資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/19
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ゴージャス(GORGEOUS)とは
「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
ゴージャス(GORGEOUS)の特徴
・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25-34歳
ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット
ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
中年~中高年男性(30~50代)がメインユーザー層となっております。
全体的な傾向としてはコンプレックス案件やカードローン案件、ゴシップ系メディアへの関心が高く、
薄毛に悩む方向けの育毛剤や滋養強壮剤(精力剤・活力剤)、ヘルスケアやAGAなどのクリニック訴求との相性が良い媒体となっております!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
30~50代の男性がメインユーザー層となるため、コンプレックス案件が得意分野です。
・ヘアケア
・AGA
・滋養強壮(精力剤・活力剤)
・ヘルスケア
などへの関心が高い傾向です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/18
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
月間PV数:8,000万超
月間UU数:1,800万人突破。
スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 202407_09_東スポWEB_メディアシート.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは【金融業界】のご担当者様向けにPontaデータを活用した「カードローン利用者属性」へのターゲティング広告を紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 25270_金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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ふぉぴすとは
※ローンチからたった3ヶ月でMAU1万人達成!!
「ふぉぴす」は、子どもの発達に悩みを抱えるママパパ向けコミュニティサービスです。日々の困り事の相談を中心に、専門家相談や専門家監修コラムなど役立つコンテンツを提供。今後も新しいコンテンツを追加予定!20代から50代まで幅広い子育て世代を中心に、エンゲージメントの高いユーザー様を保有している特化型育児メディアです。
ふぉぴすの特徴
「ふぉぴす」は子どもの発達に悩みを抱えているママパパ向け相談コミュニティです。ユーザー同士で悩みを相談しながら困り事を解決していきます。ユーザーへの通知方法にLINEを採用しているため、メッセージ到達率は99%!
また、悩みを解決しに来ているユーザーが殆どのため、購買意欲やアクション率が非常に高いユーザーが多いメディアです。メニュー以外にもご希望に合わせた広告プランをご提案させていただきます!
メディア・媒体データ
月間PV数:100000
月間UU数:20000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代
性別:女性
ふぉぴすの強み・メリット
■ふぉぴすの強み■
・セグメント特化型メディアだからエンゲージメントが高い!
「発達障がい」という特化したテーマだからエンゲージメントが非常に高いユーザーを保有。
・悩みがある層は購買意欲が高い!
具体的な問題を抱える人は解決策を求めているため、行動を起こしやすく購買意欲が高い。
・LINEを通して確実に届ける!
開封率が高いLINEで、セグメントを切ったダイレクトメッセージも配信も可能。
ふぉぴすの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/14
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
500万UU/月、2000万PV/月を誇る国内最大のAV/オーディオ/モバイル情報サイト『PHILE WEB』。
創刊20年以上の歴史ある、弊社WEB媒体の姉妹サイトとして、『Gadget Gate』は誕生しました。
最新のテック/ガジェットの関連のトピックを独自の視点、切り口で紹介する本情報ウェブサイトは、2022年7月4日にサイトローンチ。
月間160万UU/400万PVを達成した人気急上昇中のサイトで、ガジェットファンから大反響を頂いております。
スマートフォン、タブレットはもちろんのこと、スマート家電、デジタルヘルスなどのトピックも幅広くカバー。
『PHILE WEB』とは異なるスタンスで情報を届けつつ、両媒体の強固な連携も魅力の一つで、記事への転載、タイアップ記事への誘導も可能です。
また、各大手ニュース配信サービスからも記事を配信、Amazonの”売り場”にプロレビューを掲載することもできます。
タイアップでは『Gadget Gate』の誘導路をメインに活用しつつ、必要に応じて『PHILE WEB』の内部ブーストも使用します。
『PHILE WEB』と『Gadget Gate』。
新たに生み出された強力なタッグによる展開で、異なる読者層へ最適なコンテンツを効果的に届けることができます。
詳しくは媒体資料をご高覧頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- GadgetGate媒体資料2025_01-03.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・シニア住宅マーケティングの難しさ
・シニアマーケティングのアプローチ
・ソリューション紹介
・シニア住宅マーケティング事例のご紹介
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア向け住宅マーケティング事例集
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年4月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/04/01
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
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- 【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/04/01
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
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- 【Ostance】2024シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 58% / 女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- WP【Ostance】住宅メーカーがデジタル施策でCPA改善できた理由
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
中高年男性層、シニア層に強い!ユーザーの質が高い!最短2営業日で配信可能です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
カードローン系は特に力を入れておりまして、
銀行系から消費者金融、地方銀行、ネットバンクと様々なクライアントと
取組みさせていただいております。
DEmailは手離れの速さ(配信後は申込を待つのみ)や
入稿から配信までのスパンの短さ(最短2営業日)が特徴でございます。
ご予算が余ってしまった場合などのご対応も可能ですので、ぜひともご相談いただければ幸いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。
【得意な案件ジャンル】
内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、
カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。
本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。
詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
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資料更新日:2025/06/01
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
カードローン系は特に力を入れておりまして、
銀行系から消費者金融、地方銀行、ネットバンクと様々なクライアントと
取組みさせていただいております。
DEmailは手離れの速さ(配信後は申込を待つのみ)や
入稿から配信までのスパンの短さ(最短2営業日)が特徴でございます。
ご予算が余ってしまった場合などのご対応も可能ですので、ぜひともご相談いただければ幸いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
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資料更新日:2025/05/30
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
「DEmail」では、BtoB案件に適した職業・職種・業種セグメントを取得しております。
対象業種が限られる案件でもセグメントを組み合わせることでピンポイントな配信が可能となっております。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
セミナー訴求や事業者専用カードローン訴求など、BtoB案件でのメール配信実績多数ございます!
また配信日までは最短2営業日で出稿可能となっておりますので、
お急ぎの案件もぜひご相談ください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
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資料更新日:2025/08/25
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集英社オンラインとは
社会も事件もエンタメも。本気の“知りたい”に答えるウェブニュースメディアです。
その日あった事件から今話題のコンテンツまでいち早くその裏側をお届けしています。
不朽の名作漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『東京ハゲかけ日和』などの漫画や「夏の音楽特集」「フジテレビ特集」など特集企画も配信しています。
集英社オンラインの特徴
ウェブニュースメディアとして読み手に高い満足度と行動力を促す充実のカテゴリを展開。ここでしか読めない独自の情報を毎日配信しています。
・月間PV:140,000,000 PV
・月間UU:8,000,000 UU
※2024年4月~6月平均値
(日本ABC協会)
メディア・媒体データ
月間PV数:140,000,000
月間UU数:8,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:30~50代
性別:男性・女性
集英社オンラインの強み・メリット
◎徹底した現場主義◎2022年創刊のフレッシュさ◎漫画、特集などの幅広さ
実際に足を使って取材した“生の声”をもとに記事を制作しています。
ニュース記事ではスピード、企画記事ではオリジナリティを基にトレンドを配信。
2022年ローンチのウェブ編集部で、ニュース記事以外も、漫画や特集など様々な形態の記事を制作しています。
タレント・有識者のコネクションもあり、信頼性・クオリティの高い記事に対応します
集英社オンラインの広告・料金メニュー
料金・費用
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- webbaitai_shueishaonline_0825.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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\ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
販路拡大をお手伝いします。
【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
・自治体が抱えている、課題が分からない。
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
・自治体担当者のリードが欲しい
【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局
■テレマーケティング
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。
■DM発送(+リーフレット制作)
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。
■オンラインセミナー
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
企画から集客まで承ります。
■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
自治体職員専門のWEBメディアです。
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は成果が出るマイカーローン&カードローン向けのWeb広告についてご紹介します!
金融業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
そんな信用金庫・地方銀行の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
■資料概要
1.地方銀行のローン商材が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
2.ソリューション
3.M.AI Ads for Bank
4.広告配信手法①
広告配信手法②
広告配信手法③
広告配信手法④
動画広告の優位性
広告配信手法⑤
広告配信手法⑥
5. レポート
6. インパクト - フリーローン/カードローン
7. インパクト - カーローン
8. インパクト - 住宅ローン
9. 料金プラン
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- WP_【マイカーローン&カードローン向け】普通のWeb広告では成果が出ない3つの理由 のコピー.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は某信用金庫様のweb集客成功事例をご紹介します!
ローン商材のマーケティングの現実についてもお伝えします。
■資料概要
1.デジタル専業だから実現するサービス
2.ローン商材のマーケティングの現実
3.ソリューション
4.M.AI Ads for Bank
広告配信手法①
広告配信手法②
広告配信手法③
広告配信手法④
動画広告の優位性
広告配信手法⑤
広告配信手法⑥
5. レポート
6. インパクト - フリーローン/カードローン
7. インパクト - カーローン
8. インパクト - 住宅ローン
9. 料金プラン
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- WP_【某信用金庫 当社実績】Webで100件_月以上の申込を獲得する銀行の手法とは?.pdf
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資料更新日:2022/04/06
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Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)とは
Business Insider Japan は世界10エディションを展開する、若手リーダー層をメインターゲットにしたグローバル・オンライン経済メディアの日本版です。
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の特徴
ビジネスインサイダーは、まったく新しい価値観を持つミレニアル世代に向けた経済メディアとしてローンチ後、読者に寄り添い、独自の視点で記事をお届けしてきました。その視座と取材力を活かし、御社のメッセージを、届けたいターゲットに伝えるお手伝いをします。
メディア・媒体データ
月間PV数:2500万
月間UU数:670万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
年齢:20~40代
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の強み・メリット
ユーザーのうち、ビジネスシーンにおける意思決定者が39%もいるため、決裁者への訴求が効果的です。
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Business Insider Japan】MediaGuide_2022.4-6 Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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インプレス ビジネスメディアとは
株式会社インプレスでは、複数のビジネスメディアを運営しています。「Wwb担当者向けノウハウ」「OSS(オープンソースソフトウェア)」「データセンター/クラウド」「テクノロジー」「製品比較」「ドローン」などの専門メディアがあり、様々な業種にアプローチが可能です。
インプレス ビジネスメディアの特徴
インターネット上で情報収集のできるWebメディアでは、ビジネスマンの読者を多く抱えています。また、専門メディアであることから、確度の高い読者が多いことも特徴の一つです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
インプレス ビジネスメディアの強み・メリット
資料をダウンロードのうえご確認ください
インプレス ビジネスメディアの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- インプレス ビジネスメディア 媒体資料 2025年7-9月
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資料更新日:2022/06/28
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SPIREとは
「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。
SPIREの特徴
電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、
カルチャーなどの4分野から選りすぐりの情報を、美しい写真とともにお届けします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般
SPIREの強み・メリット
“ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の
エンパワーメントなど、知的な女性読者が求めるニュースをお届けます。
広告企画では、フォーマットタイアップや、日経広告エリア別刷りのパッケージをご提案します。
SPIREの広告・料金メニュー
料金・費用
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