| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/01/20 | ★オススメ業界教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など
 
 国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。
 
 以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です
 
 ・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
 ・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
 ・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
 ・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
 ・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送
 
 ◆サービスメニュー
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ・単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。
 
 ・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
 訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。
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																		【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
 訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
 【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
 メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
 ・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/09 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
 【サービス内容説明】
 関係人口創出や地域の認知度向上に欠かせない役割である「地域おこし協力隊」。
 しかし「認知度による採用の難易度や課題」は地域によって異なります。
 当社SAGOJOでは200以上の自治体様とのお取引実績やネットワークを活用し、
 各地域に合わせた「地域おこし協力隊の採用から任期後の定住」までをご支援します。
 
 ■資料アジェンダ
 ・地域おこし協力隊の現役隊員やOB・OGのネットワークを活かした活動サポート
 ・地域横断型座談会の開催
 ・地域おこし協力隊員の情報発信における課題解決支援
 ・自治体での採用支援事例 など
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・地域おこし協力隊の採用がうまくいかない
 ・地域おこし協力隊の採用はできたが、採用後の業務の割り振りがうまくできていない
 ・採用後の定着や、地域おこし協力隊メンバーの特性を活かしきれていない など
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・当社の「地域おこし協力隊伴走型支援」の概要と事例
 
 ■サービスの対応領域
 ・地域おこし協力隊の採用コンセプト設計や募集記事の作成
 ・採用後の業務設計
 ・オンライン説明会の実施
 ・応募および選考中のフォロー など
 
 【導入事例】
 ・北海道中富良野町
 令和4年 説明会申し込み12人→採用2名
 令和5年 説明会申し込み28人→採用4名
 令和6年 採用2名(うち企業所属型地域おこし協力隊1名)
 現在も継続してご支援中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												地域おこし共創サポーターズ「地域おこし協力隊」伴走型支援プログラム | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/27 | OsidOri(オシドリ)とは 78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
 OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
 結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。
 OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!
 ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
 家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。
 メディア・媒体データ 会員数:78万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代〜30代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高利用頻度・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています
 
 ■ふたりでご利用
 ・カップルや夫婦が一緒に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります
 
 ■金融・ライフイベント
 ・お金に関心の高い層にご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
 ・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています
 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510-12_OsidOriメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 アンファミエとは 「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
 看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
 人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
 また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
 一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。
 アンファミエの特徴 【アンファミエの会員の特徴】・看護師及び病院に特化した会員リスト。
 ・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
 ・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           アンファミエの強み・メリット ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~看護師向け通販 売上シェア 44.0%
 同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
 上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
 
 また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを
 ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 アンファミエの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | OsidOri(オシドリ)とは 73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
 OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
 結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。
 OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!
 ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
 家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。
 メディア・媒体データ 会員数:73万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています
 
 ■家族でのご利用
 ・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります
 
 ■金融・ライフイベント
 ・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
 ・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています
 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202507-09_OsidOriメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | WordPress(ワードプレス)を使ったオウンドメディアの制作を代行します。WordPressは世界で一番使われているCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。
 商用利用可のオープンソースになっているので、WordPressをベースにオウンドメディアを構築することで安価かつ短い期間で構築が完了します。また、利用者が多いことから新規機能開発が次々と行われており、できることも豊富です。
 
 オウンドメディアは初期費用を抑えて構築し、コンテンツの制作やページの更新に多くの予算を割り当てることが成功のカギです。初期の制作プロセスで予算の大部分を使ってしまうと、その後の継続的な改善をすることができなくなってしまうためです。
 基本的な機能やSEO要件などをきちんと網羅した状態のオウンドメディアを制作されたい方はぜひご相談ください。
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												★WordPressでのオウンドメディア制作代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | 皆様は、自社サイトのマーケティングでこのような課題をお持ちではありませんか?・Webサイトの アクセス数が少ない
 ・PPC広告の獲得単価が高く 正直、割りに合っていない
 ・売上に伸び悩む
 ・マーケティングに割く 費用を捻出できない
 ・ノウハウがない中、手探りで コンテンツを作成している
 
 もし、このような課題にお悩みでしたら、負のスパイラルから抜け出すため、 サイトの課題点を的確に分析し、サイトに合わせた最適な施策を行うことが求められます。
 ただ...、インターネット上に無限にある情報の中から、自分に必要な情報のみを見つけ出し、 施策を行うことはなかなか大変な作業ですよね。
 本書では、どのようなサイトにも実装いただきたい、SEOの基礎的なノウハウをまとめています。
 まずはご自身でできることから始めてみましょう。
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												2025_SEO-selfcheckseat.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | 現在実施されている「広告媒体」や「制作物」など広告に関わる費用を削減し、”広告をもっと自由に”するための自社独自のコストカットサービスです。媒体社や発注先との折衝を行い、代理店マージンをカットするなどして徹底的に無駄を削って費用を削減いたします。
 
 「広告料金の内訳が不明瞭・・」、「広告代理店側の作業内容の割りにマージンが高い・・・」といった実際のクライアントから寄せられた声をそのまま形にしました。
 
 業務にあたって特別な費用は一切発生いたしませんので、まずはお気軽に広告費の削減が可能かお試しください!
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              | 資料更新日:2024/05/16 | 北九州市の小倉駅から程近い魚町銀天街において北九州ビジョン!
 
 ビジョンサイズは幅2000mm程度と中型ですがアーケード内の歩行者対象ビジョンなので十分に注目されます。
 
 さらに当ビジョンは地域密着型のタウンビジョンです。
 企画物や地域で募集した作品なども公開するので常に注目されるタウンビジョンになります。
 
 枠数は最大40枠ですが、すでに埋まりはじめていますのでお早めにお申込ください。
 
 屋外ビジョン広告で1.5万円/月の広告費はまず皆無だとおもいます。
 
 
 広告には審査がございます。
 
 ・放映回数:
 800回以上/月
 (あくまでも40枠の場合の最低保証回数で2024.5現在は月4000回以上再生中)
 ※1週間程度の予備日と1日のうち数時間の予備枠を確保
 ※トラブルやメンテナンスに予備日を割り当てます
 ※スポットイベントなども予備日を割り当てます
 ※上記は1日8h、1ヶ月22日放映とした最低基準ですが、メンテやイベント、スポットCMなどが入らない限り1日12h、1ヶ月30日間の放映予定です。(この場合MAX1200回程度/月)
 
 ・放映時間:
 7:30-20:00(予定)
 ※ビジョンとしての広告媒体価値をあげるためイベント等が入る場合はイベントが優先されますが、最低放映回数を下回ることはありません。
 
 ・放映日数:
 最低22日間以上
 ※イベントや保守点検などが入らない限り放映されます。
 
 ・設置店枠:
 ビジョンを設置していただける設置店の広告を放映します。
 一般広告の数倍の放映回数になります。
 
 ・一般広告枠:
 40枠の場合は、18分に1回以上の放映になります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 【GA4完全対応!】Googleアナリティクスでログイン・分析・レポート作成にかかる時間節約のため、また、アクセス解析レポートの見方が分からない方に向けにGoogleデータポータルレポートをつくりました。
 ※買い切り3万円の「DeeBoard」「DeeBoard for EC」
 ※完全無料のYouTube動画レポート『DeeBoard for YouTube』
 ※GA4コネクタのAPIリクエスト割り当て上限(2022月11月リリース)に対応
 
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 特徴
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 ~ GAの見方が分からなくても、GAの操作が面倒でも、DeeBoardならサイトの健康状態が秒で分かる! ~
 
 【1】コスパ最強のGA4レポート。【買い切り3万円】で全機能利用可能。
 
 【2】Googleアナリティクス(GA4)が分からない方でも大丈夫!読み進めるだけでアクセス解析指標が理解できるミニ解説つき。
 
 【3】Digital Marketing Lab監修。プロがよく見る指標と期間を設定済み。これだけで「サイトの健康状態」「次に何をすべきか」が分かる!
 
 【4】レポート操作は超シンプル!よく利用する分析期間(今月、前月、過去13ヶ月など)を設定済みなので、一切の操作不要。※任意で分析期間の変更も可能。
 
 【5】URLを1クリックでいつでもWebレポートにアクセス!曜日指定で定期PDFレポート送信可能。
 
 【6】GA4では非対応・手間のかかる指標・ディメンションに対応。「CVR(コンバージョン率)」「サイト内検索キーワード」「サイト流入キーワード」「認知に貢献したメディア」「CV獲得に貢献したメディア」なども1つのレポートで確認できる。
 
 
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												deeboard_by_deeteller.pdfdeeboard-for-youtube_by_deeteller.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/05 | 今回は従業員数100名以上の企業において、営業担当者の割り当てを実施している324名を対象に、「営業窓口」に関する実態調査を行いました。まず、営業への割り当て担当者の約8割が、Web問い合わせ後の営業担当者の割り当てに「煩雑さ」を実感していることが明らかになりました。また過去1年間でWeb問い合わせ後の対応の遅延により、商談やアポイントにつながらなかった経験について、28.7%が「11件以上」、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定していることが判明しました。
 営業担当者への割り当ての課題を伺ったところ、「問い合わせ窓口が一本化されておらず管理が大変」(36.1%)や「対応すべき担当者の見極めが難しい」(33.0%)などの回答があった他、「社内でのたらい回しが多い」や「情報共有ができていない」などの課題の声も挙がりました。
 次に、Web問い合わせを受けてから営業担当者を割り当てるまでの平均時間を伺ったところ、32.3%が「半日以上」と回答。さらに割り当て後に顧客対応を開始するまでの平均時間は、37.6%が「半日以上」の結果となりました。また約8割が、営業担当者の割り当て後「営業担当から詳細な顧客の情報を求められた」経験があることもわかりました。
 今回の調査により、「営業担当者の割り当て」が属人化されている企業が多く、割り当て作業や顧客情報の共有がスムーズにいかないなどの理由で、対応が煩雑化していることが判明。営業担当によっては担当量の過多や情報共有の漏れなどにより、顧客対応の開始までに時間がかかっているケースも多いことが明らかとなりました。特に危惧すべき点は、せっかくの営業機会に対し、対応の遅延により商談やアポイントにつながらなかった経験が一度や二度ではないこと、そして機会損失額が「1000万円以上」と見込んでいる企業が少なくないということです。
 問い合わせに対して、他社よりも一足早くお客様と接触することができれば、それだけで「売り上げの向上」に繋がる可能性が高まります。このような課題を解決するために、「Web問い合わせから担当営業割り当てを自動化」するツールの検討をしてみてはいかがでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【調査レポート】Web問い合わせ後の対応の遅延、損失金額1000万円以上と想定.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/30 | Jicoo(ジクー)とはスタートアップから大企業まで幅広く活用している日程調整を自動化できるツールです。
 面倒な日程調整のやりとりをいつでもどこからでも1つのスケジュール予約リンクを共有するだけで完結できます。
 Googleカレンダー、Outlookカレンダー(Microsoft Office365)と接続することにより候補日を自動抽出。ゲストが日程を選択すると接続したカレンダーにも反映され自動で登録するためダブルブッキングを防ぐことができます。
 
 シンプルなUIで簡単に使い始められて、チャットでのサポートもあります。30秒程度の無料登録ですぐに利用を開始することができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/01 | 2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。
 
 「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。
 
 正式情報解禁は2023年5月1日!
 情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/27 | ■成長するWEB広告 「Candy」
 GoogleをはじめWEB広告でCookieの規制が強化され続けており、
 新規顧客の獲得成果が落ちてお悩みではないでしょうか?
 
 CandyはAIを使ったWEB広告です。
 Cookieを使わずに広告掲載先のコンテンツを元に顧客ターゲティングを行います。
 そのクリックデータを元に顧客の趣味嗜好を割り出し、潜在顧客のペルソナモデルが成長します。
 「Candy」とはコンバージョン獲得しながら、AIがクリックデータで成長することで、
 マーケティングプランのベースとなる顧客ペルソナ像を顕在化する新しいWEB広告サービスです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/27 | iステップは、自社インスタグラムアカウントのフォロワーをファン化、売り上げ向上を目的としたサービスになります。
 iステップを利用することにより下記のような事が可能になります。
 ✓DMのやりとりをチャットボットで自動返信
 ✓コメントしてくださったユーザーに自動でDM送付
 ✓ユーザー診断を行いフォロワーの趣味嗜好を分析
 (プレゼントキャンペーンの自動化)
 etc...
 
 ※自動フォロー、いいねなどのサービスとは異なります
 
 ===============
 こんなお悩みはありませんか?
 「フォロワーがいても売上が立たない...認知施策と割り切っている」
 「Instagramは売上を立てられない。広報しかできない」
 
 Instagramからの売上効果が不透明で可視化できておらず、認知や広報目的になっていませんか?
 
 ●事実
 Instagramでビジネスを行うことは、他SNSより圧倒的に受け入れられています
 ・2人に1人…他SNSよりもビジネス目的に優れていると答えたユーザー
 ・90%…ビジネスアカウントをフォローしているユーザーの割合
 ・3人に2人Instagramではビジネスと有意義な関係構築が可能と答えた人の割合
 ・83%…Instagramで商品やサービスを見て行動を起こした経験を持つ
 
 ●iステップで出来ること
 「いいな」と思っているユーザーにコメントを促し、自動で即座に返信することで購買へ繋げます。
 コメントをするのは熱意が高い証拠。自動DMでロイヤルカスタマーを育てます。
 
 ●フォロワーのデータも可視化!
 ユーザーアンケートにより、通常では取得できないフォロワーのデータ(性別、年齢、居住地、来店履歴...etc)まで取得可能。
 
 ●nstagramを売上が立つ販売チャネルへ
 ・問合せ数
 x4.0
 ・CVR(問合せ率)
 x2.5
 ・運用工数
 -70%
 ・新規フォロワー獲得効率
 +20%
 
 丁寧な接客/DM対応で売上貢献。全く新しい販売チャネルを育成します!
 ※全て弊社テストアカウントの実績数値です。
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              | 資料更新日:2020/12/24 | 【媒体概要(エコバシ)】ワリバシの袋(幅32mm×長さ190mm×両面)に広告が掲載できます。
 単価が1膳あたり9.9円~と割安です!
 「環境に悪い」と言われるワリバシだからこそ、間伐材や植林木を利用したワリバシを使用することで森林保護につながります。
 また、広告料の1%を「緑の募金」に寄付し、植林活動などに役立てて、割り箸で「環境を良く」する仕組みを作っていますので企業のイメージアップにも最適!
 
 【配布エリア・配布方法(エコバシ)】
 全国250以上の大学の食堂や売店で展開。全国のコンビニ(ローソンストア100)などでも配布可能です。
 
 【その他の広告媒体】
 ・学食トレイ広告
 ・ポスタースタンド広告
 ・ポケットティッシュ広告
 ・学食卓上POP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学書店広告
 ・サンプリング(学内・学外、学祭など)
 ・学内イベント・キャンペーン
 
 ※その他、上記以外にも大学生向けの広告ならすべてプロモーション手配可能です!
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												【全国】大学配布一覧 エコバシ 201224.pdf大学生メディア一覧_201029.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/18 | THE RIVERは、洋画や洋楽などの海外エンタメ専門メディアです。読者は25-34歳のアクティブな若者が中心で、性別は男性読者が約8割です。
 読者は自宅で映画やドラマを鑑賞する習慣が根付いているため、酒類との親和性も高いです。
 
 ■映画のお供に愉しみたいアルコール紹介
 ■あの映画に登場したカクテルを作ってみよう
 ■特集 ハリウッド映画とお酒の深い関係
 
 …など、海外エンタメ専門メディアならではの企画で、見込み客にアピールしませんか。
 THE RIVERなら、一般的な男性系メディアとは異なる自然な角度から、周り込むように訴求できます。
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												2020.5 THE RIVER媒体資料 酒類向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2014/12/08 | Twitterは個々のユーザーが「つぶやき」を 投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。
 
 各ユーザーは自分専用のサイトを持ち、
 What are you doing?(いまなにしている?)の
 質問に対して140文字以内でコメントを投稿する。
 
 画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など
 他者の投稿もほぼリアルタイムに表示され、メールや
 IMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれます。
 投稿ごとに固有のURLが割り当てられ、すべてアーカイブされます。
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