| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/09 | 【狙える効果】・認知向上
 ・販売促進、売上向上
 
 小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!
 近年、中国SNSのアカウント運用と合わせて広告出稿を実施することで、
 SNS内での指名検索数の増加や、売上向上につながるケースが増えています。
 
 出稿するコンテンツは、中華圏向けに最適な内容で、企画から制作まで全て対応可能!
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
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												【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 台湾市場は日本ブランドへの関心が高い一方で、現地の生活者に響く表現やSNSの活用方法は独自の特徴を持っています。当社では台湾に特化したSNS運用代行サービスを通じて、貴社ブランドが現地消費者に「選ばれる存在」となるためのご支援をいたします。
 台湾で広く利用されているInstagramやFacebookに加え、Z世代を中心に急成長している小紅書(RED)など、現地で影響力のあるSNSを活用。戦略設計からコンテンツ制作、現地言語での投稿管理、効果測定まで一貫して対応いたします。また、日本語と中国語の両方に精通したスタッフが在籍しているため、ブランドの世界観を崩さず、台湾の文化やトレンドに合わせた自然な発信が可能です。
 
 さらに、台湾で強い発信力を持つインフルエンサーとのネットワークを活用し、オンライン施策に加えてオフラインイベントとの連動もご提案。SNS上の認知拡大に留まらず、現地消費者とのリアルな接点を生み出し、ブランド理解や購買意欲へとつなげます。
 
 「台湾市場に参入したいが、どのSNSから取り組むべきかわからない」「自社運用では現地のファン獲得が難しい」とお感じの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社ブランドが台湾で長く愛される存在となるよう、最適な運用プランをご提案いたします。
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              | 資料更新日:2025/07/11 | 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
 
 また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
 
 動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
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												イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。中国では、企業からの広告やメッセージよりも直接的なユーザーの評価(口コミ)が重視される傾向があります。
 偽物が横行したために形成された、「本物志向」「情報の信頼性を重視」する中国ユーザーは、 自分が信頼できる人やあこがれている人(インフルエンサー)からの情報を信頼する傾向があります。中国でのマーケティングでは、日本の製品や日本での観光などに精通しているKOL(ユーザーから信頼されている)アカウントから 情報を拡散していくことが非常に重要になります。
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 私たちは中国・台湾・香港向けに、
 ・中国最大検索エンジン「百度(Baidu)」
 Googleが使えない中国では、情報収集の9割が百度経由!
 
 ・中国人観光客向けレビューアプリ「大衆点評(Dianping)(グルメ・観光レビュー)」
 
 ・若年層に人気のSNS「小紅書(RED)(口コミでバズるアプリ)」
 今の中国では小紅書で検索してから来店・購入するのが定番なんです。
 
 を使ったPRやSNS運用をお手伝いしています!
 
 ただ翻訳するだけじゃなく、現地の“ウケる投稿”や“動画の見せ方”も熟知したスタッフが、企画から投稿・インフルエンサー手配までワンストップで対応しております。
 
 今なら、小紅書は5000円〜始められます!
 さらに、大衆点評は月16,000円から広告出稿できます!
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												(KKナレッジ)中国インバウンド向け販促2025.8.pdfRED施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか?
 ・中国人観光客を増やしたいが、効果的なPR方法がわからない
 ・中国のファイアウォールでGoogleやMetaが使えない
 ・自社の簡体字サイトやSNSでは中国人に届かない
 ・団体客だけでなく、中国人の個人旅行客も集客したい
 ・国内市場が停滞しているので中国人の誘致を強化したい
 
 そんなお悩みにはREDを活用するのが唯一の解決策です!
 
 小紅書(RED/レッド)とは、中国において人気のSNSで、写真や動画とともにさまざまな情報が投稿されているアプリです。特にグルメやファッション関連の投稿が目立ち、写真・動画がメインであることから「中国版Instagram」とも称されています。
 
 弊社ではSNSの運用に長けた専門家が、RED運用代行を実施しています。
 REDの運用によってインバウンド集客を成功させたい方、売上向上を目指したい方はぜひお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/04/10 | ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
 【ぐるなびDMのポイント】
 
 ▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です
 
 1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
 ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です
 
 2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
 ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
 広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。
 
 
 ▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします
 
 ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
 オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。
 
 
 ▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)
 
 ・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
 ・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
 ・「サンプリングをしたい」
 
 ※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 ※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
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																		「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | 【中国最強SNSアプリ「小紅書」で強烈アプローチ!!】
 中国版instagramといわれ、中国で知らない人はいないとされている「小紅書」で、貴社サービスをPRしてみませんか?
 
 約1500人のインフルエンサーの中から、貴社サービスに強いインフルエンサーをキャスティング。
 サービスを体験し、数千~数万いるフォロワーに対してプロモーションいたします。
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												【中国人インフルエンサー◆PRキャスティング】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/03 | 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
 ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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												Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社] | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
 とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 例えば…
 RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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              | 資料更新日:2023/09/07 | 「全世界的好东西」(世界中の良い物を)というスローガンで、小紅書は中国だけでなく海外の良い商品情報を届けるためのSNSであり、中国高い消費力を持つ女性ユーザーから絶大な人気が収まりました。現在中国ソーシャルメディアにおいて最もマーケターに愛用されているプラットフォームとなっています。
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												はじめてのRED運用、成功につながる運用ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/23 | 中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
 ■対象媒体
 Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
 
 ■対象言語
 中国語(簡体字、繁体字)、英語
 
 ■おすすめポイント
 ・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
 ・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
 ・リーズナブルな価格設定
 
 ■導入事例
 ・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
 ・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
 
 他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
 
 ■フルスピードとは
 2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
 2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
 2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
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																		中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf |