の強み・メリット ①全国で幅広いエリアでご提案可能!ご希望のエリアやターゲットに合わせて、
 地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。
 
 ②生活の導線上で訴求できる!
 タクシーは通勤・ビジネス・買い物など、日常生活に密接に関わる移動手段のため
 生活に自然に溶け込む形で広告訴求が可能です。
 タクシー広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月】タクシー広告媒体資料ver.1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションとは 全国の約500店舗のスタッフから手渡しによる商品、販促品の配布を行います。店内飲食、持ち帰りの店舗形態でのセグメント、エリアセグメント可能です。
 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの特徴 お客様の利用目的はランチ、おやつ、夕食と幅広い利用です。食後に活用できる商品サンプリングには最適です。食後のおやつ、飲み物などはもちろん、ダイエット系サプリなどに活用できます。
 お酒を提供する店舗ではビジネスマン、OL、若者層にリーチできます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの強み・メリット 持ち帰り店舗はファミリー、若者、シニア、ビジネスマン、OLと幅広い層に支持されている人気チェーンです。食事と一緒に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
 お酒を提供する居酒屋系店舗はビジネスマン、OLへのサンプリングに最適です。
 印刷物のみの配布は内容次第で可能です。
 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシのレジ袋同梱
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」
 「毎月、販促施策の効果検証に苦心している」
 
 そんなお悩みを抱えている店舗ビジネス販促ご担当者様に朗報です。
 
 当社の「来店計測WEB広告」では、WEB広告を見た人がどれだけ実際に来店したのか?が分かります。
 
 若年層にリーチしづらい折り込みチラシや、ホームページを閲覧させるだけのWEB広告から、
 「来店を促し、その効果を可視化できるWEB広告」へ。
 
 当社では、「店舗への集客に特化した運用」×「低予算から始められる運用」で、
 来店数の最大化をサポートします。
 是非資料をご覧いただき、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 【150以上のアカウントで導入実績あり】LINE公式アカウントに連携する
 雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
 
 「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
 顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
 特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
 
 【ストック型収益モデルで安定した収入】
 「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
 また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
 
 【豊富な販促ツールとサポート】
 弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
 導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
 営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 【6,000店舗以上の導入実績】当サービスは、店舗のWi-Fiを利用した電子雑誌・マンガの読み放題サービスです。全国6,000以上のカーディーラーや病院・クリニックをはじめ、様々な施設で導入実績があります。
 利用者は自分のスマートフォンから簡単にアクセスでき、待ち時間を快適に過ごすことができます。
 
 
 【ストック型ビジネスで安定収益、長期的なビジネスに最適】
 本サービスはストック型ビジネスモデルで、安定した長期収益を得ることが可能です。
 貴社のサービスに追加する収益源として最適であり、さらに弊社の充実したサポートにより、安心してビジネスを展開いただけます。
 
 
 【雑誌800誌2,500冊、マンガ約60,000冊が読み放題】
 お客様は人気の雑誌や、多くのマンガコンテンツを楽しむことができるため、
 待ち時間を退屈することなく過ごし、利用者満足度の向上につながります。
 また、雑誌の定期的な入替え手間や、コスト削減の効果も期待できます。
 
 【豊富な販促ツールで営業活動をサポート】
 弊社では代理店様向けに、販促チラシやロゴ、スタートガイドなど、効果的な営業ツールを提供しています。
 これにより、営業活動が効率的に行え、店舗や施設への導入がスムーズに進められます。導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
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												20250313_【ビューン読み放題スポット_タブレット】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | ※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※
 
 社会貢献×ビジネスの両立を実現!
 教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします!
 
 ■キッズウィークエンドとは?
 ・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営
 ・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作
 ・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中)
 ・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す
 ・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能
 
 ■サービス内容
 ①「つくる」
 企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です
 ・導入動画(企業紹介等)
 ・授業スライド
 ・ワークシート
 ・施設向け指示書
 ・事前アクティビティなど
 
 ②「届ける」
 ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け!
 独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開!
 オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。
 
 ③「広げる」
 キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け!
 詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■キッズウィークエンド株式会社
 弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。
 
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 企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに
 最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、
 貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。
 
 
 ■活用事例
 【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙
 【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング
 【製薬会社様】AMR対策
 【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客
 【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求
 【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保)
 【給食会社様】周年イベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | 株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。
 越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。
 
 その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。
 
 越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。
 
 ※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。
 
 ◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/24 | 概要】大阪市内の特定エリア(特にビジネス街に比較的近い市街地:添付資料記載)に建つ分譲マンションのみに限定し、ちらしを配布するサービスです。
 HP記載エリアより広がっており、計120,000部となっております。
 ※現在、北区拡充中
 ※区単位や、ご指定の範囲(商圏)があればおっしゃってください。
 
 【特徴】
 当初は某大手仲介会社様からのご依頼によりスタートいたしました。
 よって、"不動産売買的に資産価値が見込めるマンション"を中心としている為、1LDK程度の間取りの小さい分譲マンションはあまり扱っておりません。
 ※間取りの小さい分譲マンションの多くは賃貸に出されており、名義人不在のケースが多くございます。
 
 【高所得層へのちらし到達可否】
 ①大阪市内の新築分譲マンションの平均坪単価は現在230-250万円/坪程度です。
 ②タワーマンションとなると、平均350-400万円/坪程度になるかと存じます。
 もちろん、年月の経過と共に多くの場合、価格(価値)は下がりますが、少なくともお住まいになられている方々は、購入当時、それが購入できる年収と信用をお持ちで、かつ現在もローンを滞りなくお支払いされている方々となります。
 
 参考:200万円/坪≒年収800万円程度と言われております。
 
 弊社サービスは、特にタワーマンションに特化しているというわけではございません。
 比較的、①が多いサービスとなっております。
 
 今回の”高所得者層"がその範囲に設定するかにも依りますが、通常、年収は歳と共に上がっているものと想定いたしますので、少なくとも世帯年収が800-900万円以上ある方々が対象のサービスとなります。
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												【分譲マンション限定配送】大阪市内23.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/09 | ※2022年10月12日よりGoogleデータポータルは名称を「Looker Studio」に変更する旨が発表されました。そのため、記事内ではGoogleデータポータルを「Looker Studio」と表記しています。
 
 ・Google Looker Studioとは
 Googleが提供する完全クラウドベースのBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。
 主に下記のようなことが可能です。
 1.データの連携
 2.データの加工
 3.データの可視化
 4.リアルタイム共有
 
 ・Google Looker Studio活用によるメリット
 1.業務の効率化
 複数のデータを連携可能
 レポートの複製・別データと連携が簡単
 必要なデータのみピックアップしやすくレポート作成時間を短縮
 
 2.分析力の向上
 複数のデータの統合や加工が可能
 見やすいビジュアルで視覚的に分かりやすい
 フィルタリングやフィールド作成など欲しいデータをすぐに表示できる
 
 3.リアルタイム更新
 連携したデータはリアルタイムで自動更新され、共有も簡単
 ※CSVアップロードなどは都度更新が必要
 データ集計期間等をその場で変更可能
 
 ・アスコンの実績
 アスコンは販促支援業として、ウェブ解析士マスターが1名、上級ウェブ解析士が4名おり、きちんと正しく使える運用ができる者が
 Google Looker Studioを使用した様々なレポートを作成します。
 
 ・申し込みから納品までの流れ
 ①ヒアリング・各種アカウント・編集権限の確認
 ②ラフ案作成
 ③レポート作成
 ④確認
 ⑤修正(1回まで)
 ⑥データ納品・権限付与
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												【ascon】Google Looker Studio.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/17 | レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。
 ■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
 ■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
 ■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』
 
 このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
 取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。
 
 
 ◆SDGsを発信するアイデアの一つをご案内させていただきます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/13 | 昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。
 
 LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。
 
 ▼資料内容
 ・Googleマップの特徴を理解する
 ・勘違いに基づく口コミで炎上するケース
 ・LocalONEでできること
 
 ▼こんな業種のご担当者様におすすめ
 ・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」
 ・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」
 ・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」
 ・銀行やATMを運営する「金融業」
 
 詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
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              | 資料更新日:2022/09/13 | (株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。
 【調査内容】
 今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。
 回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。
 
 【調査結果(一部抜粋)】
 ・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる
 ・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ
 
 そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。
 
 詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
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              | 資料更新日:2022/05/16 | (株)ONE COMPATHでは、2022年1月7日~13日に全国の男女8,576名を対象にした調査を通じて、「生活者」と「Googleマップ」と「お店」の関係を分析いたしました。
 アンケートの結果よりGoogleマップを使った情報の発信が来店にどのような影響を与えるかが分かっております。
 
 【アンケートでわかったこと】
 ◎ Googleの口コミを参考にする人は〇〇%
 ● 誤ったお店の情報が掲載されていることに気づいた経験がある人は全体の〇〇%
 ◎ 新規顧客、潜在顧客、既存顧客、それぞれに効果的なメディアとは?
 ● ネガティブな口コミを来店意欲向上に繋げられる対応とは?
 
 詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
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              | 資料更新日:2022/02/02 | -----------------------------------------------------------------------------------------------------------★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
 LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
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 *調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ
 
 「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
 誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。
 
 
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 ・顧客対応が大変!自動化したい!
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 ❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
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 また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
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 ② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
 ▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
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 ▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。
 
 
 ❏ 導入事例
 ・アパレル業界
 ・化粧品業界
 ・食品業界
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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 当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。
 特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。
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 企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。
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 また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。
 
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 主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。
 
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																		オリナス株式会社_企業概要・サービスご説明資料.pdf |