国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/16 |
20~40代主婦・子育てママへ訴求! 生活情報誌の『ESSE』のWebメディアPresented by 株式会社扶桑社 ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
天気・地域ごとにプロモーション!女性向け天気予報アプリ「おしゃれ天気」媒体資料Presented by 株式会社メディアーノ ◆サービス概要
|
|
資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
|
|
資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
|
|
資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
|
|
資料更新日:2024/07/29 |
暮らしと住まいに関する情報サイト「チルチンびと広場」|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社風土社 チルチンびと広場とは 「チルチンびと広場」は、地域に根ざす生き方を選択した人の、自由なコミュニティサイトです。 チルチンびと広場の特徴 チルチンびとは、創刊以来、木の家造りを通し「地域循環型社会」に貢献したいと考えてきました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: チルチンびと広場の強み・メリット 地域に根差す生き方や地域コミュニティなど、暮らしと住まいに興味関心があるユーザーに訴求できます。 チルチンびと広場の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

