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資料更新日:2021/04/14

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本サービスについて
設置台数国内最大級のタクシーメディア「Tokyo Prime」を運営する株式会社IRISと株式会社テレシーが提携。テレシーでは、Tokyo Primeが提供する全ての広告メニューを取り扱い、タクシー広告の配信サポートはもちろん、クリエイティブ制作から徹底サポート致します。

■Tokyo Primeのイチオシポイント
・主要都市全てでプロモーション可能
プロモーション可能地域:全国12都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌)

・日本 / 東京最多台数最大級
サイネージ導入台数51,000台(21年4月現在)

・役職者 / 決裁者への圧倒的なリーチ力
過去に、自社サービスである「テレシー(BtoB商材)」をタクシー広告を用いてプロモーションした結果、獲得リードにて驚異の実績を記録!!詳しくは資料ダウンロードの上、ご確認ください

・ビジネス層が多く利用する専用タクシー乗り場を保有
業界最大手の日本交通をはじめ ビジネス利用が多い専用乗り場を保有するタクシー各社と提携

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立。それぞれの会社が持つ広告やマーケティングに関する知見を最大限に活用し、クライアント様の事業拡大のお手伝いを致します。

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資料更新日:2021/06/15

みなさん、こんにちは。BtoB Lead Generation担当の井尻です!

BtoB市場の急速的なDX化の中、マーケティング・広告領域においてお困りではございませんか?

リード獲得が頭打ち、商品認知が低い、ターゲティング企業へのアプローチがわからない、、など
弊社ではそういったお悩みを解決すべく、BtoB企業様向けのデジタル広告支援事業を行っております。

これまでのノウハウと独自のツールを活用する事により、商品認知から顧客リード獲得まで
一気通貫でお任せいただけるプランをご用意しております。


【※広告主向け限定※ BtoB Lead Generationでご提供できるサービス内容】


STEP①ランディングページ診断:既存のランディングページを無料診断して改善点の抽出

STEP②サイト集客:独自の分析ツールでサイト来訪者の企業属性を可視化して広告配信へ連携

STEP③レポート運用:広告配信結果をもとにした運用調整を行い、リード獲得最大化へ


●独自の分析ツール(サイト来訪企業分析)
タグ設置をご対応頂く事で、クライアント様のWebページに訪問している企業の可視化が可能。
可視化されたデータは、そのまま営業リストとしてご活用頂けると同時に、そのデータを利用した広告配信にもご活用いただけます。

さらに、クライアント様でお持ちのアタックリストや取引先リストをアップロード頂く事で、類似度スコアリングの算出も可能。
ターゲット企業に、より類似した広告配信ができるようになります。


●配信プロダクト
シラレル
Facebook
Google


●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
類似度スコア「70」以上
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模 etc

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資料更新日:2021/04/14

YouTubeチャンネルを始めたけど何をすればいいのかわからない。
チャンネル登録者数や視聴数が思いのほか伸びない。
思っていた以上にYouTubeの運用が大変。など
YouTubeでお困りの担当者様に知っていただきたいサービスとなっております。

弊社では、創業当時より動画マーケティングで実績を積み上げてきました。
特に認知から興味関心を高めるための動画コンテンツやノウハウを蓄積し得意分野としております。
これまでのノウハウを活かし、YouTubeにおけるチャンネル全体の企画・分析しサポートいたします。

【何故今YouTubeなのか】
・動画マーケット(市場規模およそ3,800億円)はこれからも急激に拡大し続ける成長市場である。
・YouTubeは日本において77%以上が利用するマスメディアまで成長している
 └ボリュームゾーンの視聴者は30~50代である
・Googleが今後もYouTubeを強化し続ける意向である
 └動画検索をより強化し、トラフィックが増加する
 └プラットフォーム内で、より購入に結びつきやすいUIの追加
・エンタメコンテンツは普及してきたが、ビジネス・ハウツー業界はコンテンツ不足である
 └ビジネス上の新カテゴリーにおいては先行者メリットがある
・一般的なコンテンツマーケティングにおいてYouTubeマーケティングは企業にとってもマストになるということ
 └特に「toC」向けサービスは必須
・Youtuberとのタイアップは必ずしもする必要はない

【YouTube7つのメリット】
1.企業としての影響力をつける★
2.アドセンス(広告収入)が入る
3.顧客リストが集まる★
4.集客できる★
5.チャンネル売却できる
6.大手企業とのタイアップが可能★
7.IT補助金になる

【下記の企業様にオススメ】
・新規顧客獲得にお悩みの企業
・広告出稿をしているが、顧客獲得コストが年々上昇傾向にある企業
・比較的安価に自社のメディアを構築したい企業
・ファンづくりやPR活動をしたい企業

アライアンスご希望の企業様もお気兼ねなくお問い合わせください!

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/ファンづくり/ファン化/SNS/認知向上/コンサルティング/プロデュース/アドセンス/集客リスト/アカウント運用/新規獲得

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資料更新日:2021/01/05

コロナウイルスの影響でリアルイベントの実施が難しくなってきている今、オンラインイベントに移行している企業様が増えております。
実際にオンラインイベントに対する興味はスポンサー、参加者共に増えてきており、需要は高まってきています。その為、イベント・展示会のデジタル化(DX)をするべきだとわかります。

下記はオンラインイベントSokoiruの事業に関する情報です。
①オンラインイベントSokoiruの背景
②タレント・インフルエンサー参加型イベント
③参加費における資料
④代理店限定料金

また、下記のような特徴を持っており、オフライン展示会のメリットをそのままオンラインで体験できます。
①配信サービスの連携
②ビジネス規模に応じた価格体系・ビジネスモデル
③参加者とのコミュニケーション
④マップ上の移動そこいる臨場感

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資料更新日:2021/06/14

【脱メルマガ】お客様の囲い込みはオリジナルアプリで!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<メルマガよりも効果的なプッシュ通知とは>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客の囲い込みや従来のメルマガ等による販促にプラスした顧客接点強化、店舗のアナログ作業のDX化に
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。

それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/05/25

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は2~3%。現在約500名の方々が、声のインフルエンサーとして活躍し、MAUは250万を超え国内最大級となります。

ビジネスのプロや芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

④声のオウンドメディア

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

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資料更新日:2021/01/16

Eventboxは、豊富なライブ動画配信実績が多数あり、
法人様の商用利用にも安心してご利用いただけるサービスとなっております。


■こんなニーズに応えます■

・配信利用
・セミナー
・イベント
・株主総会
・音楽ライブ、演劇
・表彰式、入学式、卒業式 等式典
・展示会、講義
・料理番組 etc...

など、会場の規模や参加人数、配信内容を限定せずに様々なシーンでご利用いただけます。


■EventBoxが提供するライブ配信のオススメポイント■

1. 顧客に寄りそい、満足度の高いライブ配信を実現
2. 弊社技術スタッフのしっかりとしたサポート体制
3. お客様のご要望に沿った柔軟な配信プランと費用のご提案が可能

YouTube LIVE、Zoom、Instagramなど様々なプラットフォームに対応しておりますので、
お好みのプラットフォームで配信していただけます。


コロナ禍における、ユーザーとのコミュニケーション方法としてライブ配信が定着しつつあり、
今やビジネスシーンでは欠かせない広告ツールとなりました。

・映像配信はしたいけど、やり方が分からない...
・機材は高いし、ちゃんと使えるか不安...
・ネットワークの知識が無いし、難しそう...

上記のようなお悩みを抱えているお客様の課題解決を致します。
弊社ライブ配信専用窓口【live@eventbox.jp】まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ダウンロードボタンより資料をダウンロード可能です。


※本サービスは、都内近郊を対象にしたものです。
それ以外の地域は、別途御見積もりになります。

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資料更新日:2021/04/01

広告プラットフォーム「OTAKAD」は講談社が運営するウェブメディア、現代ビジネス、マネー現代、クーリエ・ジャポン、FORZASTYLE、ゲキサカ、FRIDAYデジタル、VOCE、NET ViVi、FRaU、with online、mi-molletの全11メディアを横断で広告配信ができる広告プラットフォームです。独自のAIに基づいた記事閲覧傾向のスコアリングデータに基づいた興味関心によるターゲティングが可能になっており、ご要望に沿ったターゲティングが可能です。
Point 1 独自AIで常時ユーザーの興味関心を解析、最適なタイミングで広告を配信
Point 2 広告配信結果から潜在的なニーズを発見できるリッチなレポート
point 3 講談社のアセットを活用したリッチクリエイティブ制作

バナー広告・動画広告・リッチクリエイティブ・ジャック広告・ゲート広告・ネイティブ広告など様々なフォーマットに対応しています。
CPC・CPM・VCPMといった様々な単価でのご出稿が可能になっております。

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資料更新日:2021/06/23

オンラインイベントプラットフォーム『EXPOLINE -エキスポライン-』は、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高いクラウド型イベントマネジメントサービスです。

ウェビナー、ヴァーチャル展示会、オンラインカンファレンスなど、あらゆるタイプのビジネスイベントで活用できます。

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資料更新日:2021/06/23

LINEのビジネス活用をお考えですか?

国内月間ユーザーが8,600万人を超えるLINEは、国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォームです。(LINE株式会社:2020年10月時点)
従来のビジネス手法である、メルマガと比べて圧倒的な開封率を持っているLINEは、ビジネスにおいて注目されています。

この資料では、そんなLINEのビジネス活用における施策や事例をご紹介いたします。

▼なぜLINEを活用する企業が増えているのか?
人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がることができるLINEは老若男女問わずにアクティブユーザーが多いSNSプラットフォームです。
国内での月間ユーザーは8,600万人を超えており、大勢の人に情報配信するには効率のいい媒体です。
また、導入コストも不要で簡単に活用できるため、企業から注目を集めています。

▼LINE×ビジネス活用とは?
法人向けのLINE公式アカウントでは、基本機能としてチャットトークやショップカード、クーポン配信などビジネス活用できる機能が多く搭載されています。
ただ、施策を行ってもユーザーがいなければ効果は出にくくなってしまいます。
まずLINE上でユーザーを獲得するために、効果的な手法として「友だち追加キャンペーン」を今回ご紹介いたします。

実際の成功事例や活用方法などと合わせてご覧ください。

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資料更新日:2021/05/19

2020年5月、AdScale社の独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム「AdScale E-Commerce(アドスケール・イーコマース)」のβ版サービス提供を弊社独占で開始いたしました。

AdScale E-Commerceは「Be Your Own Agency(代理店機能を自社の手に戻す)」をスローガンに開発された、独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム。同プラットフォームを利用することで、広告の基礎情報(キーワード、インタレスト、広告文など)を用意するだけで、在庫に連動して自動で各広告配信プラットフォームに連携して、簡単に広告出稿が可能となります。加えて、

・BI機能ーDatabox
Shopifyストア分析機能より豊富なストア/カスタマー/プロダクト分析機能などがあり、分析に基づいた適切なマーケティング施策を考案できます。
各ビジネスKPI、ビジネスインサイト、カスタマーセグメント、商品グループ、レコメンデーション、AIによるオーディエンスセグメントビルダー機能などを搭載しています。

・SMS/Emailマーケティング機能(今夏リリース予定)
AdScale E-CommerceのAIで生成したセグメント、カスタムセグメントに対して、ショートメッセージやメルマガキャンペーンを作成の上、ショートメッセージおよびメルマガを送付できます。

など有料広告以外のShopifyオーナー様が必要な集客機能やストア分析機能を網羅しています。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?

・動画マーケティングに取り組みたいけど、何をすればいいの?
・キャンペーン情報を効率的に拡散したい
・ブランディングにこだわり、優良メディアのみに配信したい!
・ホワイトリストで配信したい
・新商品の告知を効果的に実施したい・・・!
・短期間で効果のあるマーケティング対策を打ちたい!

NewsTVのPremium Network配信なら、こんなお悩みを解決できます!

例えば、ビジネスマンを狙ったメディアやF1層、ママ層を狙ったメディアなど
NewsTVが独自に抱えるメディア郡から商材とターゲットにあったメディアをご提案いたします!
このPremium Networkは優良メディアのみで構成をされているため完全ホワイトリスト。
ブランディング施策としても最適です。

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、
ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に
無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/01/21

弊社では、2万人のクリエーターにご利用頂いているポートフォリオプラットフォーム"foriio"を運用しております。クリエーターは、イラストレーター、2D・3Dデザイナー、WEBデザイナー、コーダー、レタッチャー、ライター、カメラマン、映像クリエーター、映像編集など、多岐にわたります。

このポートフォリオ利用の方々と一緒に、1名から数十人規模に渡る制作チームを作り、企業様をクリエイティブでバックアップさせて頂いております。(ロゴ制作など~バックオフィス的なプロジェクト)

特に、最近では、動画のインフルエンサービジネスの方々の需要が多く、カメラマン、映像編集、WEBデザイナー、イラストレーター、ライターなど、ワンストップで、制作チームを作り、バックアップさせて頂いております。

クリエーターのお繋ぎから、プロジェクトの請負まで、質を高くサポートできるのが、弊社の強みでございます。 巷では、クラウドソーシングサービスが流行っていますが、弊社は、ディレクターが、クライアント様もクリエーター様も面談させて頂いておりますので、最も、質の高いクラウドソーシングと自負しております。"

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資料更新日:2020/11/24

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・MAツール・コンテンツマーケ・広告クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。

<多くの企業のお悩み例>
・社内でマーケティングの内製化に取り組んでいるが、限界を感じている
・クリエイティブ検証サイクルのスピードを上げたいがリソースがない
・ツールを導入したが使いこなせていない、稼働させる仕組み化ができていない
・特定の領域のみ知見がなく困っている

 <導入事例のご紹介>
■株式会社ナセバナル:自社サイトからのリード獲得数が約2倍に。
①企業様紹介
ナセバナル様では、中国ECビジネスのプロフェッショナル集団としてタオバオ・アリババなどの出店・運営サポートを提供しています。

②依頼内容
・サイト分析~マーケティング施策立案と戦略設計
・サイトリニューアルに向けた、制作会社とのMTG同席
・集客強化を目指したコンテンツの改善施策立案
・インハウス化を視野に入れて、GA計測の改善・データ抽出

③成果
・3ヶ月で問い合わせ件数が約2倍に
・集客を意識したサイトリニューアルのサポートにより、WeBマーケティング施策の可能性が拡大
・パートナーとして伴走し、社内のマーケティング知識の蓄積
・スピード感をもった、課題認識と解決

ビジネスパートナーとして信頼できる方とマッチングし、これまでできなかった施策や理想をスムーズに実行出来てきていると評価頂いています。


■スマートキャンプ株式会社:コンテンツ制作スピードが2~3週間→3日に。
①企業様紹介
スマートキャンプ様はSaaSマーケティングプラットフォーム「ボクシルSaaS」を運営されています。

②依頼内容
・サービスのランディングページ作成
・広告クリエイティブの作成
・コンテンツの立案~作成
・ホワイトペーパーの作成

③成果
・他部署との連携が必要だったバナー制作にて、2~3週間から2~3日でのバナー制作が可能に。
・コンテンツ面で立案、HTML領域のサポートにより実行できていなかった施策が実行可能に。
・広告の効果改善にも寄与。

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資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2021/05/28

サービスの特長
・エレベーターの待ち時間が絶好の広告接触機会に変わる
・設置物件の99.8%がオフィスビルのため、ビジネスパーソンに向けた広告アプローチが可能
・視認率90%以上
・マスとしてではなく、リードジェネレーションツールとしてご活用いただけます

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資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料では、BtoBマーケティングでは定着しつつあるテレビCM放映に関して、その価値とは何か、また効果的且つ具体的な出稿方法に関して説明しております。BtoBビジネスの場合、「地域」や「時間」を絞ることで、テレビCMの印象として強い""莫大な予算""を圧縮し、限られた予算の中で最大限の効果を出すことができる "BtoBサービス特化型パッケージ" もございます。これからテレビCMをはじめられる方、過去にテレビCMを実施した方、どちらも参考にしていただける内容となっております。

■資料の流れ
1. BtoBビジネスにおいて重要性を増す ”マーケティング”について

2. BtoBマーケティングでテレビCMが増加する理由について

3. BtoBビジネスにおけるテレビCMの価値に関する説明

4. BtoBビジネスにおける効果的なテレビCMの出稿手法

5. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・BtoBビジネスにおける新しいマーケティング手段をお探しの方
・BtoBビジネスの認知拡大、リードの獲得手段をお探しの方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

テレシーには、BtoBビジネスでCM出稿をおこなったクライアント様の事例もございますので、資料はもちろんのこと、お気軽に営業担当までお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/03

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本サービスについて
千代田区、中央区、港区を中心とした有名ビルのエレベーターの押しボタンの上部や、エレベーター内のプロジェクターにプロモーション動画の出稿が可能です。
代表・役員・決裁者・実務担当者と、全てのビジネスパーソンへ効率的にリーチができるオフライン広告となります。

■エレベーター広告のイチオシポイント
インバウンドでの問い合わせアップや営業成約率アップが期待できます。
ご出稿企業様へは企業リストをご提供させて頂きます。アウトバウンド施策にもご活用頂けます。

資料内にエレベーター広告の実績を一例紹介していおりますので、是非ご確認ください。

■テレシーとは?
本サービスをご紹介するテレシーは、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーとして設立されました。それぞれの会社が持つ広告やマーケティングに関する知見を最大限に活用し、クライアント様の事業拡大のお手伝いを致します。

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資料更新日:2021/06/02

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリで店舗DX!そのメリットを徹底解説>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のほかにも店舗のアナログ作業をDX化するために
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2020/01/08

SNSマーケティングは、SNSユーザーに対して商品価値を訴求し、顧客開拓を進めるもので、特にBtoCの事業展開において重要視されています。
しかし、SNSユーザーがSNSに望んでいるのは身近なコミュニティ形成であり、企業からの発信は一方的なものになってしまう危険性があります。

そんな中、ユーザーのニーズを満たす情報を発信し、かつ影響力のある存在としてSNSマーケティングの成功の鍵を握っているのが、インフルエンサーです。
信頼性のある身近なタレントのようなポジションを確立したインフルエンサーを通したSNSユーザーとの対話が、令和のSNSマーケティングでは重要なポイントになってきます。

講談社のオンラインメディア「VOCE」「with online」「ViVi」は、美容/トレンド誌のブランド力を生かしたオンライン情報発信を横断的に行っており、
VOCEST!、with girls、ViVigirlsといったインフルエンサーチームがファンへの強い影響力を持つトレンドセッターとして活躍しています。
また、各メディアのSNSには長年の運用により育てられたファンコミュニティがあります。このようにすでに強固なファン層を持ち、SNSユーザーが自ら求める情報を提供するプラットフォームを利用することで、
「SNSでファンを創出するリソースがない」「インフルエンサーと関係性を構築するコネクションがない」「ユーザーの信頼性を勝ち取るまでの時間がない」といった課題を解決することができます。

今回、皆様のビジネスをサポートできよう、オンラインメディア「VOCE」「with online」「ViVi」を活用してSNSマーケティングの課題を解決する最新の資料をご用意しました。

新時代のSNSマーケティングにおいて、SNSユーザーと効果的に関係性を構築する方法を、具体的な事例を挙げてご紹介しています。
コスメ好きの強力なコミュニティを生み出している「VOCE」、OL業界でNo.1媒体である「with online」、主要SNSに多数のファンを獲得している「ViVi」。
ファンとのコミュニケーションやインフルエンサーとの関係性の構築、オフラインイベントの活用など、各メディアがこれまで構築してきた関係性を活かして、効果的なプロモーションを行ってみませんか。
資料をダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」の成功事例を3社分紹介しております。「潜在顧客の獲得」「新しいビジネスチャンスの開拓」「ネット広告と同じ指標で結果が見える」など、テレビCMのおける知見はもちろん、「運用型テレビCM」だからこそ得られたを知見を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.“チャレンジ予算”でスタートしウェブでリーチできなかった潜在顧客を獲得!
※ゲームアプリにおける事例

2.未リーチ層の獲得と同時に 新しいビジネスチャンスを開拓
※化粧品における事例

3.事例でわかる テレビCMのデータの見方・捉え方
※B2B商材における事例

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段をお探しの方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

他社の実体験から得られたノウハウをご覧いただき、 貴社ならでCMづくりにお役立てください!

はじめてのテレビCMをお考えの企業様には、プランニングから、CM制作、出稿、効果測定まで、ワンストップでのサポートも行っております。

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資料更新日:2021/04/02

「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在では月間2.6億PV・3300万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。

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資料更新日:2021/01/08

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<失敗しないアプリ制作5つのポイント>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のほかにも店舗のアナログ作業をDX化するために
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/04/19

「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け1,000万ダウンロード(2021年4月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップなどのメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。

■実績業種
アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションからバナー広告まで幅広い実績がございます。詳しくはお問い合わせください。

■nanaユーザーの特徴
ユーザーの約60%が女性で、そのうち10代が27%、20代が39%と、若い女性が中心です。
音楽好きの、学生から社会人まで幅広い方が利用しています。

■無償タイアップメニュー「nana公認オーディション企画」登場!
効率的な新人発掘に最適。新人発掘オーディションのプラットフォームとしてnanaを活用いただく無償タイアップメニューが2020年秋、新登場しました。
詳しくは「nana公認オーディション企画資料」をご覧ください。

■広告メニュー
【投稿企画タイアッププログラム】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーン、アーティストのプロモーションなど、ユーザー参加型オンラインイベントを実施するメニューです。音楽好きのnanaユーザーに製品やサービスを題材とした投稿をしてもらう企画を実施できます。


目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/07

株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。

インフルエンサーキャスティング事業を専門に5年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
5年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。

候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル

■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)

■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿

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資料更新日:2021/03/25

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2021/03/19

「自社アフィリエイトシステムを軸にマーケティングを実施する」をテーマに、費用対効果が高いアフィリエイト広告運用を自社で行うためのノウハウを紹介しています。また、アフィリエイト広告配信システム「アフィリコード・システム」を活用することで、自社アフィリエイト運営のみならずその先に展開できる様々なビジネスモデルの可能性をご紹介しています。

アフィリエイトの新しい形「アフィリコード」ブランドのプラットフォームを軸にどのような形で自社商材をマーケティングできるかをご提案いたします。

【目次】
・集客におけるマーケティング
・自社アフィリエイトとは?
・アフィリエイト運用はアフィリコード・システム
・交渉・相談をしよう!
・もう一つのアフィリエイトプラットフォーム
・同じネットワークの活用方法
・新たな事業展開の可能性
・サービスリンク

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資料更新日:2021/02/19

Nativexは中国有数の広告代理店であり、中国市場に関する深い理解とマーケティング経験があります。
日本法人では、日本のブランドやアプリ開発者の中国展開をサポートしています。

#中国市場のエキスパート#
・1000社以上の海外広告主の中国進出を支援
・中国でのビジネス経験に基づく豊富なマーケティングデータ

#中国広告メディアの認定代理店#
・市場や競合に関する最新情報を入手
・プラットフォームの最新機能を利用可能
・広告配信における価格競争力

#優れたクリエイティブ制作#
・自社スタジオにて効果的なクリエイティブを制作
・リーズナブルな価格で高いパフォーマンスを実現
・中国のトレンドやニーズを理解したクリエイティブ

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資料更新日:2020/12/08

【Linkerとは】
日本の社長tvという老舗メディアが運営する
完全審査制経営者専用AIマッチング、ビジネスプラットフォームです。
アプリ版とWEB版で経営者同士の出会いの場を提供。
経営者同士がビジネスマッチングできるアプリです。

【メディアの特徴】
様々な業種の経営者層にリーチできる媒体。
日本全国の経営者に直接アプローチ出来るのでBtoBの契約もスムーズです。

また登録者が経営者限定なので、基本的に富裕層となります。

社長様自身が直接ご使用するアプリなので、ダイレクトに社長様の目に触れます。
何度も目にするほど、潜在意識にアプローチが可能。

【ユーザー属性】
人脈を広め、活動的に行動される経営者層が登録。
BtoC商材、BtoB商材 経営者向け商材
ゴルフ、釣りなど趣味から車や高級品、コンプレックス商材など
様々な商材の訴求も可能。

富裕層向けの商材に興味関心が高い傾向もございます。

登録層は日本全国の経営者で30~50代の男性が中心。

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資料更新日:2020/11/25

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は160万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は140万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は160万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/05/19

■媒体概要
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融経済メディアになります。
個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
カテゴリーとしては、投資、経済、ビジネスはもちろん、キャリアやヘルスケア等のハイエンドビジネスパーソンの興味関心の高いコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
高年収の投資意欲旺盛なビジネスマンが中心となっております。
年齢層:7割強が30代~50代
男女比:8:2
個人年収:700万円以上が40%強
世帯資産:1,000万円以上が50%弱

■トップレベルの読者プロフィール例
40代前半男性
保有資産4億円
(国内株式2億4,000万円
 その他預金)
属性:上場企業役員、1銘柄に2億3,000万偏っている。
現金が銀行にそのままなので、安定的なもので運用したいが意向ある。

■スポンサード特集内容例
エグゼクティブライフ特集、海外不動産特集、確定拠出年金特集、法律トラブル特集等の投資関心層、ハイエンド層に刺さる特集を運営しております。

■過去出稿実績あり業種
銀行、証券、FX、保険、フランチャイズ、高級車、不動産投資、注文住宅、不動産賃貸、ふるさと納税、人材、キャッシュレス、ゴルフ会員権、BtoB等のハイエンド層、投資関心層に向けて訴求したい業界からございます。

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資料更新日:2019/12/19

RPA BANKのサービスをご利用いただけるキャンペーンを実施いたしております。


▼RPA BANKについて
RPA BANKは、テクノロジーでの生産性向上やビジネス機会獲得に必要な
最先端の情報・ツール提供に特化したRPA・エンタープライズAI 総合プラットフォームメディアです。
RPA/OCR/BPM/AI/HR Tech/Fin Techなど
“生産性”をキーワードにする企業とのネットワークを有しており、
実践に必要な情報や開発・運用に必要なスキルの習得の場、
さらにはRPAやAIなどのテクノロジーに関わる皆さまが持つ課題や悩みの共有可能なコミュニティの場を提供する、
デジタライゼーションプラットフォームです。
オンラインでの情報・ツールの提供だけでなく、オフラインのイベント開催を通じて、
人と人が集まり、つながり、そして新たなコミュニティを形成することで、
デジタライゼーションの普及促進に貢献することを目的としています。
運営は、BtoB領域におけるデジタルマーケティングコンサルティングを通じて、
国内・外資家系企業を含めた100社以上の支援実績をもつメンバーで構成されています。
登録会員数は現段階において、約10万人となっており(2018年時点)、
そのうちユーザー企業が65%を占めています。
テクノロジーによる生産性向上に非常に関心が高く、
職務上ミッションとされるような方々等にご登録を頂いております。
今後も情報の提供やリアルイベントの開催を通じて
デジタライゼーションのさらなる普及・発展に貢献してまいります。

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資料更新日:2018/12/03

コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。

1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ

完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。

・公開されるページそのままに編集できる記事エディター
・お申込み当日に運用スタート可能
・レスポンシブWebデザインを標準採用
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能)

2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート

ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。

・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供

3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供

メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。

・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー
・会員限定記事による課金型メディアの運営
・Eコマースと連動したメディア運営
・リアル店舗を連動したO2O施策

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DIAMOND Quarterly

資料更新日:2021/06/11

DIAMOND Quarterlyは、東証一部上場の役員クラス20,000名を含む
ビジネスエグゼクティブ48,000名に届ける”唯一無二”のマネジメント誌です。

欧米追従型の経営戦略はもう限界にきている中、
『DIAMOND Quarterly』は「21世紀にふさわしい日本的経営を再発明する」をコンセプトに
日本のエクセレントカンパニーの経営者、著名アカデミズム、コンサルティングファームなど
各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載。
経営戦略や実践知を共有するプラットフォームを目指します。

配布方法

<本誌(雑誌)>20,000部
東証一部上場企業(約2,000社)の経営者・役員約20,000名に実名で直送

<電子ブック(デジタル)>28,000通
「ダイヤモンド・オンライン」メルマガ会員の経営者・マネジメント層約24,000名へ配布

「DHBR.net」(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー)メルマガ会員の経営者・マネジメント層約4,000名へ配布

<オンライン(Web)> ※オプションメニュー
雑誌に掲載したコンテンツを「ダイヤモンド・オンライン」に転載

<協賛メニュー(誌面)>

■広告タイアップ(2ページ〜)
製品やサービスなど、協賛社様の訴求されたい内容を記事体でPRいただけるメニューです。
インタビュー形式や対談なども可能です。

■編集コラボレーション(4ページ〜)
協賛企業様と編集部がコラボレーションし、誌面を制作するメニューです。

■DIAMOND Quarterly オンライン掲載
誌面で掲載した内容をオンラインでも展開し、リーチを広げます。

■DIAMOND Quarterly主催イベント
DIAMOND Quarterlyがもつ様々なリソースを活用し、Cクラスや次世代リーダーを集めたイベントを
企画・ご提案いたします。

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東洋経済オンライン

資料更新日:2021/04/19

東洋経済オンラインは、「独自取材した経済関連記事」を中心としたニュースプラットフォームです。
主な読者ターゲットは20~40代のビジネスパーソン。
企業分析、最新テクノロジー、キャリア・教育など幅広いジャンルの記事・コラムを掲載しています。
ID登録が不要で、全記事を無制限で読むことができる点に大きな特徴があります。

○記事広告
当社企画広告制作チームが広告主様を取材させていただき、読者に読まれるコンテンツに仕上げます。
編集記事風体裁から独自のレイアウトデザインまで様々なタイプの展開方法に対応いたします。

○ディスプレイ広告
バナー広告からテキスト広告まで幅広く取り揃えています。
期間指定やimp数指定にも柔軟に対応します。

・ビューアブル広告メニュー
IAS(Integral Ad Science)社のビューアビリティ計測を取り入れた、
ユーザーに確実に見られたインプレッションのみ予算を消化するレクタングル広告のメニューです。

・ターゲティング広告メニュー
特定の記事カテゴリやセグメントに絞ってレクタングル広告を配信します。通常より高いCTRが期待できます。

・動画広告メニュー
記事内にインパクト充分な動画広告を配信できます。

・ダブルレクタングル広告メニュー
TOPページ・記事ページの右部に掲載され、通常のレクタングルサイズのダブルサイズでダイナミックに展開します。

・クリック保証型広告メニュー
安定的にクリックを確保できる純広告メニューです。


○メール広告
毎朝、東洋経済オンラインの最新記事をお知らせするメールを配信しています。
広告主様の情報をお届けする東洋経済メールも毎日配信。
情報収集のアンテナの高いユーザーに、広告主様の情報を配信いたします。

・東洋経済オンライン編集部メール
東洋経済オンラインの登録会員向けに毎朝配信される、東洋経済オンライン編集部メール。
メール本文中に、広告主様のページに誘導する広告枠をご提供しています。

・東洋経済ターゲティングメール
広告主様の記事広告の告知を、全ユーザーにメールで配信。ターゲットセグメントも可能。
広告主様のページへの誘導強化や、セミナー集客、リード獲得にご活用ください。

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資料更新日:2019/05/15

日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

<広告メニュー>
プレミアム広告
・プレミアムジャック
・サイトジャック
・インタースティシャルアド
・インタースティシャルアドプラス
・インリードビデオ
・アーティクルジャック
・ネイティブアド

ディスプレイ広告
・PC、スマホディスプレイ広告

グローバル広告
・ブランドボイス

ブランドボイスとは、フォーブスのネイティブアドメニューの総称。
継続的に情報を発信し、各記事事の詳細レポートを検証。
逐次改善を行うことでよりユーザーに刺さるコンテンツを配信。
編集チームとともに、クライアントごとに最適な手法を確立し、
ユーザーエンゲージメントを高めます。

-Serial BrandVoice
ブランドボイスを連載形式で複数本展開するメニュー

-BrandVoiceスポンサーカテゴリー
期間限定でスポンサーカテゴリーを新設

-BrandVoiceメールマガジン
タイアップコンテンツをフォーブスジャパンWEB会員へ配信

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愛奇芸(iqiyi.com)アイチーイー

資料更新日:2018/06/19

動画配信サイト。
iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com)
百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。
iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。

■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com)
iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。
2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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