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資料概要 |
資料更新日:2024/04/17
一括DL可能
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子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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資料更新日:2024/04/26
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~未就学児(主に3~5歳)の子育てママ・ファミリーに効率的にリーチできるアプリメディア~
全国4,900ヶ園、園児パパママ(保護者)50万人以上がアプリをDL。
園に通う未就学児(0~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!
「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。
<ご提供メニュー>
・NEW ポストロール枠静止画(園向け/保護者向け)
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング 等
※幼稚園・保育園内でのイベント、モニター、コンテスト等もアレンジ可能です
<おすすめ業種>
消費財、食品/飲食店、イベント、APP/アプリ、化粧品/アパレル、音楽/映画/コンテンツ、スポーツ
不動産、教育/学校/大学/専門学校等、アパレル (カジュアル/ スポーツ)
小売/卸 (スーパー / ブランド古着)、観光/レジャー/ホテル (地方公共団体 / 旅行代理店)
生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)、食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい
※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。
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- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8.pdf
- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8(代理店).pdf
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資料更新日:2022/02/24
一括DL可能
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こどもりびんぐ「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者等のパネラーを保有。
定性・定量調査によるニーズの把握から商品のブラッシュアップまで、生活者の生の声を商品開発に生かしませんか?
子育て世代への圧倒的なリーチとブランド力やプロモーション機能・調査分析機能を生かし、貴社の商品開発を支援します
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- メディアレーダーダウンロード資料★2202cp_商品開発プランのご案内.pdf
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資料更新日:2023/06/26
一括DL可能
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■本資料の目次
・株式会社ネクストビートとは
・富裕層子育てママの購買動向についての調査結果報告(重要なタッチポイント・メディアの洗い出し)
・重要なタッチポイントに向けマーケティングを実施した事例
■株式会社ネクストビートにてマーケティングを実施する利点
・日本最大級の保育士・幼稚園教諭と保育園・幼稚園ネットワーク
(40万人登録:資格保有者の30%強)(15,000園:全保育施設の40%強)
・富裕層と3歳以上の子育てママパパの含有率が高いメディア運営
(800万円以上が36.1 %・1,000万円以上が14.4 %、3歳以上が51.1%)
・リアル子育てママインフルエンサー3,000人
(リアル子育てママによるユーザ参加型、発信型コンテンツを作成可能)
・認知から購買まで、子育てママ世帯に効率的にリーチできるタッチポイント・メディアで、適切な情報発信ができるトータルマーケティング力
(リサーチ、企画、キャスティング、イベント運営、サンプリング、タイアップ広告、記事・動画制作、広告配信、効果検証、改善提案)
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- 高所得者層子育てママに刺さるプロモーション施策について
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資料更新日:2024/04/05
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全国の公立・私立の幼稚園、保育園、こども園にて、園児・保護者・保育士、教諭に向けたプロモーションが可能です。
全国での大規模展開からエリア限定、年齢でのセグメントも可能。保護者向けなど、ご希望に応じて幅広く対応いたします。
・先生から直接園児、または保護者に手渡すことで、ダイレクトに
アプローチ
・家庭内・保護者間・S N S など各種方面で口コミ効果が期待できます
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
■媒体費用
◇商品サンプリング(NET価格)
10,000~50,000個 @85円
50,000~100,000個 @80円
100,000個~ @75円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園、保育所などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※配送費は別途
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。
◇チラシ+ノベルティでのサンプリング(NET価格)
10,000~50,000個 @85円
50,000~100,000個 @80円
100,000個~ @75円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※ノベルティ費用、アッセンブリ費用、配送費は別途
◇チラシサンプリング(NET価格)
10,000~50,000枚 @100円
50,000~100,000枚 @95円
100,000枚~ @90円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※配送費は別途
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資料更新日:2023/10/10
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■弊社紹介
アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能です。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案~実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)をでのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。保育園では働くパパママにむけてアプローチできるため、時短につながる商品(調理、化粧品)などは特に好評です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・イベントの告知/誘引
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/10/10
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■弊社紹介
アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)でのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・イベントの告知/誘引
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2020/03/31
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HAPIKU(ハピク)は、乳幼児を子育て中のママ・パパ向けの“食”情報サイトです。2016年10月のオープン以来、着実にPVを伸ばしています。
「保育園の給食レシピ」をはじめ、子育て中の保護者から寄せられる質問に管理栄養士や臨床心理士などの専門家が回答する「栄養相談室」のコーナーが好評。また、食育絵本やおすすめの食育グッズの紹介の他、管理栄養士や子どもの発達支援に関わる専門家らによる食育コラムや企業とのタイアップコンテンツなど様々な視点から「食」に関する情報を発信しています。
【企業様とのタイアップ事例】
■流通関連企業様
アレルギーフリー食品を提供いただき、親子クッキング教室の開催とプチセミナーを実施しました。
■電機メーカー様
ホームベーカリーを保育園に貸与し、園児と一緒にパン作りに挑戦。おやつの時間に先生と園児、みんなで食したほか、HAPIKUサポーター(HAPIKU読者が制作に関わりたいと自ら応募)の自宅にも貸与、焼きたてのパンのおいしさをレポートしてもらいました。
■無添加ソーセージ製造・販売企業様
当該商品を提供いただき、HAPIKUサポーターに自宅で調理してもらい、レシピの紹介とそのおいしさをレポートしてもらいました。
■飲料メーカー様
野菜ジュースを提供いただき、野菜嫌いの子どもたちのために野菜ジュースを使ったレシピをHAPIKUサポーターが考案、サイトで紹介しました。
■貸農園を運営する企業様
1区画を提供いただき、HAPIKU読者を対象にモニターを募集、1年間野菜づくりに挑戦し、定期的にそのようすをレポートしてもらいました。
>>資料の詳細を見る
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