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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 Dental TVとは 
            「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 
            Dental TVの特徴 
            下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです! 
 
・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない 
・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している 
・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい 
・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    Dental TVの強み・メリット 
            ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的 
・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ 
・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能 
・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能 
            Dental TVの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Dental TV媒体資料_202507-09.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 サカイクとは 
            子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 
月間約140万PV、約50万UU。 
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。 
            サカイクの特徴 
            ★資料内に導入事例を多数掲載しております★ 
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります 
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります 
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約140万PV 
                                            月間UU数:約50万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男女 
                        サカイクの強み・メリット 
            <<動画制作実績>> 
●日本代表選手などを起用 
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手 
・レノア(P&G)×中村憲剛氏 
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手 
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手 
など 
 
<< マッチする商材>> 
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー 
・洗剤などの日用品 
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー 
など 
            サカイクの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。 
実施にあたっては、各企業の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。さらに、多くの人が利用するスペースで配布することができるため、社員間での口コミによる商品の認知拡大が期待できます。 
 
企業の福利厚生の一環や仕事の息抜きという建付けで実施することで、使用体験促進のほか、広告主さまのイメージアップにつながります。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また施設と直接やり取りしているからこそ、率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-31385】企業・法人向けサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う 
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、 
クチコミの起点となる影響力の強い先生から 
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します! 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。 
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。 
 
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、 
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します! 
 
 
 
■過去実績 
マウスウォッシュ、サプリメント、機能性表示食品、美容サロンなど、実績多数!! 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能! 
 
まずは、お気軽にお問い合わせください。 
 
_____________________________ 
 
 
▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・健康、衛生意識が高いシニア・子育て層にアプローチしたい 
 
・細かなセグメントをしたい 
 
・商品の良さ・効果を体験してほしい 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
_____________________________ 
 
 
 
■本資料の目次 
 
・趣味なびについて 
 
・会員属性 
 
・実施フロー、スケジュール 
 
・サンプリングの特長 
 
・食品メーカー様の事例 
 
 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリング_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■bangsとは 
 
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン 
 
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。 
 
 
■bangs便とは 
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。 
 
 
■対象サロン 
・美容室 
・ネイルサロン 
・アイサロン 
・エステ・リラクサロン 
 
 
■特徴 
Point 1【到着率98%以上】 
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。 
 
Point 2【責任者へリーチ】 
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。 
 
Point 3【利便性バツグン】 
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。 
 
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】 
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。 
 
 
■メニュー&料金 
Type① OPP封筒DM:300円〜/通 
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。 
 
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通 
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。 
 
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。 
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。 
 
 
■発注ロット 
MIN.1,000〜MAX100,000部 
 
 
■セグメント設定可能項目 
エリア(都道府県) 
店舗所属人数 
カット単価(美容室DMの場合) 
 
 
■オプション 
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。 
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                         京王線 南大沢駅前のパオレビル入口に大型サイネージが設置されました。改札出てすぐの好立地のサイネージに動画広告の出稿が可能です。平日、土日も人通りが多く、近隣にはアウトレット、大学もありPRに最適です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます 
 
【femedia(フィーメディア)】 
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア” 
femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。 
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。 
 
≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫ 
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。 
 
◆月間配布可能数:135,650部 
◆月間放映回数:173,880回 
◆視認率93.3%獲得 
 
店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の約5,000校の高等学校(高校)にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける先生から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)でのサンプリングを高校で実施してきました。ただ配るのではなく、熱中症予防や乾燥予防など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける高等学校(高校)の教諭から直接生徒に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
生徒、保護者、教師、女子、男子、運動部、文化部、受験生 
 
■推奨商品 
食品・飲料、スキンケア商品、オーラルケア製品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは歯科医院で約6万院以上のネットワークを保持しており、最大30万人の歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の商品使用、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品 
 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは審美歯科医院で約5,000院以上のネットワークを保持しており、最大5万人の審美歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料、美容商品等)のサンプリングを審美歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、ホワイトニング、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける審美歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/13 
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                                         オンライン動画マーケットでのポジション、サービス内容、料金体系などをまとめた総合案内です。 
導入メリットやご利用イメージ、ご利用開始までの流れも紹介していますので、「OneDouga」について知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。 
 
■DXを加速させる動画配信サービス 
「OneDouga」は当社で開発した法人向けのパーソナライズド動画、セグメント動画、インタラクティブ動画配信サービスです。 
インプットしたデータに応じて、テキストや画像、さまざまな要素が変化し、視聴者一人ひとりにフィットする動画を提供します。 
 
●パーソナライズド動画 
保有済のデータやインプットデータに応じて、さまざまな情報を個人ごとに出しわけます。 
●セグメント動画 
属性や商圏、資産状況などに応じて、テキストや画像をセグメントごとに自在に出しわけます。 
●インタラクティブ動画 
マウスやタッチによるボタン選択で、視聴者自身がストーリーを展開します。 
 
■データ×動画で幅広い活用領域に 
●業種・シーン 
実績も拡大中!業種・業態を問わず、ご活用いただいています。 
保険、金融、住まい、ヘルスケア、メーカー、サービス業、教育、公共の業種別活用法も紹介しています。 
●配信方法 
オンラインならWebサイト、Eメール、ショートメール、MA・SFA・CRM、ウェビナー、SMS、アプリ。 
オフラインならダイレクトメール、対面、展示会。 
動画を配信する方法はさまざまで、デジタルでもリアルでもご活用いただけます。 
 
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                 資料更新日:2022/10/29 
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                                         3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」 
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。 
 
<PRポイント> 
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。 
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。> 
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。 
 ・DX推進を掲げている企業 
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業 
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         国内シェアNo.1のNEC製PCにおいてプリインストールされた、スクリーンセーバーアプリケーションを使用し、動画広告を表示。 
一定時間パソコンに触れずにいると表示される天気やカレンダー、最新のニュースなどの情報と共に広告情報を全画面で提供可能。 
視聴者が一定時間(初期設定では11分)PCを操作しない場合に各種コンテンツと広告(静止画もしくは動画)が順次表示されます。 
 
〇ポイント 
・視聴者リーチ:パソコンスクリーンセーバーを用いた高いユーザーエンゲージメント 
・視聴ユーザー:所得/消費/意欲の高い、高収入の家庭がメインターゲット 
        また、中小企業・経営層も 
・情報の深堀り:大きな画面+キーボード/マウスの操作性を生かした比較検討が容易 
 
BtoBサービスなら 
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や 
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、 
などのお声を多く頂いております。 
 
BtoC商材なら 
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に 
多くご活用いただいております。 
 
〇「PCブランディングパネル広告」の特徴 
DAU:約97万人 
MAU:約206万人 
(2021年3月時点) 
 
・PCが出荷されるにつれユーザー数、広告在庫数は純増 
・在宅勤務の拡大により、PC利用者は増加傾向 
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												- PCブランディングパネル広告媒体資料(202107-09).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         埼玉の信頼できる矯正歯科情報サイト「オルソペディア」に広告を出稿してみませんか? 
オルソペディアは、美容や健康の感度が高い女性層をターゲットに情報発信をしております。 
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厳選医院のみを掲載し、患者さんが正しく医院を選べるよう、信頼できる情報の提供を行っています。 
 
 
●サイトの特徴 
①5つの客観的な指標で医院を評価 
②リアリティのある情報を発信 
③更新頻度の高い企画コンテンツ 
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①5つの客観的な指標で医院を評価 
 1.矯正治療を専門に行うための資格を有しているかどうか、 
  日本矯正歯科学会の認定医が診療を担当しているかどうかを審査しています。 
 2.矯正を専門に取り扱う医院であるか 
  常勤の認定医のいる医院を「矯正専門医院」としています。 
  非常勤の認定医が診療を担当する医院と差別化するため、かつ万一のトラブルにも対応できる安心感に価値があります。 
 3.症例実績を一定数公開しているか 
  症例の公開は、矯正歯科医院及び歯科医師の技術に対しての裏付けとなります。 
 4.マウスピース矯正だけでなくワイヤー矯正にも対応できるか 
  ワイヤー矯正知識が豊富な先生であれば、優れた技術の提供が可能です。 
 5.マウスピース矯正の症例数が多いか 
 
②リアリティのある情報を発信 
・矯正歯科医師が自由に矯正の知識を発信することができるため、信頼できる専門知識が蓄積されていきます。 
・安価な矯正治療が増えている今、患者に正しい情報を提供することで、個々に合った矯正歯科医院を選ぶ手助けとなります。 
 
③更新頻度の高い企画コンテンツ 
 随時公開される記事のほかに、毎月の特集や企画を更新しています。 
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