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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
【サービス内容説明】 
旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど── 
実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。 
 
そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。 
旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。 
 
現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、 
SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。 
 
交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。 
 
 
■資料アジェンダ 
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要 
・SAGOJOの会社概要 
・旅行業界でのご支援事例 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」 
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」 
・「出来るだけ経費を抑えたい」 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴 
・当社のご支援事例や実績 など 
 
■サービスの対応領域 
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション 
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など 
 
【導入事例】 
・沼津観光ポータル様:動画制作 
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!) 
・済州観光公社様:SNSマーケティング 
・PeachAviation様:SNSマーケティング など 
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください! 
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												- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                         「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、 
国内最大級のUGC動画サイト「ニコニコ」。 
本資料では、そんなニコニコを運営している株式会社ドワンゴがご提供できるソリューションについてご紹介します。 
 
ニコニコを活用したプロモーションは、20代~30代を中心にネットカルチャーに興味関心の高い若年層へのアプローチに最適です。 
 
純広告からオリジナルコンテンツの制作、ニコニコ超会議や池袋ハロウィンコスプレフェス・TheVocaloidCollection(ボカコレ)などのイベント協賛まで、 
UGCプラットフォームの強みを活かした幅広いプロモーションメニューをご用意しております。 
 
 
■目次---------------- 
・数値で見るニコニコ 
・ニコニコのコンテンツについて 
・ニコニコのポジショニング 
・ニコニコユーザーの分布 
・ニコニコユーザーの特徴 
・幅広いサービスを展開するドワンゴグループ 
・ニコニコAdsについて 
・動画広告のご紹介 
・アニメプレミアム動画広告のご紹介 
・動画制作事例のご紹介 
・公式生放送のご紹介 
・生放送番組スポンサーについて 
・イベント協賛メニューのご紹介 
・記事広告のご紹介 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OPEN_niconico_shokai_20250528.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・名だたる企業に選ばれる理由 
・具体的なコンテンツ施策の内容 
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例 
・コンテンツ施策の料金体系 
 
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~ 
 
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
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●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         【提供内容】 
広告代理店様向けに、AIを活用したデータ分析支援サービスを提供しています。 
 
配信広告の効果検証や、ターゲット・媒体別のパフォーマンス分析をはじめ、次回配信戦略の立案支援、レポート作成の自動化までを一気通貫で支援。 
 
AI活用を前提としたデータ基盤の構築に強みがあり、スピーディかつ柔軟なレポーティングや意思決定支援が可能です。 
 
 
 
【資料の目次】 
 
・データ活用の課題 
・サービス内容 
・導入事例 
・無料デモのご案内 
 
 
【株式会社アイボリーについて】 
当社は、数々の企業様に対してデータ基盤構築やCDP構築支援を行ってきた実績を持つ、データ活用支援の専門企業です。 
 
広告・マーケティング領域をはじめ、EC、小売、SaaSなど幅広い業種での支援実績があり、AIを前提とした柔軟かつ拡張性の高い基盤設計に定評があります。 
 
データの収集・統合・加工から、BI・AIを活用した分析支援までを一気通貫で提供し、企業の「データを意思決定に活かす力」を引き出します。 
 
特に広告代理店様においては、媒体データやクライアントごとのKPIを統合管理し、レポート作成や効果検証の自動化を実現。 
業務効率化と高精度な分析を両立し、クライアントへの価値提供を加速させます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- growhub_service_introduction.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/26 
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                                         ■Fun Japan Communicationsとは? 
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。 
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ! 
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。 
 
■本資料の記載内容 
【Fun Japan Communications会社概要】 
 
【FUN! JAPANのミッション】 
 
【インバウンドプロモーション事例】 
・海外プロモーション 
・海外ブランディング 
・コミュニティ形成 
・アプリダウンロード 
・店舗・施設利用促進 
・商品・サービスプロモーション 
・地方誘客 
・ニーズ調査 
・海外ユーザー獲得 
・中国・韓国プロモーション 
 
【海外展開ご支援 実施事例】 
・コンテンツ提供 
・越境EC 
・海外ブランディング 
・商品・サービスプロモーション 
・イベントプロモーション 
・海外ユーザー獲得 
・ニーズ調査 
 
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方は初期費用50%割引 
                                Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。 
 
Z世代のほとんどがSNSで情報収集をする時代の中で、 
最新のソーシャルメディアプラットフォームを駆使し、企業がZ世代の優秀な人材を獲得するための効果的な戦略です。 
 
この革新的な採用アプローチにより、企業への深い理解を得ることができ、 
理念や働き方に興味を持った、入社後にミスマッチになりにくい優秀な人材を獲得することが可能となります。 
 
 
▼こんなお悩みありませんか? 
・既存の採用手法だけでは限界を感じてきた 
・求人への応募が少なく、広告費用が多く掛かる 
・ターゲットから外れている応募ばかりくる 
・会社の魅力をうまく発信できていない 
・ミスマッチが多く早期退職や内定辞退をされてしまう 
 
▼この資料でわかること 
・Z-Linkの概要について 
・Z世代の採用活動について 
・実際の導入事例について 
 
 
▼さらに採用以外にもこんな活用方法が 
・新規顧客の獲得 
・自社のブランディング強化 
・制作したコンテンツをHPなどに二次活用 
 
 
※詳しい事例などご興味ある方はお気軽にお問合せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。 
 
1日あたりの到達デバイス数は950M+! 
200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています! 
 
【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】 
 
・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等) 
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等) 
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等) 
 
資料内容(一部): 
・Natvexとは? 
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS) 
・Androidマーケットで成功しよう! 
・映像/動画広告のサービス 
・サクセスストーリー  
 
▼こんな業種の企業様におすすめ 
・アプリ、ゲーム 
・食品、飲料、製菓 
・美容、化粧品、ママ用品 
・アウトドア、スポーツ用品 
・EC、国際貿易 
 
Nativexは様々な企業をサポートしています。 
とりあえず資料をダウンロードしてみましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/12 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。 
 
ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。 
ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。 
このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。 
 
▼ ガイドの内容 
・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは? 
・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには? 
・ カンバセーショナルコマースとは? 
・ 各チャネルのTopインフルエンサーとは 
・ さまざまなプラットフォームを横断的に活用するには 
 
SNS運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。 
紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。 
その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出す.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/17 
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                                         医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。  
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。 
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。 
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。 
 
 
【配信先】 
法人所属の医療・介護従事者 
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者 
 
 
【導入実績】 
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など 
 
【プロモーションの特長】 
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。 
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																		- 【Confidential】カナミッククラウド_メディアレーダー掲載資料_202206.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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