| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ECサイトのシステムをリプレイス(乗り換え)する場合には、既存のECシステムに蓄積されている商品データや会員データなどを新しいシステムに移行する必要があります。
 その際、既存のECシステムのデータ形式と、移行先のECシステムのデータ形式が異なると、データをそのまま流し込めないなどといった問題が生じます。
 
 本資料では、ECシステムのリプレイスをスムーズに進めるためのデータ移行の手順と注意点について解説します。
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												ECサイトのデータ移行はどうすればいい?~リニューアル前に確認すべきポイント~ - コピー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
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              | 資料更新日:2024/07/29 | EC、求人、グルメサイトなどの大規模データベース型サイトのSEO対策の
 ポイントをまとめました。
 
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 ・多くのキーワードで競合に負けてしまっている…
 ・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない…
 ・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない…
 
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:398名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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 ▽このチェックリストでわかること
 ・LINE公式アカウント運用のコツ
 ・友だち追加促進のために必要なこと
 ・メッセージ配信のポイント
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINEマーケティング初心者の方
 ・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
 ・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
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												※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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              | 資料更新日:2025/06/10 | もはやZ世代・10~20代だけでなく、日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。
 
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
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              | 資料更新日:2025/07/08 | ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
 企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
 弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
 
 ■媒体規模(2025年7月時点)
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv
 ∟月間訪問者数:400,000uu
 ∟登録会員数:120,000名
 
 ■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス
 
 
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 ■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
 ■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
 ■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
 ■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 [出稿業種実績(敬称略)]
 ■ コンサルティング
 ■ リーガルテック
 ■ 判例・判例データベース
 ■ 株主総会支援システム
 ■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
 ■ 出版社
 ■ 法律事務所
 ■ フォレンジックサービス
 ■ Eディスカバリ 他
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
 金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
 
 金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
 また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
 
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              | 資料更新日:2025/08/01 | インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、
 理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。
 
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ◎トラック広告の媒体価値・五感を刺激するダイナミックな広告体験
 └迫力ある大画面と音で、通行者の注意を瞬時に引きつけ、記憶に残る広告体験を提供。
 ・SNSでの話題化を促進
 └街中で偶然出会う広告がサプライズとなり、ユーザーのSNS投稿を誘発。
 ・街の「隙間時間」に効率的なリーチ
 └帰宅ラッシュや商業エリアなど、特定の場所に滞在しない層にも効率的にアプローチが可能。
 
 ★他社との差別化ポイント
 ・一等地を「面」として動かす唯一のOOH媒体
 └渋谷や新宿といった一等立地で、大型広告を移動展開できる唯一無二の媒体。
 └人流に合わせてルートや時間帯を柔軟に調整できるため、高単価エリアでも費用対効果を最大化。
 
 ・高い費用対効果
 └多くの生活者と自然な接触機会を創出し、高いコストパフォーマンスを実現!
 
 ■弊社の強み
 ・企画から運行までをワンストップでサポート
 └走行ルートの提案、車両施工、運行管理まで、すべてを弊社が一貫して行います。
 
 ・詳細なレポートの提出
 └運行後の車両写真、走行時間、走行距離、現場での反響などをまとめた詳細なレポートを提出。
 
 ・データに基づいた改善提案
 └エリアごとの注目率などを分析し、今後の広告戦略に役立つ改善案をご提案。
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												【株式会社PRIZMA】アドトラック提案資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
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 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
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 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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 ・コンテンツ制作
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 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/25 | 競合との差別化が難しい、商品の魅力を十分に伝えられない――。
 ECサイトの現場では、多くのマーケティング担当者が同じ課題に直面しています。
 今回、パロニム株式会社は、ECサイトのマーケティング・運営業務に携わる責任者・担当者110名を対象に、インタラクティブ動画の効果と導入課題について調査を実施しました。
 その結果、91.8%が「売上向上効果を実感」と回答する一方、導入に踏み切れない理由として「投資対効果のデータ不足」などの現実的なハードルも浮き彫りになりました。
 
 
 本レポートでは、調査データとともに、導入に向けたヒントや効果検証のポイントをまとめています。
 マーケティング施策の見直しや、サイト改善の参考にぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インタラクティブ動画の効果に関する実態調査.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
 
 かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
 
 今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
 
 消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
 
 これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
 
 こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
 
 ✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
 ✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
 
 本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
 
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 ■INDEX
 01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
 02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
 03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
 04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
 05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
 06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
 07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
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 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
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												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
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 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
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												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
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              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。様々な気象病をお持ちの方向けに、疾患啓発や貴社の商品のアピールやブランディング、アンケート調査などにご利用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されており、
 体調面に課題を感じている方にピンポイントに訴求することが可能です。
 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
 
 また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
 来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
 
 
 ■ジオチョクの魅力
 ・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
 ・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
 ・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
 ・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
 
 
 ■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
 https://media-radar.jp/detail27374.html
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												geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/22 | ※お願い※【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
 
 KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。
 この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。
 
 インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。
 上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。
 
 当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。
 この資料を是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
 /
 教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 不動産・ハウスメーカーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産・ハウスメーカーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | "BtoB営業を革新するDM施策"他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
 業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
 
 ・最新データで高い到達率を実現
 毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
 ・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
 多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
 ・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
 経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
 【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
 ・はじめてDMの施策を行う方
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												BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
 様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
 ◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
 飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
 
 ◆ブランディング
 食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
 人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料.pptx | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、美容・化粧品ECにおいて、アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
 
 集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
 そんなEC担当者さま必見の内容です。
 
 1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
 短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
 
 効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
 ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 ・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
 ・「SEOからの流入を増やしたい」
 ・「新規顧客の獲得を強化したい」
 ・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
 ・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
 ・バリューコマース アフィリエイトについて
 ・主な費用感や導入のステップ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/18 | \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
 
 
 「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
 「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
 
 こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
 企画をリリースしました!
 ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
 
 SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
 なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
 
 
 
 【企画概要】
 TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
 興味・関心を促進し店舗へ送客します。
 店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
 マーケティング効果を最大化するメニューです。
 
 ■ドラッグストアVOICEとは
 アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
 親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
 開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
 オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
 お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
 
 ■ストアギークサイネージ
 ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
 全く新しいリテールメディアサービスです。
 ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
 合計800~1,020店舗に設定予定。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/24 | 【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
 こんな悩み・課題はありませんか?
 
 ■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
 ■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
 ■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
 
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 【BAN-SOUくんとは】
 
 WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
 「LP制作」
 「動画制作」
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 の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
 LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
 
 ご利用いただくことで
 
 ・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
 ・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
 ・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
 
 などのメリットがあります。
 簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
 
 
 【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
 
 1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
 2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
 3.広告配信の最適化とレポーティング
 
 
 【BAN-SOUくんの運用イメージ】
 
 STEP.1 ヒアリング
 STEP.2 マーケティング施策のご提案
 STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
 STEP.4 動画をメインに広告配信
 STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
 
 
 【マーケティングでよくある改善ポイント例】
 
 CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
 CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
 CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
 
 いかがでしょうか?
 1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
 
 「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
 「でもそんな知識も時間もない!」
 
 そんなときは一度ご相談ください!
 御社の合わせた施策をご提案します!
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												BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/08/05 | ◇レピュテーションリスクについてご説明◇美容業界にて気にするべきポイント解説
 ◇ユーザーの購買行動にても解説いたします
 ◇過去弊社サービスを導入後売上が約8倍まで増加した事例もお見せします
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ブランドクラウド】サービス資料(美容・化粧品)ver1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/22 | 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
 買い物客をピンポイントで狙い打ち。
 消費する場所で、最も目立つ広告を。
 防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
 
 来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
 商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
 日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
 
 
 <<媒体の特徴>>
 ・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
 ・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
 ・月間接触回数3600万回以上!
 ・広告接触率は、90%以上!
 ・購買モチベーション顧客にリーチ!
 ・購買トラッキングも可能!
 
 ■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
 圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
 競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
 来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
 
 
 ■認知拡大+店頭メディアの強み
 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
 入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
 「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
 <役割>
 ・ブランド認知 /リマインド効果
 ・比較検討 / 購買プッシュ
 
 ■訴求力を裏付ける出口調査結果
 実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
 その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
 さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンドラッグインパクトゲート】媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 5分でわかるTVer広告の魅力!
 <こんな方におすすめ>
 ・TVer広告の特徴を把握したい
 ・新しいオンライン広告も試してみたい
 ・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
 
 <TVerとは?>
 TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
 驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
 そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 ・TVer広告は本当に成果が出るの?
 ・どんな視聴者層に届いているの?
 ・地上波CMとどう違うの?
 
 本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 ・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
 ・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
 ・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/26 | ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。
 
 ・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー!
 
 
 販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。
 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 課金形態 
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												ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf |