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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。 
そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか? 
 
リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。 
だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。 
 
本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。 
 
 
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。  
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。 
 
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です! 
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。 
 
「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/15 
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                                         店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい 
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい 
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい 
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
 
課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態 
⇒購買に直結する導線の確保 
 
課題②消費者のニーズが多様化 
⇒ユーザーの興味を引き出す 
 
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている 
⇒企業のイメージアップを図る 
 
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる 
⇒顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に 
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。 
 
 
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、 
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、 
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。 
 
 
本資料では、従来の広告運用に加え、 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、 
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。 
 
 
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、 
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。 
 
 
※競合ダウンロード不可 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 キャンプ場サンプリングとは 
            キャンプ場の来場者への手渡しでの商品サンプリング+アンケートキャンペーン 
ソトレシピInstagramでの告知投稿 
            キャンプ場サンプリングの特徴 
            キャンプ場でのサンプリングするメリットは 
①その場で食べてもらえるタッチポイント 
②キャンプで食べる料理は家庭より美味しく感じやすい 
③美味しく感じやすいため、リピート購入に繋がりやすい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    キャンプ場サンプリングの強み・メリット 
            アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすいシーン 
ただ配布するだけではなく、アンケートも同時実施することで次につながるコミュニケーション施策に! 
            キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング2025MD.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         新規顧客の獲得や、購買者の声を活かした販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 初動販促と同時に顧客のリアルな声を集めたい 
✔ 購買データを販促物やマーケ施策に活かしたい 
✔ 新規顧客を効率よく獲得したい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際に焼酎の事例では、 
・店頭で2,000名の購入者を獲得し、小売での配荷が安定 
・ECモール内では600名の購入者を獲得し、ECモール内のSEO対策やリピート購入に貢献 
・アンケートデータをもとに販促物を作成し、マーケ施策に活用 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手酒類メーカー様】アンケートモニターで新規顧客獲得と流通対策を最適化したマーケ・プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         【 こんな課題はございませんか? 】 
====================== 
▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない 
 
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい 
 
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない 
 
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい 
====================== 
 
そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで 
一気通貫でサポートいたします。 
 
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の 
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」 
です。 
 
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。 
また豊富な決済種別も利用可能。 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。 
 
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として 
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。 
 
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ 
・D2Cリピート通販事業の売上向上 
・新規顧客獲得 
・定期通販に特化した機能が使いたい 
 
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ 
・効果的なLTV施策を実施したい 
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい 
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい 
 
【売上を上げる主な機能を一部紹介】 
▼CRM施策ならターゲットリスト 
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 
 
▼データ分析なら基本分析レポート 
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。 
 
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー 
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか? 
 
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。 
 
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。 
 
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。 
 
 
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。 
 
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください! 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         シニア・高齢者をターゲットにした商材のレスポンスを目的とした出稿が多数あります。 
 
主な商材は、健康食品、化粧品、買い取り、高齢者サポートのレギュラーでの出稿実績もあります。 
通販クライアント様の出稿が多く、1年で4/6回以上実施のクライアント様は40%超!さらに3割のクライアント様が継続率100%! 
 
WEBでリーチ出来ないシニア・高齢者が獲得でき、LTVもWEBに比べ高く、リピート購入を促す商材の実績が多い傾向です。 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                 横浜市発行『広報よこはま』とは 
            「広報よこはま」は、横浜市が発行する広報紙で、市の施策やお知らせ・イベント情報を市民に周知する媒体です。毎月1日に約160万部発行され、市内18区全域に直接配布されています。新聞購読率の低下が進む中でも、地域スタッフによる直接配布のため、高いリーチ力を誇ります。行政発行の媒体であることから信頼性が高く、市民に広く受け入れられている情報誌です。 
            横浜市発行『広報よこはま』の特徴 
            「広報よこはま」は、新聞折込ではなく、地域スタッフによる直接配布を行っているため、新聞を購読していない世帯にも確実に届けられます。横浜市内18区全域に配布され、各区ごとの情報を掲載する「区版」と、市全域に配布される「全市版」があります。行政発行のため公共性が高く、市民にとって信頼度の高い情報源となっており、広告掲載も高い安心感をもって受け入れられています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    横浜市発行『広報よこはま』の強み・メリット 
            行政が発行する情報誌であるため、広告の信頼度が高く、市民に安心感を持って受け入れられます。広告掲載料は市の財政支援にもつながり、地域貢献の一環としての側面も持ちます。また、シニア層や主婦層を中心にリーチできるため、これらのターゲットに向けたプロモーションに最適です。リピート掲載する企業も多く、繰り返し広告を見てもらうことで、高い刷り込み効果が期待できます。 
            横浜市発行『広報よこはま』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、麺業界においても、店頭施策だけでなくデジタルを活用した購買促進・データ活用型プロモーションが重視されています。 
消費者の嗜好が多様化する中で、季節や利用シーンに応じた販促企画の重要性が高まっています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
麺メーカー様で実施されたレシートキャンペーン・レシピ投稿・季節商戦連動キャンペーンの事例を紹介したものです。 
itsmonは、スマートフォンで簡単に応募できる「itsmonレシート」を中心に、 
購買促進・認知拡大・データ収集・リピート育成など、目的に応じた柔軟なキャンペーンを実現。 
店頭・Web/SNS・懸賞サイトなど複数チャネルを活用し、ブランド浸透と売上向上を支援します。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのように購買促進・新規顧客獲得・ブランド定着へつながるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【麺メーカー様】itsmonのご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/06 
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                                         「単品購入ばかりで、まとめ買いを促せない…」 
「購入件数が毎月一定になってきており、売上の天井が見えている…」 
そんな悩みを抱える楽天市場の店舗運営者・EC担当者の方に、ぜひ手に取っていただきたい1冊です。 
 
本資料『【楽天市場】客単価向上ガイド:今すぐ実践できる4つの施策』では、“客単価を上げる”ための具体的かつ再現性の高い方法を、どなたでもすぐに取り組める形で紹介しています。 
 
特別なノウハウや高額な広告予算は必要ありません。 
日々の店舗運営に少し手を加えるだけで、リピート購入やまとめ買いを自然に促す導線を作る方法がわかります。 
 
「まずはできることから始めたい」「RMS設定に自信がないけど、成果は出したい」―― 
そんな方にとって、この資料はまさに“売上改善のはじめの一歩”となるはずです。 
 
キャンペーン活用法・購入導線設計・客単価引き上げのコツまで、実際の成功事例とあわせてお届けします。 
売上の天井を突破したい、次の打ち手を探している店舗様は、ぜひご覧ください。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。 
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。 
━━━━━━━━━━ 
▼サービス内容 
━━━━━━━━━━ 
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング 
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案 
・SNSアカウント運用 
・SNS広告運用 
・WEBサイト、LP制作 
━━━━━━━━━━ 
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。 
 
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。 
 
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。 
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												- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
 
																		- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/14 
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                                         <サービス> 
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる! 
 └RFM分析 
 └フロー離脱率分析※特許取得 
 └CPM分析 
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測 
 └商品転換率分析 
 └etc. 
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減! 
 ∟ステップメール機能 
 ∟ステップLINE機能 
 ∟ステップSMS機能 
 └etc. 
・誰でもできる効果検証 
 └各施策の効果はワンクリックで計測 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・担当制のサポート体制 
・550社の豊富な導入・成功事例の提供 
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施 
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者 
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方 
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料でわかること 
━━━━━━━━━━ 
・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる 
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方 
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ 
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/08 
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                                         リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、 
全63ページに及び解説しました。 
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。 
 
■目次 
01 成功するD2C事業について 
02 ビジネスモデルの考え方 
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点 
04 KPIの設定と施策例について 
05 EC運営の落とし穴 
06 事業の脅威と対応について 
07 ECシステムに求められること 
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												- 【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、日用品業界においても、購買データやユーザー行動データを活用したデジタル販促が主流となり、 
店頭だけでなくオンライン施策を組み合わせた効果測定型キャンペーンの重要性が高まっています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
日用品メーカー様で実施されたレシートキャンペーン・セット購入促進キャンペーンの事例を紹介したものです。 
itsmonは、スマートフォン一つで応募できる「itsmonレシート」を中心に、 
購買促進・棚確保・データ収集・リピート促進など、目的に応じた複数のWeb/SNSキャンペーン形式を提供。 
店舗や流通との連携を通じて、売上拡大と顧客理解を両立します。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのように棚確保・指名買い促進・データマーケティング強化といった成果へつながるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【冷菓・冷凍食品業界様】itsmonご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、商業施設や百貨店においても、販促施策はリアルとデジタルを組み合わせた来館促進へと進化しており、 
来館データや購買データを活用した顧客理解型のプロモーションが求められています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
商業施設・百貨店様で実施された来館促進キャンペーン・購買連動キャンペーンの事例をまとめたものです。 
itsmonは、レシート応募や即時抽選、スタンプラリーなど、 
施設規模や目的に応じてカスタマイズできるweb/SNSキャンペーンシステムを提供。 
購買促進・客単価向上・データ収集・再来館促進など、幅広いニーズに対応します。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのように施設の集客力・購買率・リピート率向上へ繋がるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商業施設・百貨店様】itsmonご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
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												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。(最新版) 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
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												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版 
 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在) 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
 
【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】 
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、 
 
【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】 
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】 
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】 
 
など、さまざまな目的にご利用いただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
 
 
そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。 
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン 
https://media-radar.jp/detail17657.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ▼こんなお悩みありませんか? 
・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない… 
・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ… 
・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している 
・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい… 
・デジタルで非接触な販促企画を行いたい 
・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい 
 
近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。 
 
キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。 
商業施設様の場合、 
----------------------------------------------------------- 
 
施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」 
 
施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」 
 
告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」 
 
----------------------------------------------------------- 
というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。 
弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。 
 
本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、 
ご興味がある方はぜひダウンロードください。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います 
 
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目次 
企画背景 
弊社サービスラインナップ 
サービス①レシートキャンペーン 
サービス②スロットキャンペーン 
サービス③シリアルナンバーキャンペーン 
その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介 
年間販促施策について 
弊社実績 
商業施設リピート実績 
会社概要 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商業施設様 WEB販促・集客施策のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、 
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。 
------------------------------ 
「非接触の集客施策を実施したい。」 
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」 
「お客の目を引く施策を実施したい」 
------------------------------ 
このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、 
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。 
 
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。 
 
 
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼ 
 
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。 
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。 
 
●店舗ごとの来店数を把握したい。 
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。 
 
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。 
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など 
  アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。 
 
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。 
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。 
 
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない 
 →WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。 
  アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。 
 
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。 
 →HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、 
  アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/07/07 
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                                         ※代理店様のお問い合わせも受け付けております。 
 
WEB広告での獲得にお悩みのリピート通販企業様・代理店様へ。 
CPOを20%以上改善する引上げ施策があれば、導入してみたくはないですか? 
新規獲得にお悩みの方にこそお役に立てる内容です。 
 
<本資料について> 
・WEB広告のCPA緩和に直結!引上げ施策とは? 
・代表的な施策 
・考えるべきこと 
 
⇒一からの引上げ施策の構築、既存コンテンツのブラッシュアップなど 
 具体的なご相談もご対応可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社マーケティングワン】新規獲得CPAに直結!<リピート通販企業様向け>CPO20%以上改善する引上げ施策とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/02 
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                                 ウーマンズラボとは 
            女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。 
            ウーマンズラボの特徴 
            ▼女性のヘルスケア(健康・医療・美容・介護領域)に特化したBtoB専門メディア 
 
▼読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど 
 
▼本メディア運営会社は、ビジネスメディア運営の他、カンファレンス、勉強会、BtoBイベントも主催。オンライン✕オフラインの両施策で広告主様のプロモーションをバックアップ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ウーマンズラボの強み・メリット 
            ▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております 
 
▼広告施策による成果(認知向上、リード獲得、集客など)にご満足いただくことが多く、リピートご依頼をよく頂戴しております。実際の成果事例は資料に掲載 
 
▼ヘルスケア領域における全国的な産学官ネットワークの広さが強みです 
            ウーマンズラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/26 
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                                         近隣エリアで即効性のある集客を実現。 
「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、 
商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。 
WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。 
 
本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。 
FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。 
代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。 
 
【特長】 
商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信 
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。 
 
配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能 
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。 
 
原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日 
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。 
 
独自保有リストを活用 
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。 
 
FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能 
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。 
 
【活用イメージ】 
飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内 
 
医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン 
 
イベント主催・展示会:開催告知や来場促進 
 
建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ 
 
【導入メリット(代理店様視点)】 
広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる 
 
納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる 
 
WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求) 
 
クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる 
 
近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。 
広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、 
既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。 
小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、 
【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案 
弊社は創業から23年経ちますが、 
元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、 
全国対応・デザイン印刷までを圧倒的なスピード提供、 
 
リアルとデジタルを組み合わせた成果貢献と実績が強みです。 
オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、 
「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで 
狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実現屋エリアターゲット資料.pdf
 
																		- 0708-イベントパートナー_FIX.pdf
 
																		- 0806-ポスティング___ナーチャリング_FIX.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         ◆主な特長 
 
・高精度RFM分析で顧客を深く理解し、自動セグメント生成 
Recency(最終購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額)を組み合わせたRFM分析に加え、Webサイト行動履歴や貴社が保有する会員データを統合。顧客一人ひとりの状態やニーズを正確に把握し、「優良顧客」「離反予備軍」といった顧客セグメントを自動で生成します。 
 
・分析から施策実行までをワンストップで完結 
生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策(MATTRZ CX ZERO連携)、メール・SMS配信(MATTRZ Mail連携)といったパーソナライズされたアプローチを、シンプルな管理画面から直接実行可能です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間を大幅に削減し、ABテストも可能なため、マーケティング活動の効率化に貢献します。 
 
・直感的なUIと手厚いサポートで業務負荷を軽減 
多機能ながらも、直感的に操作できるシンプルなUIは担当者の業務負荷を軽減いたします。さらに、初期設定から運用、データ分析、施策立案に関するご相談まで、手厚いサポート体制をご用意しています。これにより、高度な専門知識や多くのリソースがない企業でも、安心してLTV向上施策に取り組むことができます。 
 
・費用対効果を最大化するリーズナブルな価格設定 
従来の高額なMAツールと比較して大幅なコスト削減を実現しました。月額9.5万円(CSV連携、しきい値設定なしの場合)からというリーズナブルな価格で本格的な顧客データ活用とLTV向上に取り組むことが可能です。 
 
 
◆事業にもたらす効果 
 
・LTVの向上と収益性の改善 
精度の高い顧客理解に基づいたパーソナライズされたアプローチにより、リピート率、客単価、ひいてはLTV全体の向上を実現し、事業の安定的な成長に貢献します。 
 
・広告投資効果の最大化 
新規顧客獲得に依存しない、既存顧客からの収益最大化により、高騰する広告費に左右されない盤石な収益基盤を構築します。 
 
・業務効率化と現場負荷の軽減 
複雑な分析や施策実行の手間を削減し、マーケティング担当者がより戦略的な業務に集中できる環境を提供します。 
 
・データドリブンな意思決定の促進 
顧客データに基づく明確なレポート機能により、施策の効果を定量的に把握し、次の戦略立案に活かすことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MATTRZ-LTV_ご提案資料_ver2.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」 
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。 
 
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋) 
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ 
(広告 × LP × LINE 構築) 
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例 
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ 
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術 
 
✅ こんな方におすすめ 
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様 
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方 
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方 
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方 
 
ぜひ一度、内容をご確認ください。 
導入や活用に関するご相談も随時受付中です! 
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												- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/14 
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                                         ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。 
 
ディグラム診断を通じて、顧客の性格タイプを可視化することで、それぞれの顧客グループがどのような価値観や購買動機を持っているのかが一目で分かるようになります。たとえば、性格診断の結果、ある顧客層は「自己実現」や「挑戦」に対して強い興味を持っていることがわかれば、彼らに向けた広告やプロモーションはそのニーズに合致した内容にするべきです。逆に、別の顧客層が「安心感」や「信頼性」を重視する場合、その層には信頼性をアピールしたメッセージが効果的です。このように、顧客の心理的側面に基づいたアプローチを行うことで、コミュニケーションの質が飛躍的に向上します。 
 
さらに、ディグラム診断を使用することで、顧客アンケートのデータが蓄積され、性格タイプごとの購買行動や嗜好が分析可能となります。これにより、顧客をさらに細かく分類し、個別に対応することができます。たとえば、同じ商品を販売する際にも、性格タイプAには情熱的なアプローチが有効であり、性格タイプBには冷静で論理的な説明が好まれるなど、セグメントごとに異なる販売戦略を立てることが可能です。このように、ディグラム診断を基にしたデータドリブンな戦略を展開することで、より高い顧客満足度を実現し、リピート率や購入頻度の向上に繋げることができます。 
 
サイコグラフィックマーケティングを通じて、顧客一人ひとりの内面を理解し、より精緻なセグメントを形成することができます。これにより、企業は単に商品を提供するだけでなく、顧客との深いつながりを築き、持続可能な関係を構築することができるのです。 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。 
 
 
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能 
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。 
 
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能 
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
 
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能 
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能 
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。 
 
・1通から印刷・配信できる郵送DM 
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
 
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出 
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。 
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                 資料更新日:2024/06/10 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングはもちろん、データドリブン運営に必要な多彩なデータ集計・分析機能を備えています。 
 
 
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                 資料更新日:2024/05/30 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。 
 
 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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