国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の美容意識≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2024/09/30 |
【金融/保険業界向け】メディアならではの知見で調査!パパママ世代の金融リテラシーPresented by 株式会社こどもりびんぐ 園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「お金の事情」について、未就学児・小学生の子どもがいる保護者にアンケートを実施。570人から集まった、お金に対する「リアルな気持ち」を白書にまとめました。今回は、その一部を紹介します。
|
資料更新日:2024/06/04 |
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】Presented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代‐50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 各メディアの特性を生かし、最適なプランをご提案いたします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA