資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/07/02
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「広告だけでは成果につながらない!」時の
ダイレクトアプローチ施策!
\こんなお悩みありませんか?/
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない
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開封率15~30%!
良質なコンテンツで高CVを目指せる!
妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!
約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。
【メルマガの種類】
①一括全配信メール
②セグメント一括配信メール
③セグメント自動定期配信メール
④継続配信ステップメール
【babyco(べビコ)とは?】
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
●WEBメディア『babyco』
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
●フリーマガジン『babyco』
発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】会社概要_マーケティング領域
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/06/23
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<美容商材向けプロモーションとは?>
化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・女性
・主婦層
<本資料で分かること>
本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
・美容商材マーケティングとは?
・美容市場における消費者動向について
・美容商材マーケティングの現状と課題
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/28
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\ 消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
◆ 本資料の内容
1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
・調査サービス
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
・ロゴサービス
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
・口コミサービス
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
>>資料の詳細を見る
- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
子育てママは商品・サービスをどのように情報収集しているのか?タッチポイントはどこにあるのか?等を調査、一部抜粋して資料にまとめております。
ぜひダウンロードの上、ご確認くださいませ。
<こんな方におすすめ>
・商品やサービスの販促、PRに携わっている方
・子育てママへ情報発信する際のタッチポイントを知りたい方
・リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性
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資料更新日:2025/07/25
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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Doスポーツコミュニティとは
Link Sportsが持つ豊富なネットワークを活用し、アマチュアスポーツチームへ柔軟・幅広なリアルマーケティング施策を提供します。
「TeamHub」「B&」「チームナビ」などで築きあげたチームとの深い関係値を元に、エンジョイ層~プロ志向までさまざまな属性のチームへ商品サンプリングやSNS投稿依頼、アンケート調査などが可能です。
Doスポーツコミュニティの特徴
・希望に応じ男女/性別/競技レベル幅広くターゲットの選定が可能
・自社メディアやサービスを通じた深い関係値
※「メール配信可」のみの一方通行ではない関係
・口コミでの波及効果が大きいチームスポーツに特化
・週1回以上は確実に運動をするアクティブ層
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
Doスポーツコミュニティの強み・メリット
・深い関係値を元に単発ではなく中長期に渡った施策を実施が可能です。
・エンジョイ層~プロ志向までさまざまな属性のチームをアサイン可能です。
・スポーツ関連商材の実績多数。「定量」×「定性」両面からPDCAを回します。
Doスポーツコミュニティの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Doスポーツコミュニティマーケティング媒体資料_250520.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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資料更新日:2021/11/08
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオの人気Podcastコンテンツ『OVER THE SUN』で、
スポンサーとタイアップしたオンラインイベントを実施!
地上波での放送のないPodcastのみでの展開にも関わらず、
2000人以上からの参加応募があり、コンテンツ自体の強みを再認識することができました。
また、イベント内では事前に当選者にお送りしたスポンサー商品を全員で試用し、
写真撮影時間を設けてSNS拡散するなど、新たな試みを多く実施。
30~40代女性をコアリスナーとして抱える『OVER THE SUN』にて、
ターゲットにしっかりと訴求することに成功しました。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 事例集㊻-サボリーノ(OVER THE SUNオンラインイベント).pdf
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資料更新日:2025/08/07
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【子どもが推し”の時代、到来!】親の感情を動かすファミリー層マーケティング.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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ママの心を軽くしたい。
現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」。
開発経緯や商品へのこだわり、発売後の反響などについて取材しました。
>>資料の詳細を見る
- cstation_jirei_case103_ebinoya_01_mr.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/01/09
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~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
※業界別の成功事例あり
【目次】
1.子育てママに向けたアプローチの課題
①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
③子育てママが最も信頼する情報源とは
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
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資料更新日:2023/04/25
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「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら
なんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか?
もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。
本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、
商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、
・チラシの費用対効果の見極め方
・チラシのリアルなCPA
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較
・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法
について解説しています。
集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。
◇資料の要点◇
・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント
・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較
・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢
・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ
・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法
>>資料の詳細を見る
- ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化について_20230424.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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2026年5月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、5月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる記念日を知りたい方
・キーワード選定や景品アイデアに悩んでいる方
・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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▼資料説明
まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
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・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
・調査時期:2025年8月
・設問内容
Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
思うことはありますか?
Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
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「チャンスイット」とは
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
▼主なコンテンツ
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさん!
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
>>資料の詳細を見る
- 2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
時期によって考えやニーズが異なります。
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
広告効果アップをはかりませんか?
【セグメント例】
○妊娠前・妊活中
○妊娠初期(妊娠4~15週)
○妊娠中期(妊娠16週~27週)
○妊娠後期(妊娠28週~43週)
○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
○育児中(生後0か月~1歳)
など
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
詳細は資料よりご確認いただけます!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年7-9月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonサービス資料_株式会社ウィナス.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。
■V会員へのリサーチ調査の特徴
①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。
②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。
③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!
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資料更新日:2025/05/21
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は、25年1月に実施した『子育て主婦145人の生活意識実態調査』により、
媒体資料よりさらに深い、子育て主婦層の実態について調査しました。
昨今の物価上昇と値上げラッシュの中、家計を守るために生活に変化があった方も多いはず。
2024年の同アンケートと比較することで、リアルな生活意識の変容についてまとめます。
本資料では、「自由時間・余暇」についてご紹介します。
■調査項目
・あなたの自由時間はどれくらいですか?
・あなたの気持ちが「アガる」ことを教えて下さい
・利用したことがあるサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
・これから利用したいサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など)
・カジノストレスを解消できる商品やサービスについて、かけられるコスト
さらに、レタスクラブブランドが抱えるユーザー層である、
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューも合わせてご案内します。
※調査概要
・調査内容:子育て中の女性へ暮らしに関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブWEBサイト上に掲載)
・対象者:レタスクラブWEBユーザーの子育て中の女性の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2025/1/9~2025/1/16
・有効回答数=145名
詳細は是非資料DLの上、お問い合わせくださいませ。
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- レタスクラブインサイト_自由時間編≪子育て主婦の生活調査_2025≫.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/12
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Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。
アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/12
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弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
>>資料の詳細を見る
- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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会員登録数840万人を超える生理日管理アプリ「ラルーン」のユーザーにアンケートが取れる「ラルーンリサーチ」を活用したレポートです。
フェムテックが話題になってきている昨今、女性のデリケートケア事情を調査しました。
【 ラルーンリサーチとは? 】
生理日・体調管理アプリ「ラルーン」が提供するマーケティングリサーチサービス「ラルーンリサーチ」では、
ラルーンアプリ内にご自身で作成いただいたアンケートを簡単に配信することが可能です。
【 ラルーンリサーチの特徴 】
最安3.8万円から!
3.8万円から定額でアンケートがとれる。
最短当日!
アンケート作成から取得完了まで最短1日で実現。
手軽に!
完全セルフ型の管理画面で手軽且つ簡単に作成が可能。
【 こんなお悩みに 】
「調査に時間がかかる」…
セルフ型リサーチのため、アンケートの作成から取得完了まで最短当日で実現可能です。
「リサーチ業者だと価格が高い」…
ラルーンのユーザーに対してアンケートを取得することで、回答モニター集客に費用がかからないため、お客様にも低価格でサービス提供することができます。
「結果をまとめるのが大変」…
管理画面上でグラフが見られ、クロス集計もできるので、アンケート結果をすぐに活用していただけます。
「スクリーニングが面倒」…
ユーザーは全員女性。年齢や子供の有無などに加え、「妊活中」「妊娠中」といったオリジナルセグメントも利用できます
【 こんな方におすすめ 】
・女性を対象にしたにアンケートを実施している
・ヘルスケア商材のマーケティングを担当している
・SEO対策で記事コンテンツを作成している
・複数企業のコンサルティングをしている
【 実績業種 】
・医薬品
・生理用品
・健康食品
・コスメ
・美容
・保険
・金融
・妊活
・マタニティ
・下着
・育児・ママ
・ヘルスケア
・脱毛
・エステ
etc…
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ラルーンリサーチ_デリケートゾーンケアソープ_2203.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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<買いログ秒速QAとは>
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。
・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能
これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!
今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Tolanca_MediaResearch_Family_202209_Ver2.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■LINKSHARE REVOの強み
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
法令遵守(ステマ対策)
審査通過インフルエンサーのみの登録
過去実績を元にしたアサインが可能
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
インフルエンサー別の実績計測
WEB/アプリトラッキング計測に対応
3rd Party Cookie規制に対応
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
楽天データを活用したターゲティング
投稿クリエイティブの二次利用
LP/バナーへの反映(UGC)
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
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資料更新日:2025/02/19
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_202502_sh.pdf
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/11
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割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
詳細はお問い合わせください。
モデルプレスとは
「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスの特徴
モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:1.65億PV
月間UU数:2,400万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:18歳~45歳
性別:女性
モデルプレスの強み・メリット
○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
モデルプレスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2025_7-9_sales.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
国内SNSユーザーの約8割が毎週縦型動画を視聴し※、動画広告の平均完視聴率はプラットフォームにより15〜30%前後と言われています
soukou.net
。ただ短いだけの映像では離脱を防げない時代、鍵を握るのは“物語”。株式会社無色透明の〈縦型ショートドラマ制作サービス〉は、企業・ブランドの本質的価値をストーリーに落とし込み、脚本・撮影・編集からSNS運用までワンストップ支援する関西拠点のパッケージです縦型ショート動画:ドラマ制作サービス。企画初期に使えるヒアリングシート、縦型撮影チェックリスト、配信KPIテンプレートを資料DL特典として公開し、稟議用情報と実務の両面をカバー。京都・大阪の文化的ロケーションを生かした表現も得意とし、観光・地域創生案件の実績あり。無料オンライン相談30分付き。さらに、平均企画期間を40%短縮する社内テンプレートや、AIテロップ自動生成ワークフローのサンプルも収録。映像表現に不慣れな担当者でも安心して導入できます
>>資料の詳細を見る
- 縦型ショート動画ドラマ制作サービス.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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スマホロック画面広告とは
有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。
今回は女性向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。
スマホロック画面広告の特徴
スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ)
性別:女性
スマホロック画面広告の強み・メリット
➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能
➍CPC50円台の実績がある高コスパ
スマホロック画面広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【女性向け】CPC50円~スマホロック画面にリーチ.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/30
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マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』とは、人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、
妊娠中・育児中のパパママ、共働きファミリーを応援するメディアです。
第1子妊娠中・育児中の女性(産休・育休中含む)がメインユーザー。
なかでも0歳の新生児・乳児を抱える育児中ママが多く訪れています。
マイナビ子育ての特徴
メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、
妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。
メディア・媒体データ
月間PV数:4,061万
月間UU数:855万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
性別:女性
マイナビ子育ての強み・メリット
■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」
⇒キーワード検索からの流入が90%!
悩みや疑問系のワードでSEO上位を獲得しており、顕在層のユーザーにリーチしています。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
■医師・専門家監修の信頼性の高い記事を提供
⇒育児中のパパ・ママが必要としている情報を提供できるのも、一次メディアの強みです。
マイナビ子育ての広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■タイアップ
タイアップ記事/専門家監修パッケージ/モニターサンプリングパッケージなど
※オプション:座談会型/編集部体験型/診断型/小説・漫画など
■Instagram広告
マイナビ子育て:4.4万人フォロワー
+パートナーメディア『わたしの節約』『MATE MAMA』
※2022年12月時点
■動画タイアップ
企画~制作まで一気通貫で対応。
インタビューや座談会等、演出に合わせて企画可能。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/18
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GreenSnapとは
弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
開催日時
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
GreenSnapの特徴
人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:最大1,200万
会員数:350万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代後半〜60代
性別:男性:女性=1:2
GreenSnapの強み・メリット
各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
GreenSnapの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
- sumapeta.pdf
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資料更新日:2024/08/22
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ポイントインカムとは
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
ポイントインカムの特徴
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:3000万PV
会員数:累計会員数500万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
年齢:20~30代
性別:女性
ポイントインカムの強み・メリット
『ポイントサイトへのご掲載は初期費用・月額費用無料!』
ー弊社の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
ポイントインカムの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
必見。
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
■ 特徴
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア
■ 媒体情報
- 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる
- 36%が世帯年収1,000万円以上
- 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層
■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告
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