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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
★広告代理店様もご利用可能です★ 
 
【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                           割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。 
                                JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結! 
Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2025」への出展・協賛を募集しております。 
 
【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから「シンデレラフェス」が、2025年6月8日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。 
貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、 
リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。 
 
出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。 
 
 
【開催概要】 
 
日時     :2024年6月8日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります) 
場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ) 
入場料    :無料 
参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定 
来場者想定  :約10,000人(ライブ配信 約40万視聴) 
 
 
【過去出展社様の成果紹介】 
 
●コスメメーカー様/2ブース出展 
ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。 
→約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得 
 
●ドリンクメーカー/2ブース出展 
ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。 
→1日で300投稿以上獲得 
 
●お菓子メーカー ステージ 
全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。 
イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。 
→キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。 
お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。 
 
 
※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。 
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												- シンデレラフェス2025ご出展・ご協賛資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/18 
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                                         テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。 
子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。 
未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。 
 
■「ノハナ」の特徴 
・会員登録数 270万(2023年4月調査) 
・アプリMAU 20万(2023年4月調査) 
・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査) 
 
■「ノハナ」広告サービスの特徴 
・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱 
・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信 
 
■「ノハナ」広告の掲載実績 
特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。 
業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど 
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												- 国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         オーダーメイドの研修で社員の生産性向上をサポートします。 
 
・新入社員、異動メンバーの Web リテラシーを高めたい 
・社員のデータ分析スキルを高めたい 
・新任リーダーのマネジメント研修をしたい 
 
当社は、貴社の希望に合わせて自由にカスタマイズできる 「オーダーメイド研修」 で、 
社員研修と人材教育のお悩みを解決します。 
 
9 万人のクリエイター 、 33 万人のプロフェッショナルネットワーク を活用し、経験豊富なプロの講師陣 による、御社独自のカリキュラムを作成、目指すゴールまでの最短距離での研修を実施することができます。 
 
 
無料のサンプル動画を資料につけておりますので、ぜひご覧ください。 
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、大学1年生のセキュリティソフトについて調査した結果をまとめました。 
 
大学進学を機にパソコンを購入する人が多いよう*1ですが、 
セキュリティ対策はどのように行っているのでしょうか? 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■ウイルスソフトに関する調査 
P.5  セキュリティソフトの導入率・導入きっかけ 
P.6  セキュリティソフトの導入理由・有料版の導入率 
P.7  (未導入者) 導入意向・導入までのネック 
P.8  情報収集源・重視点・入手先 
P.9  各ブランドの認知率・認知経路 
P.10 インターネット利用の不安 
 
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について 
P.11 「GAKU Lab」のご紹介 
P.12 「学生の窓口」へのお問合せ 
 
 
*1  調査概要 
 調査名:通信環境に関する調査 / 実施日:2021年11月4日(木)~5日(金)/  調査方法:インターネットリサーチ /  
対象者:大学1年生 / サンプル数:407サンプル 
 
Q. パソコンをいつ購入したか?(単一回答) 
大学進学前にパソコンを購入した:21.9% 大学進学を機にパソコンを購入した:75.8% その他:2.4% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】セキュリティソフトに関する調査データ.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/10 
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                                         アンケート調査PR(パブリシティ調査)とは、アンケート調査を行い、その集計結果をプレスリリースで発表することで、メディア露出を図る手法です。 
マスメディアPR(パブリシティ)でメディア露出を実現するためには話題が必要です。企業活動の中でたとえ目新しい話題がない状況であっても、アンケート調査結果のデータによって話題を生み出し、メディア露出につなげることができます。 
メディアの記事や番組内でデータが紹介されるとともに、通常はアンケート調査の実施者として御社名が表記されます。御社名でなく、ブランド名を関した「〇〇研究所」といった調査主体とすることも可能です。 
このようなメディア露出は、御社がそのテーマに専門的な知見があるというブランディングにつながります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/03/20 
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                                         ペットサービス企業が提供する新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案 
 
~高付加価値商品のサンプリング調査などを「よりカンタンに」、「より信頼性高く」~ 
 
 
◆こんなお悩みを解決 
(1)新商品を作ったので、市場で受け入れてもらえるか知りたい! 
(2)顧客満足度調査をして、自社の商品の強みが知りたい! 
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◆モニター(=弊社顧客 約8000名)の特徴 
(1)ペット情報(犬猫種・犬猫の年齢・持病など)と紐づいたモニター情報を保有 
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一般的なマーケティング調査よりも高品質かつ信頼性の高いマーケティングが提供可能です。 
 
 
◆ペット商品のマーケティング支援 
【調査】 
・サンプリング(ホームユーステスト) 
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえでアンケート回答 
 
・アンケート調査 
WEBフォームや紙媒体を使用した比較的低コストなアンケート調査 
 
・グループインタビュー 
1グループ4~8名程度による座談会形式のインタビュー 
 
・パーソナルインタビュー 
1人あたり60~90分の時間をかけた1対1のインタビュー 
 
【クチコミ収集】 
・商品レビュー収集 
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえで商品レビューを作成 
 
 
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												- 新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案20180319.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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