国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/07 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 情報感度が高く、意欲的にお出かけするなど、アクティブに趣味を楽しむ読者が多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」としての特徴から、首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2024/07/25 |
【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告)Presented by 株式会社CHINTAI メディアレーダー2023 AWARD受賞
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資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/20 |
2024年6月29日(土)・30日(日) 11:00~20:00 ※30日は19:30まで
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資料更新日:2023/04/18 |
【約2.1万件の口コミ分析レポート】高級スーパー4社の評価を分けたことPresented by 株式会社mov 今回は、高級スーパー4ブランド(成城石井 / 紀ノ国屋 / 北野エース / いかりスーパー)に寄せられた
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資料更新日:2025/08/04 |
【マイクロドローン活用・動画制作】Presented by 株式会社コスミックプラス 【マイクロドローン活用・動画制作】
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資料更新日:2025/06/12 |
新しいマス向け広告サービス『歩く広告!アドマン』新宿店Presented by 歩く広告!アドマン新宿店 歩く広告!アドマン 新宿店とは 新しいマス向け広告サービス『歩く広告!アドマン』新宿店です! 歩く広告!アドマン 新宿店の特徴 現在全国の主要都市に展開しており、実際に「人が動く」ことでエリアをまたいだ展開も可能です。 メディア・媒体データ 視認数:約2,500人/時間 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 歩く広告!アドマン 新宿店の強み・メリット ・媒体そのものが移動可能なため、狙いたいターゲット層に合わせた柔軟な展開が可能 歩く広告!アドマン 新宿店の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/17 |
1周ごとに賞品応募ができ、長期的に参加を促す効果が期待できます。
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