資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/20
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割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/09/03
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●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
②新たなサービスでの顧客満足度向上
③自社オフラインツールなどの反響アップ
など様々な期待効果が見込める商品となっております。
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/26
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DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。
DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
>>資料の詳細を見る
- ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
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資料更新日:2025/08/22
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割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料
商品のサンプルが大量に余ってしまった。
新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
大量の方に広告をリーチした。
そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/28
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\マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と
高所得者層向けサイネージ広告を組み合わせたプランをリリース/
本企画では高所得者層向けサイネージ広告を活用することで
マイナビニュースPREMIUMのユーザーを超えたアッパーマス層への
さらなるアプローチが可能となります!
【マイナビニュースPREMIUMとは】
本メディアは「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
新チャンネルとしてオープンしました。
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
【高所得者向けサイネージ広告について】
■ゴルフカートサイネージ『Golfcart Vision』
ゴルフカートの後席に設置された、国内最大のサイネージメディア。※
首都圏の高所得者層・意志決定者層に対して効率的に広告を届けることが可能です!
※ ゴルフカートの後席に設置されたサイネージメディアとして
■マンションエレベーターサイネージ『LiftSPOT』
想定年収1,000万円以上※にセグメントしたマンションの居住者に
日々繰り返しリーチ可能なエレベーター内サイネージ。
密室空間での強制視聴により注目を集め、“注目/関心/検索”まで深く到達します!
※ 物件の賃料・分譲価格より推定計算した条件となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/16
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
--《販促方法》--------------------------------------------------------------
◎DM(紙媒体)~
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
確実に犬を飼っている人が対象となり、
飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
■サンプリング
お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
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昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf
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資料更新日:2025/06/12
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割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。
全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/06
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はいチーズ!メール広告とは
「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
はいチーズ!メール広告の特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
メディア・媒体データ
会員数:200万人(未就学児の保護者)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
はいチーズ!メール広告の強み・メリット
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
メニュー:はいチーズ!会員WEBメール
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
準備期間:キックオフより約1ヶ月
課金形態
配信数課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
DMマガジン『babyco』
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デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
育児・生活サポート情報を掲載
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/10
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スフレサービス概要資料とは
10 年以上の実績を誇る応援ノートサービスをはじめ、未就学児向けのノベルティ施策や、出前授業、アンケート調査など、企業様の広報活動を全国の子どもたちや保護者の方にお届けするサービスを展開しております。
スフレサービス概要資料の特徴
「子どもへのアプローチ方法が分からない」
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
スフレサービス概要資料の強み・メリット
・子どもや学生にダイレクトリーチが可能
・ファミリー層や主婦(ママ)層まで届きやすい
・子ども、保護者、先生に喜ばれやすいデザインノウハウ
・オンライン・オフラインを融合した効果の可視化が可能
スフレサービス概要資料の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス概要】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
リテラシーある富裕層の医師に向けていかがでしょうか。
従来、医師に向けての情報発信は学会や展示会、営業担当者による訪問が中心で、接点や効率に課題がありました。本サービスは、オンライン番組を通じて「医師が自ら視聴する環境」で貴社の商品・サービスを自然に
届けられるのが大きな特長です。
番組は、医療現場の課題や最新トレンドをテーマに構成されており、視聴者は医師に限定。
現在会員は約3万人です。
クローズドな環境だからこそ「本当に必要とする人に的確に届く」ような番組制作をしています。
また、広告出稿は単なるPRにとどまらず、当社所属のアナウンサーや医師がMC or 監修を務め、番組内の
インタビュー形式や事例デモを通じて、貴社の技術・サービスが現場課題をどう解決するのかを具体的に
表現できます。
これにより、営業資料や展示会では伝えきれない深い理解や共感を得ることが可能です。
制作するコンテンツは20分の番組動画に加え、拡散性の高いショート動画(30秒)やサムネイルもセットで提供。
ショート動画から本編へと導線を設計し、最終的には貴社サイトへ遷移する仕組みを整えています。
番組動画は二次利用も可能で、展示会や営業活動でも活用いただけます。
【サービスの特長】
・医師限定視聴のクローズド配信
・課題解決ストーリーで共感を創出
・ショート動画+本編で視聴導線を強化
・一定数の視聴保証付きで確実にリーチ
・制作物は二次利用可能で営業活動に展開
貴社の製品やサービスを「知りたい医師」に効率的に届け、ブランド価値向上と新規開拓を同時に実現する。
それが当社のアーケティングサービスです!
>>資料の詳細を見る
- v7 250812_【企業様向け】 Dr.'s Prime Academia Adsサービス説明資料.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/03
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【自治体様向け_2025年7-9月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/06/12
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ラジオ最大のネットワーク:JFNを活用した、
コスパの良いラジオショッピング枠で貴社商品を全国にご紹介いたします。
番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に、最大FM28局での商品訴求が実現しました。
ワイド番組のラジオパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。
なかなか空きが出ない人気枠です!
「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。
放送枠 |毎週月~木曜 午後枠14時台
ネット局|JFN最大28局ネット
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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年間でのべ150万人が来場する、日本最大級の室内遊園地でのサンプリングプロモーションです。
12歳までの子供をもつファミリー層をターゲットに、子供、保護者へダイレクトにアプローチすることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-31941】子供向け室内遊園地「F」でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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「ママ」「ベビー」「パパ」「ファミリー」などに
特化したメディアをパッケージ化し、提案する成果報酬型広告「AFRo」のアプローチ施策です。
◆こんな方におすすめ
・広告費を刷新したい
・ママやファミリーなどへリーチを増やしたい
・新製品やサービスの市場導入を加速させたい
◆AFRoとは
AFRoとは、広告主様と専任担当者が協働し広告効果を最大化していくアフィリエイトサービスです。
法人サイトを主体とし、ポイントサイトやアンケートサイト、メルマガサイト、SEOサイトなど
幅広いジャンルの媒体約5万と提携しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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新製品研究会オンラインセミナーとは
-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります
新製品研究会オンラインセミナーの特徴
『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり
メディア・媒体データ
月間PV数:900000
月間UU数:460000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット
主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』
【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!
新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)
課金形態
期間課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案_2025.4-9.pdf
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資料更新日:2024/12/03
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今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国21,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。
社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。
趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
を実施するメニューをご用意しています。
・フランダンス教室でサプリメントの推奨
・着付け教室でヘアカラーの推奨
など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・シニア層のファンをつくりたい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「先生モニター」
を実施することも可能です。
ぜひお問い合わせください!
*本資料の内容ご紹介*
・サンプリング商品例
・推奨サンプリングメニューのご紹介
・推奨サンプリングイメージ
・教室イメージ
・概算費用
・事例(サプリメント)
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- アクティブシニアの体験とクチコミを創出 趣味のお教室サンプリング(事例付き)_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。
医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか?
原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です!
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。
◆医師会員数は約143,000名!
当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます!
◆選べるコミュニケーション方法
アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です!
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。
◆当社の主なサービス紹介
・民間医局
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供
・ドクターズマガジン
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行
・民間医局コネクト
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施
・レジナビ
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。
>>資料の詳細を見る
- 民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf
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資料更新日:2022/09/28
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▼ サービス内容説明
\以下のような調査ができる「自習リサーチ」/
・学校内アンケート
・オンラインアンケート
・オンラインインタビュー
<こんなお悩み解決します!>
・何をすれば販売量が増えるか調査したい!
・自社商材の認知度がどれくらいあるか確認したい!
・サービスの満足度がどれくらいか知りたい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/21
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割引内容「メディアレーダー見た」で食品通販スタートアップ支援(無料)を適応。
コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。
食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2021年最新版 紙面媒体で売れる食品事例集 編集.pdf
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資料更新日:2021/02/16
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2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。
弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て
紹介するガイド企画を制作しています。
吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方
必見の1冊となります。
吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、
また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が
吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。
御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。
※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
■サイトサービスについて(2025年7月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
月間サイト訪問者数:7,700,000人
■登録弁護士について
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
■広告メニュー
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04
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◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年7回発行しております。
RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 金融・不動産・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
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- 【金融機関事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 不動産・老人ホーム・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【老人ホーム事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 飲食・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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