京都 紙媒体 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2024/05/07

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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2023/05/10

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世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。

この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。

また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。

e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。

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資料更新日:2024/04/04

※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします

\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/

■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
▽読者データ
・年齢層
20代後半〜40代の方中心 女性が8割を占めます。
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン、美容系サロン、飲食店など様々な場所に設置→目に触れる機会が多い

■企画内容 『夢みるニッポン旅』
『夢みるニッポン旅』は2010年以来、日本国内のグルメやスイーツ、観光スポットを紹介する
旅企画として関西(大阪、兵庫、京都など)からの観光客の集客を狙いたい自治体さまや、
ホテルさまなど宿泊施設さま、各交通機関さまなどからご好評をいただいております。

ご要望のテーマに沿って編集部の目線から魅力的かつ効果的に掲載する誌面制作に加え、
オプションとしてInstagramでの投稿が付帯するプランや、WEBサイトSAVVY.jpでのページ制作、
京阪神主要駅での街頭配布などプロモーション特典がついた
スペシャルな企画をご用意しております。
詳細は資料をDLいただきご確認ください!
ご不明点やご要望事項等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2023/10/25

「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」
そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
関西地区を中心に最大約62.8万部を配布可能です!

【発行概要】
発行:毎週(年末年始・GW・お盆期間除く)
配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約44.4万部
■兵庫県の一部(阪神間・神戸市・明石市・三田市)約14.3万部
■京都府の一部(京都市南区・伏見区・西京区・宇治市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・木津川市、乙訓郡・相楽郡)約2.7万部
■奈良県の一部(奈良市・生駒市)約1.4万部
配布可能部数:最大約62万8000部(※2023年10月現在)

配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「ヨミレター」というタイトル入りの表紙となる専用親紙を利用して、新聞折込とほぼ同形態で配布します。
サイズ別配布料金:B5@3.80 A/B4@4.10 A/B3@5.60 A/B2@8.10
※新聞折込広告との同時ご発注で@1.00円お値引き
配布までのスケジュール:新聞折込と同じスケジュールで可能。木曜日AMご納品で翌日金曜日から配布できます。

【広告形態】
■各新聞販売店単位で配布エリアを設定するので、細やかなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用親紙の両面に広告スペースに掲載が可能です。

【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!

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資料更新日:2024/03/22

「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、独自の配布員が各家庭に一軒一軒手配りでお届けしています。
メディアコンセプトは「地元でみつけるより良い生活」とし地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。

Media Concept(コンセプト)
地元でみつける、より良い生活

Targeting(読者ターゲット)
地元に住み地元情報を欲する30~60代

発行日
月刊発行 ※発行日は発行地域による

発行部数
約40,000部~50,000部 ※発行地域による

判型
タブロイド判

流通方法
ポスティング9割・ラック設置1割

広告メニュー
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告

山形版 143,500部
山形南・上山/山形北・山辺/天童・東根・村山/寒河江・河北・中山

宮城版 335,800部
富谷・泉/北環状線・愛子/長町/仙南/宮城野・若林/仙塩・利府/中央/石巻

埼玉南西版 81,500部
新座・志木/朝霞・和光

埼玉南版 248,700部
戸田・蕨駅西口/蕨駅東口・鳩ヶ谷/浦和・南浦和・東浦和/川口・西川口/与野・北浦和・武蔵浦和/東川口・浦和美園

埼玉中央版 160,000部
宮原・日進・指扇/東大宮・蓮田/上尾・桶川/大和田・七里・岩槻

埼玉東版 187,900部
春日部・せんげん台/越谷/草加/八潮・三郷・吉川

東京北西版 51,500部
練馬区

東京北東版 135,000部
綾瀬・亀有 ※2024年7月創刊/北千住・五反野・六町 ※2024年7月創刊/竹ノ塚・西新井・梅島

横浜北東・川崎南・大田区版 528,500部
横浜ベイ/上大岡・港南中央・上永谷/新横浜・菊名・大倉山/綱島・日吉/武蔵小杉・元住吉・武蔵中原/鶴見/京急川崎・川崎大師/新川崎・平間・矢向 ※2024年6月創刊/長津田・青葉台・たまプラーザ/中山・センター北南/二俣川・鶴ヶ峰・星川/蒲田・大森 ※2024年6月創刊

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資料更新日:2023/11/13

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
妊婦さんのニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note Forマタニティの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、ビオフェルミン製薬、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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資料更新日:2024/06/11

店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/15

LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。

店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。

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資料更新日:2024/06/11

サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/03/08

※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします

\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/

■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。

『エリア特集』
梅田・神戸・京都特集は毎年発行。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集もあり。(例:北摂、阪神間、奈良、韓国)

『テーマ特集』
カフェ、パン、おやつ、手芸など1つのジャンルに特化した特集も得意としています。
日頃の街へのお出かけやちょっとした京阪神の旅先で役立つ、地元の出版社ならではの
お店・スポットが盛りだくさん。

『その他連載企画など』
ファッション・旅・ビューティーetc、読者に役立つ誌面も多数。
春・秋には、読者が興味を持つ「旅」関連の編集協⼒による広告企画も実施。
▽読者データ
・女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い

■SAVVY.jpとは…?
22年春よりスタートした、SAVVYのWEBサイト。
「関西のすてきを見つける」をテーマに
【FOOD】【TRAVEL】【LIFESTYLE】【FASHION】【BEAUTY】【CULTURE】
のジャンルで、誰かに教えたくなるようなとっておき情報を毎日お届けしています。
自治体や交通、ファッションやビューティーなど幅広い業種での実績がございます。

Webのみでの展開、誌面のみでの展開、Webと誌面両方での展開が可能です。

資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!

■SNS
Instagram 52,000フォロワー

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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