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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/10/18 |
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは 東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴 FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット 1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/12 |
山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介Presented by 株式会社音生 /
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資料更新日:2024/10/11 |
【Z世代/ママ層に確実に届く!】サステナSNSアプリ”trophee”Presented by 株式会社STACTs サステナSNSアプリ”trophee”とは 日常のサステナアクションの実践・共有の場として機能するプラットフォームで、 サステナSNSアプリ”trophee”の特徴 サステナ興味関心が高く日々行動まで実践しているユーザーが特徴で、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 サステナSNSアプリ”trophee”の強み・メリット 【tropheeの強み】 サステナSNSアプリ”trophee”の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/27 |
【成功に導くWEBキャンペーン】豊富な導入実績・成功事例もご紹介Presented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
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資料更新日:2022/11/30 |
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例Presented by 株式会社ウィナス 本資料では、
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資料更新日:2024/02/02 |
【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策 ※代理店様NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
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資料更新日:2025/01/20 |
【ママノワの口コミ拡散プランのバリュー】
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資料更新日:2023/05/11 |
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