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資料更新日:2025/05/08
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年4月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
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- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
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・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
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- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
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・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
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・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
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- 【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~
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- 【Ostance】2024シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵
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・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 58% / 女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
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- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/06/10
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・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
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資料更新日:2025/04/15
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・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
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■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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- WP【Ostance】住宅メーカーがデジタル施策でCPA改善できた理由
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/08/22
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『イオンビッグサイネージ』とは
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。
■特長
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です
・地域を絞って実施することも可能です
■主なターゲット層
主婦・アクティブシニア層
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
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- media_aeon_kyusyu_202507.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「リッチLP制作プラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
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・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
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有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
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化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
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- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
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日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
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■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
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有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
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- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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TOKKとは
「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。
TOKKの特徴
京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, ファミリー
TOKKの強み・メリット
1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。
・関西地域の中でも特に人口集積度の高い阪急沿線利用者がターゲット
・京阪神エリアにお住まいの方の認知率が高い
・目的に合わせて選べる様々な広告プラン
・プロライターの取材による読みごたえのある内容
TOKKの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- TOKK_総合媒体資料_202504_ver8.3【阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社】.pdf
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資料更新日:2023/09/14
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地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
発行部数:65,000部
配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
>>資料の詳細を見る
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 メディアデータ
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 マガジン料金表
- 【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料 ポータルサイト料金表
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資料更新日:2023/05/07
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日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。
日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。
日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。
【ZEKKEI Japanの特徴】
・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア
・英語、中国語を含む7か国語対応
・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾)
・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施
・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中
▼導入事例
中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施
首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加
北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開
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- 世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf
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資料更新日:2023/04/18
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「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
「推し」の誕生日お祝い、デビュー記念、新曲発売告知…こんな「応援広告」を出したいあなたに!
福岡市中心部に展開している「FUKUOKAサイネージ」をご紹介!
■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体。
「推し」の出身地が福岡や九州なら、ぜひご検討ください!
詳細につきましては、資料記載のメールアドレス・電話番号へお気軽にご相談ください。
SBクリエイティブの「応援広告」の特徴
◇ 1周間から少額で運用できる
◇ SNSとの連携などさまざまな企画もご用意
>>資料の詳細を見る
- Fukuokaサイネージメディア_応援広告プラン_202302 .pdf
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資料更新日:2021/01/01
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/12
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
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資料更新日:2022/07/12
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渋谷マークシティとは
渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。
ショッピングモール、ホテル、オフィスなどがあります。
渋谷マークシティの特徴
渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。
渋谷マークシティ館内だけでなく、館外に設置されている「ランタンディスプレイ」を活用したプロモーションなど、様々なプロモーション・広告展開が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
渋谷マークシティの強み・メリット
渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。
また、渋谷マークシティ外にもイベントスペースがあるため、通行人に足してもアプローチすることが可能です。
渋谷マークシティの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・館内広告スペース(マークタペストリー)
・マークイベントスクエア
・ランタンディスプレイ
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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